しゃあっ モンキー・トーナメント!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:03:41

    これはウケるぜぇ 猿漫画の主人公が最強の座を巡って戦いを繰り広げるんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:04:52

    龍星の相手がよりによってサムソン高木かよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:04:53

    なんだかんだキー坊に優勝してほしいのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:05:40

    力王vs鬼若丸が事実上の決勝戦になりそうっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:06:08

    一回戦第二試合はいいんスかこれ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:07:22

    >>3

    一回戦からキクチタケオ相手は相当鬼門っスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:13:07

    まぁエイハブは読んで無いから主人公を知らんけど力王に勝てるかどうかとはなんの関係もあらへんからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:14:53

    仁清とパラタフ君、龍星とサムソンは名試合になると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:16:22

    ガルハー無し龍星でサムソンに有効打与えられるんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:16:53

    ルーニンとバッドポリスの所だけどっちが勝つか分からないんだよね
    そもそもバッドポリスに至っては初めて知ったんだ
    知見が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:28:50

    怒らないでくださいね
    ジョーって肉弾戦無理じゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:29:51

    >>11

    いいや空中に描いたアートを具現化させて戦う異能力者ということになっている

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:34:39

    >>12

    一気に最強キャラになるんスけどいいんスかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています