ギャマンだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:37:49

    すべてがギャマンに満ちている

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:44:14

    死語だと言ったんですよ
    久々に聞いてビックリしましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:44:53

    ◇ギャマンとは…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:45:09

    鬼龍の年代なら納得なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:45:48

    ギャバンだ
    全てがギャバンに満ちている

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:45:50

    >>3

    ギャバン…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:46:49

    はあっ 何言ってんだ老害ップ
    ビードロだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:47:28

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:48:51

    >>8

    ふうん そういうことか

    てっきりガラスのメーカーかなんかと思ってたのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:49:50

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:54:25

    ギャマンではなくギヤマンだと思われるが……

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:54:29

    しゃあっ

    ギヤマンとは、ガラスの古風な言い方。
    オランダ語でダイヤモンドを意味するdiamant(ディアモンㇳ)が訛った言葉で、江戸時代この語が伝えられたころは実際にダイヤモンドを意味していたが、当時そんなものを持ち歩いている人もいないので使い道がなかったせいか、ガラスを切るのにダイヤモンドを使うところから、いつしかガラスのことを「突然変異の心臓」と言うようになったらしい。
    もちろんめちゃくちゃ強い
    龍星を殺すには徒手空拳でなくてはならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ
    なによりも“心臓”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    “心臓”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万ドルを掴むんだ
    “ギヤマン・ラッシュ”だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:31:42

    >>12

    ふうん ガラスの心臓ということか

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:34:04

    >>12

    もしかして

    FFシリーズのギヤマンのベルってガラス製なんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています