メスブタ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:50:46

    許せなかった…!名前が侮蔑言葉にされてるなんて…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:52:49

    ごめんなっ!
    メスブタァ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:52:53

    豚はですねえ…

    待って下さい豚は意外と綺麗好きという陳腐な豆知識を披露するつもりじゃ無いでしょうね

    豚はですねえ…
    待って下さい豚は意外と体脂肪率が低いという陳腐な豆知識を披露するつもりじゃ無いでしょうね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:53:19

    かわいいのん...

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:53:23

    ブタってだけで侮辱の言葉になる それが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:54:04

    でも多乳頭ってとっても気持ち悪いのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:54:06

    >>5

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:54:13

    >>3

    しゃあけど事実やわ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:54:22

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:54:47

    とってもかわいいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:59:23

    わかりました
    これからは公爵夫人をメスブタと呼ぶのを辞めます
    その代わりメスブタを公爵夫人と呼びます

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:12:02

    豚よりイノシシのほうが可愛いのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:13:28

    あれお前知らないのか 豚の知能は相当高いんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:15:40

    豚はですねえ…
    イノシシの家畜化なので、気が立っているときに正面に立つと、突進されて思わぬ大怪我をすることがあります。くれぐれも気を付けてください

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:16:16

    わ…私はペットとしてのブタを動画を見ていたら… わ…私は… 関連動画として豚の丸焼きやらブタ料理の動画を出されない腹筋がバースト過去があるんだッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:21:44

    >>6

    たくさんの子供を育てるのも大変なんやで

    ちったあリスペクトしてやれや

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:22:37

    >>12

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:25:33

    >>15

    ふうん、よくわからない気遣いをするユーチューブだろ君は可愛いというわけか

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:27:48

    >>3

    待ってください豚は知能が高いと言う

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:34:57

    >>5

    あなたは公爵夫人ですか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:58:15

    あ…あの、ブタは…周年発情期動物なので周期の計算さえできれば一年通して繁殖ができる優秀な家畜なんスよ
    その強み故に食肉を安定して供給してくれる動物に対して、年中発情&避妊失敗をやらかして無分別に増える人類とはモノが違うよモノが
    生物としての基本性能が違う、格が違う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています