ボボ犯ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:59:28

    お前は一方的に自らの罪に向き合い続けなければいけないんだ
    悔しいけど仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:00:09

    ナガノ「ヒャハハハこいつメッチャオモロイでぇ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:00:20

    な、何をしたのん…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:00:25

    おまえはバカな提案をして仲間を死なせた癖に生き残った最低の無能!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:00:26

    いいや キメラに変異するということになっている

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:01:11

    >>3

    仲間なら荼毘に付したよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:01:19

    >>3

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:01:43

    >>7

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:01:58

    >>8

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:04:49

    そうか君は…かわいそ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:05:29

    実質コイツが殺したんだよね
    酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:06:21

    >>11

    待てよ このでかつよ相手に一人でも生き残ったのは凄いんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:06:55

    >>7

    >>8

    >>9

    たった3話でこの満足度


    お見事ですナガボー、やはりあなたは私が見込んだ漫画家だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:07:38

    >>12

    やらかした上仲間見捨ててきたんだよね、ひどくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:08:06

    >>12

    待てよ

    戯れにわざと生かしてみたとか大してやる気もなかったかもしれないんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:08:59

    仮に仲間生きてたとしたらより最悪なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:09:58

    >>12

    最初から逃げる選択をしていれば皆生き残れる確率が少しでも上がったと考えられるが……

    まぁコイツの場合警戒心が強くて武器持ったままだった仲間に庇われて二人で逃げ出すしか無かった挙げ句もう一人も食われたんやけどなブヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:10:27

    どうして実力も頭も足りないのに返り討ちにされたやつ続出のでかつよに挑もうと思ったの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:10:54

    は、話が違うであります。ちいかわはお子さんからママさんまで楽しめるシュールかわいいコンテンツのはずであります。
    これではタダのメイドインアビスであります。

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:11:07

    完全武器で挑んでも初つっぱっぱ回を見るにどうせ結果は変わらないだろうからマイ・ペンライ!
    所詮は捕食者の気分次第なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:11:18

    >>18

    何故って…戦力差を理解する脳が足りないからやん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:11:19

    ヌンチャクと共に生き残り失敗を咎められ事も一緒に踊ってた奴と共に生き残り十字架を背負い合う事も出来ない
    そんな人生は虚しいか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:11:31

    このイラストを書いた後にこの話を出したナガノ先生ははっきり言って異常者だと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:12:05

    >>19

    アビスというよりヤーナムだな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:13:45

    >>24

    ダークソウルだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:15:16

    >>25

    まてよ人が獣になるからヤーナムで正しいんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:18:21

    テレビで見た印象に騙されて本編追い始めたら進撃の巨人とメイドインアビスを融合させた化け物がシルバニアファミリーのマネ事をしてて腰を抜かしたのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:20:41

    ファンに庇われれば庇われるほど自分を責めるんだ
    後悔が深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:22:23

    もぐコロの方がマシっスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:23:56

    >>19

    お子さんとママさん「ヒャハハこの展開めっちゃおもろいでえ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:24:40

    せめてもの自罰として頭叩きまくるのがリアルなんだ、心がキュウってなるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:27:56

    >>27

    本当になんとかバニアになってるのはルールで禁止スよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:59:00

    しゃあっ 戦犯ちゃん
    しゃあっ 死に損ないちゃん
    しゃあっ 慟哭ちゃん
    しゃあっ 負け犬ちゃん
    しゃあっ キマリちゃん
    しゃあっ 角折れちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:58:13

    >>33

    一番まともそうな渾名の角折れちゃんの由来も、自分の愚かな提案のせいで仲間が死んだことの象徴なんだよね 非道くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:19:18

    す…すいません ちょ…ちょっとオフィスグリコなめてました
    討伐は真剣にやらないと怪我しますよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:29:44

    >>30

    石化ハチワレとウサギのグッズ化を真っ先に望むのは道徳で禁止スよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:22:53

    朝のニュースで流すアニメでこの展開は放送倫理で禁止っすよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:43:18

    >>12

    へっ 何がでかつよ相手に生き残ったや

    仲間想いのヌンチャクが殿務めたから生き残れただけの癖に

    最後にヌンチャクが足止めしてくれていた事を知りながら逃げる 立派な心がけや

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:50:29

    現実の出来事をリンクさせたりそれを示唆してるだなんて言わないが福岡大学ヒグマ事件を思い出してしまったのは俺なんだ!
    あれも仲間が最後ヒグマを止めたから助かった人がいるんだよね怖くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:58:18

    かっこいいぜヌンチャクよ 俺が女なら股を濡らすね

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:23:42

    >>38

    よく見たらちゃんとヌンチャクが殿してるの見てるんすね…お見事ですナガノ先生、やはりあなたは私の予想通り芸術家なお方だ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:56:44

    >>33

    キマリちゃんってコト!?は今度は勝つ 勝つと決めたってコト!?やん

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:24:13

    >>22

    ナガノ先生「めっちゃおもろいわ」

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:37:59

    >>43

    悪魔を超えた悪魔

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:44:52

    待てよ このモブかわの名は・・・?ふうん キマリちゃんって呼んでる民もいるのか

    俺はケモナーだぜ 今日からこの敗北者をキマリちゃんって呼んでやるのよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:47:40

    あの子ちゃん、今までは隠喩だったのについに直接ボボバンするシーンで回想挟んでるのがエモいんだ
    前より薄いのがもうボボバンをやめる理由にはならないんだ

    弱かったってことは今はむっちゃ強いってことやん

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:50:42

    >>46

    力を得てしまったものの悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています