許せなかった…!私の正義がビルスに妄想扱いされるなんて…!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:48:08

    私を愚弄するものに天罰が下るっ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:48:45

    消える

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:57:10

    へっ 何が人間0計画や
    孫悟空という人間の体を使わな実行できんかったくせに

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:59:42

    >>3

    へっ私が人間の罪を背負ってることに気付かないで愚弄してるよあの人間・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:00:33

    >>4

    ふうん ザマスってのはああ言えばこう言うだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:42:52

    聖なる光よ タフカテを打て!
    猿漫画を語らぬマネモブは不要なり!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:45:06

    私なんて誰に聞かれなくとも自分の言葉に酔いしれる面の厚さを見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:51:38



  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:57:16

    しゃあっ 我は神っ!
    しゃあっ 我が姿は正義っ!
    しゃあっ 我が姿は世界っ!

    この気高くも美しい不死にして最強の神っ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:09:32

    漫画版だと自分同士でもギスギスしてて笑うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています