東春秋って過剰評価されすぎじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:50:50

    ちょっと最初のスナイパーで、
    ちょっと有能な隊長とスナイパーを量産してて、
    ちょっと元A級部隊の1位の隊長で、
    ちょっと幹部会議に顔を出してて、
    ちょっと総合ステータスがボーダー内1位で、
    ちょっと主人公周りの問題を解決する時、手助けしてくれただけでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:57:15

    >>1

    ちょっと大規模侵攻のとき人型ネイバー相手に戦況をコントロールして味方を勝利に導いたくらいしか活躍してなくない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:57:22

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:30:40

    旧ボーダーのメンバーだったレイジさんが東さんに弟子入りしたんだよね。
    今のボーダーが出来てから東さんが入隊して、狙撃銃が開発されるまでの経緯ってどうなってるんだろ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:06:33

    幾ら今までのトリガーと戦法とか戦術がまるで違うとは言えベイルアウト無しでガチ戦争経験者のレイジが弟子入りするってどうなってんだこの大学院生

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:57:17

    東さんって本当に近界民ではないんですか??
    ボーダー入隊前は向こうの世界で傭兵やってたとか、そういう過去はお持ちでないんですか??

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:58:41

    >>6

    日本生まれ日本育ちのごく一般的な大学院生だ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:05:49

    欠点といえば元オペに性格が悪いと思われてることぐらいかな
    敵の嫌がることを的確にやれるとか性格悪いことは指揮官にとってそんなに悪いことではないけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:08:17

    >>7

    元少年兵の間違いだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:11:00

    スペックと経歴だけなら成長しきった前作主人公(微なろう系)みたいなキャラしてるからなぁ……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:13:37

    異世界転生か二週目みたいなスペックしてる一般日本人大学院生って盛りすぎでは?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:35:11

    こんな凄い人をお世話になっておきながら善性を疑う不届き者いるらしいな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:31:00

    佐鳥ですら軽い指導は受けてそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:32:04

    それだけちょっとが積み重なれば十分異常なレベルじゃい!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:39:27

    東さんの給料ってどうなってんだろ
    もしB級基準だとすると、東さん本人より東塾出身者が暴動起こしそうな気もする

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:40:52

    >>15

    風間さんとかもだけど、この辺の人らはB級の出来高とはべつに幹部手当的なのはもらってそう

    餅は多分貰ってない

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:41:50

    >>12

    でもイイ性格ではあっても性格良いとは言えないと思うし…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:43:16

    ウワサの上書きのためにその部門のトップに呼ばれるくらいだからね…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:59:27

    >>8

    正確に言うと元オペ内の1人の結束ちゃんのみ、いい人であることを「疑ってる」だからなぁ

    他の人はいい人の要素を含むことは認めてそうなんだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:02:09

    なんで少年傭兵をずーーーっとやってたヤツレベルに感情殺して攻撃できるんですかね…?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:34:01

    ちょっと感情消して攻撃することができたり、
    ちょっと建物越しに攻撃を命中させてみたり、
    ちょっとスナイパーなのに近距離でアタッカー落としてみせたり、
    ちょっと雪だるまで遊ぶ人が出るくらい隠れるのが上手いだけの人か…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:40:34

    >>4

    そういえば当たり前のように東さんの弟子だけどボーダーの歴だけ見ればレイジさんが上なんだよね

    もともとオールラウンダーだったレイジさんが、東さんが入ってスナイパーを作ったことを知って弟子入りしたのかな

    それからPARになったって感じか

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:53:01

    旧ボーダー組だったら諸々の描写も設定も納得できるんだけどそうじゃないからな…
    当時21歳くらいの大学生だった東さんがどういう経緯で入隊することになったのか気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています