な…なんですかあこれはァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:29:21

    あ…明らかに顔を入れる窪みがあるのに使ってないですゥ
    画力だ…画力が高すぎるからこういう小さい間違いが更にシュールですゥ
    あわわっ単行本でも修正されてないですゥ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:31:13

    椅子…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:34:20

    なにって 見ての通り便座やん

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:34:32

    >>2

    あれは椅子じゃなくてうつ伏せになった時に顔を入れる場所だと言ったんですよ本山先生

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:34:43

    >>2

    もしかしてマーさんは椅子に頭突っ込んでる異常椅子愛者なんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:36:12

    猿先生がエアプで他分野を描く奴だからやん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:36:43

    やめんか、ジョージャクのおとんは誰かに指摘されるまで使い方を知らなかったんじゃ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:41:32

    >>7

    もしかしてマーさんに指摘されてやっと使い方を知る微笑ましい会話があったんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:42:47

    >>1

    なんとなく顔突っ込まないとどんな感じか試してみたと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:46:56

    そのコマでやっていたのは顔突っ込んでペタっとした状態じゃなくてある程度反らせる必要のある施術だったと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:54:41

    このコマを見ると清丸の頭がある辺りに窪みがあるから猿先生はそこに顔を入れるものと勘違いしたと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:34:28

    武術家狩りなんて感心しない事をしてたから ささやかなお仕置きなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:35:41

    >>4

    猿先生だろうがよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:37:07

    >>6

    教えてくれ 他の漫画家も自分の詳しい分野以外はエアプじゃないのか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:38:24

    漫画家って必要なインプット量多すぎないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:27:44

    >>12

    宮沢静虎の正体見たり!

    人格者として知られる宮沢静虎の本性は

    割と陰湿な嫌がらせをする男だったのかあっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:36:56

    うーんオトンなら勘違いしてそうだし仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:03:42

    猿先生くらいのお歳ならマッサージ屋くらい行きそうなもんなんスけど…なんだか笑っちゃうんすよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:08:52

    待てよ こういうタイプのマットレスは顔がめり込んでるように見える部分にも息をするための穴が空いてるもんなんだぜ ソースは一時期整骨院に通ってて実際スレ画みたいな体勢で施術受けてたワシ
    まあ上の便座みたいな部分に顔持ってった方が違和感ないやろうに何故こう描いたのかは謎なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:17:50

    こういうのも編集なりアシなりが指摘してやるモンだとおもうんスがね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:19:25

    >>20

    お前龍継ぐの掲載誌をなんやと思うとるんや

    "プレボ"やぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:20:38

    >>20

    トランプの資産額をスルーする編集に期待するだけ無駄スね

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:37:03

    >>21

    なんの反論も出来ないんだ 悔しいが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています