私ハ ヌオン・サリ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:08:08

    次ノ"流行キャラ"狙イマス

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:09:23

    教えてくれ
    いちいちカタカナに変換しないといけないようなやつが流行るポテンシャルなどあるのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:10:01

    >>2

    それはトダーの事を言うとんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:10:04

    もういいって

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:10:36
  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:10:57
  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:11:15

    >>4

    ツギコソハ流行ル

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:11:34

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:20:30

    >>6

    キースも廃れたっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:22:11

    Wikipediaでボッカタオの記事読んでテコっぽさを感じてしまったのは…俺なんだ!

    ボッカタオ - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    この失われつつあった伝統武術の復興を試みたのがサン・キムサンである。キムサンは素手の武術や槍術・棒術等を学んでいたが、ポル・ポト時代にタイに亡命し、その後アメリカ合衆国でハプキドーの師範として暮らしていた[2]。しかしキムサンは自国の武術復興を志し、国内の情勢が安定した2001年に帰国[1]。師範を集めて組織を整備し、2005年にそれまで名前が忘れられていたこのカンボジア武術を「ボッカタオ」と仮に名付けた[2]。

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:24:46

    流行シタラ
    500万ノボーナス

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:32:28

    >>3

    しゃあけどトダーは

    ・ナイデース

    ・理解不能デース

    ・イキマース

    くらいの短文しか無いから可読性と視認性が良いわ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:38:57

    結局ボッカタオを使ったのかどうかすら覚えていないんだ
    ボルキアはカリ・シラットを使っていたのは覚えていたんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:56:10

    >>13

    布を使って〆技してたのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています