そうだ。育成をしよう。

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:51:49

    ウマ娘のチームを作る。

    チーム名は……リトルバスターズだ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:52:54

    取り敢えずバスでの移動はしない様にしよう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:56:20

    そんなにマヨネーズが飲みたいのかい
    走り方に出てるぜ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:56:58

    ライアンと真人の相性が良すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:58:15

    >>4

    真人「筋肉筋肉〜!」


    ライアン「筋肉が通りまーす!」

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:03:18

    (ゴルシと一緒に就活から戻ってくる恭介)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:04:01

    おしゃまんべ〜!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:04:27

    風が語りかけます……うまい……うますぎる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:04:30

    >>4

    あの筋肉バカ分身もするしゴルシともバカやれそうでな…w

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:05:04

    今ここに、新しい名言が生まれた

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:05:48

    めーん!めーん!めーん!……まーん!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:07:07

    >>9

    真人分身は恭介の策略だし…

    素でゴルシの意味不明テンションに追いつけるのはまあそう。

    というか二人ともアホなことを全力でやってるけど本質的にはむしろ聡い側という点でも相性良さそう。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:10:39

    チームのウマ娘にセクハラしようとする姉御
    注意しに来たエアグルーヴに対して残像で後ろに周りセクハラする姉御

    それをウララとこまりちゃんに見られて注意される姉御

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:15:19

    リトバスの学者系はクドと氷室さんだけど二人とも宇宙工学寄りだから学者系としてタキオンと組ませにくいんだよな…
    こまりんは果たしてロブロイと童話に関して語り合うのか、マックイーンとお菓子に沈むのか…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:16:03

    こまりんはボーノと相性良さそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:27:29

    なるほど双子の仲違いをアヤベさんに見せつけてるのか

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:30:31

    >>16

    全方位隙の無い曇らせヤメロォ!


    それはそれとして三枝本家は焼き討ちしたい。

    かなたんはクドわふモードでハヤヒデあたりと妹談議に花を咲かせてくれればそれで良いんだ…

    たぶんはるちんはウインディと一緒にいたずらして回ってる。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:32:14

    来ヶ谷さんは一部のウマ娘からお姉さまって呼ばれてそう(偏見)

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:39:45

    ライス「でもライスは皆んなを不幸にしちゃうの…」

    小毬「ふえっ?そんな事ないよ。だってライスちゃんがレースで勝ったら私は嬉しいし、ウララちゃん達も喜んでくれるよ!」

    小毬「誰かが幸せになると、自分もちょっぴり幸せになるよね。
    貴女が幸せになると、私も幸せ。私も幸せになると貴女も幸せ。
    ずーっと、ずーっとくりかえして。ほら、幸せスパイラル」

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:13:59

    age

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:06:00

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:04:54

    伸びるのを願って保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています