【鬼滅】兄上が姉上だったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:52:23

    これが6つ目になった姿になりそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:52:58

    姉上でも鬼になる前提なんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:54:56

    姉弟関係は義勇らへんしかいなかったし貴重かも

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:58:14

    兄上が姉上で姉上も鬼になる世界線なら縁壱は自害しそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:05:09

    姉上だったらどうなるのかは割と真面目に気になる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:08:25

    縁壱「姉上は今日もお麗しい......」

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:09:14

    >>5

    割とマジで2人とも殺されてたんじゃないかと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:11:39

    姉上だったら縁壱が順当に当主継ぐし、嫉妬する流れも緩和される可能性高いし、二人とも鬼に関わらず武家の物としての生を全うして終了しそう。
    無惨様大勝利ルートだ、これ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:14:48

    >>5

    女でも井伊直虎みたいに跡取り扱いになって弟の代わりに女を捨ててまで頑張ってた姉上が縁壱の覚醒で曇るのもよし、普通に許婚ができてて縁壱の覚醒でグレてく許婚と縁壱への情との板挟みになる姉上もよし

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:18:03

    いうて兄上が壊れたのは家督を継ぐプレッシャーによるところも大きいから、姉上が当主候補だった場合同様の危うさがある気がする

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:23:01

    その前に立ちはだかる父上と男女の双子の言い伝えがあるからな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:57:48

    >>6

    きっと明日も麗しいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています