不思議やな 本来なら可哀想なシーンのはずなのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:28:19

    このくだりを見ると笑いが止まらなくなってしまうのは何でや

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:31:40

    ハイキックかまして野蛮人に本当に瞬殺される知能の猿っぷり
    たまたま居合わせたその場にいた野蛮人が全員バイセクシャルという奇跡
    猿空間送りになるメスブタ
    鬼龍が異様に不細工

    つ…ツッコミどころしかないですゥ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:33:55

    >>2

    この一連の流れがスムーズすぎてギャグめいた感じにしかならないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:33:55

    読む前は鬼龍が掘ってるように見えたのは…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:34:25

    なにって…女レイプするつもりだったのに完全に対象が弾丸滑りしてるからやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:37:38

    未読の方の中には鬼龍が掘ってると思ってる人もいると言われとるんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:41:22

    ウム…女性のほうは可哀想なんだなぁ
    顔面ゴッゴッされた跡もあるし
    清丸は何でもいいですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:44:58
  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:47:48

    というかスケベ顔過ぎて龍を継ぐを読む前はこのオッサンが鬼龍だと分からなかったのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:53:16

    >>6

    おそらく未読だと鬼龍だとわからないと考えられる

    俺もそうだったしな(ヌッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています