ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part226

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:01:57

    「さて…この面子、一体どう予想すれば良いものか」

    「味わい深いG2、アルゼンチン共和国杯」

    「発走は15:35!」


    前スレ

    ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part225|あにまん掲示板「アレは…コーセー・ミュラー!?」「ミラー・イワータも来日してしまったのか…?!」「いや普通におめでとうって言いなさいよ」前スレhttps://bbs.animanch.com/board/11973…bbs.animanch.com

    part1

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会|あにまん掲示板はいbbs.animanch.com

    Wikiが出来ました。追記修正をお願いします。

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 @ ウィキ【12/5更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタの外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般


    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ


    荒れそうになったら私…もとい、AAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ


    ぴょいネタは厳禁ロボガガガ

    不埒者はユーイチロボが排除ロボガガガ


    ゼフィランサスのXXXXは禁止!禁止プボ!


    (>>200がお題でなかった場合、その直前のものが次スレのお題となるプヤァ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:05:50

    226冠
    パンサラッサ226人

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:41:00

    やはり関東のベータナ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:05:16

    さすベータナ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:06:19

    ライブ観戦in生徒会室
    ですって

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:09:14

    カフェ荒らされたらたまらんのやろなぁ……(思い起こされるドバイとサウジ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:10:16

    コントレイル「1年が過ぎるのは早いな~」
    サトノレイナス「何ノンキにレース観てるんですか、ここ生徒会室ですよ💢」

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:10:49

    (関係者(幻覚)なんだから生徒会室で見ずに現地に行けば良いのでは…?プイは訝しんだ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:10:53

    しかしライブ観るにしても、時空がこんがらがって…いやこの話はよそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:12:45

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:17:09

    >>9

    チャリティーイベントのために先生達が踊っているという設定で…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:21:24

    >>11

    先生たちクッソ若いなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:35:25

    ドリームトロフィーに行った往年の名選手たちが出演するビッグイベントって解釈でも良さそう 現役時代と比べてスケジュールが緩いから大きい企画ができる……的な

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:03:08

    (名選手達にしれっと混ざる引退したばかりの🚢)

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:04:41

    (なんなら私の同期とひとつ上の世代の人もいるんだけど…)って思わず酒飲みの手が止まるマカヒキさん(inレックススタッド)

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:05:28

    >>13

    それならお祭り感あって良さそうだなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:06:29

    そして次走が決まるエアスピネル

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:18:06

    いやーまた落ちてたねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:20:19

    ところでソダシは芋になっていたが…オグリはどて煮になろうとしていたし、ほかのウマ娘も何かしらになりたいんだろうか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:24:51

    ウマ娘3期決定だって
    おや?戦績に主人公感があって同期の無敗三冠が実装されたこのかわいい三冠馬は誰だろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:29:28

    三期はウオダス派ワシ
    コント主人公のアニメも欲しい…心が2つある~

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:31:29

    もし♨️📞周りのストーリーのやるならまず原作(♨️)の完結を待たねば…
    いつになるのかは分からないが

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:31:52

    サイゲは即刻🥒📞♨️周辺とJAMの誓いとテスコガビーカブラヤオーにTTGをアニメ化しろ(豹変)

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:32:34

    >>JAMの誓い

    知らない馬がいるねえ

    やかましいねえ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:33:39

    >>24

    アグネスタキオンはトニービン産駒のダービー馬を差別するのかー!

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:33:42




  • 27二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:34:40

    サイゲームスとコーエーテクモはトニービンを差別するのかーッ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:34:41

    あの…ロゴズナエピをですね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:35:12

    謎のウマ娘J「私のジャンポケウマ占いによると、次の新ウマ娘にジャングルポケットが実装される」

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:36:04

    JAMの誓いはAとMに「何それ知らん……」されるし
    アイコンタクトの誓いはコンタクトに「何それ知らん……」される
    そういうものなんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:37:14

    これはエピエピ占いの結果だけどいずれエピの時代が来るエピ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:38:35

    >>31

    あんた昨日直系子孫がBCクラシック勝ったばっかりでしょうが

    これ以上何を求めてるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:39:15

    俺はジャンポケに「お待たせしました お待たせしすぎたかもしれません」って台詞があることに粗品の馬券を賭けるぜ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:40:19

    謎のウマ娘J(CV:サイトー)

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:40:39

    主人公エピファネイアの13年世代アニメ化は普通に見たいけどサンデーノースヒルズキャロットとかいう大変難しい並びなのがね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:52:54

    >>33

    芸人の方のジャンポケは競走馬ジャングルポケットからとったからね。(確かスッキリで斎藤本人が言ってた)

    育成シナリオ内のイベントで名前をトリオ名にした芸人としたとかで出来そう。そんで条件クリアするとあの時名前をあやかった芸人トリオは~で出てきそうな感じがする。

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:50:47

    俺はジャンポケの口癖が「ナイスですね!」とかだと嬉しい
    あとタガノテイオーを友人としてですね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:52:19

    >>19

    あんころ餅の化身がいるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:57:13
    ここだけアニメ三期で|あにまん掲示板📞が主人公な世界線bbs.animanch.com

    ここでも初期のパートの時似たようなこと話してたよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:00:30

    スレ初期のアニメ化妄想はキャラクター性が今とだいぶ違ったりするから今考えると別の解釈も生まれて面白い
    当時のこと思うとオーソリティ以外にパンサラッサの活躍とかタクトの奮戦とかは考えにくかったからなあ
    📞自身の性格もね 

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:06:26

    >>40

    なんかこの📞だいぶラクダだし学者しはじめたな…

    なんかこの🍞変な方向にぶっ飛んだな…

    なんかこの♨️復帰してるな…

    なんかこの🐮毎日王冠二勝してるな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:12:36

    初期から変わってない子とかいるのかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:14:17

    >>42

    サリオスおじさんはあのころのままだぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:16:26

    ♨️は復帰しても勝ち負け出来ないんじゃないかと思った時期がありました
    でも今はエリ女行けるんじゃないかと思ってます

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:33:14

    >>40

    モブウマ娘「パンサラッサ先輩ってすごかったんだー」

    モブウマ娘「ねー」

    生徒会の部屋では天皇賞秋の映像が流されている。

    サトノレイナス「…」

    コントレイル「判断が遅い!勉強不足極まりない!…って顔をしてるよ」

    書類の山から、生徒会長が小柄な顔を覗かせてニヤつく。

    アカイトリノムスメがくすくす笑いながら書類の1つを拾い上げる。

    アカ「普段とのギャップありすぎますもんね、パンサラッサ先輩。それに、国内に限ればまだG1ウィナーではありませんから…」

    そこには外出許可を求める陽気な文章が勢いのある字で書かれていた。

    コン「…私が引退した頃はね、パンサは"令和のサイレンススズカ"でも、"令和のツインターボ"でもなかったんだ。ただの十把一絡げの、名もないウマ娘…」

    コントレイルが遠い目をする。

    コン「友達が有名になるのは嬉しいね。…去年の私にも教えてあげたいな」

    俯くコントレイルの手にサトノレイナスがそっと手を重ねる。

    レイナス「…良かったですね、会長」

    コン「…レイナス…」

    コントレイルが顔を上げる。

    コン「これってデートのお誘い?」

    生徒会室に拳骨の音と悲鳴が響き渡った。

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:35:57

    >>42

    グランは隠れ特性しめりけ貰ったけどあんま変わってないぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:50:27

    3期でも4期でも5期でもいいからコンタクトのアニメやってその後にESTの誓いかGDAの誓いをやってくれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:18:47

    >>47

    GDAにこっそりE追加したい…駄目?

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:25:18

    クラシック参戦全部出てその中からそれぞれのクラシック勝ちが出るまで行かないと誓いにならなさそうだけど、
    そこまでになった世代はBNW以降にあったかのう

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:44:08

    >>49

    99世代のNTRAV™とかそうじゃなかったっけ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:40:12

    ジオとおどうの二人に菊は私が取ると誓ったビクターモアとかダメですかね(恐る恐る)

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 02:31:06

    アスクビクターモア君は菊花賞勝ってクラシック組のレベル証明したけど、これからが正念場だからなぁ…
    順当に考えたら多分次走有馬だろうけど、復活かけた前年覇者エッフ、安定感抜群で今年こそ狙ってるプボ、現役最強タイトルホルダーと中長距離は今、古馬がバチバチやってるところだから…

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 06:54:53

    >>50

    この表記いつ見ても笑う

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:17:23

    >>42

    色々とアホの子因子追加されたけど結局コンちゃんは曇らせが一番似合うままだぞ(過激思想)

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:59:23

    コンちゃん曇らせ

    コンちゃん「今年のジャパンカップは誰が出るんだろう」
    おどう「出ません!準備がまだです」はぐはぐ
    イクイ「間隔キツイ……有馬ならまだいけるかも」

    コンちゃん「ひょっとしてジャパンカップ……人気無い?」ガビーン
    全てを託されたシャフリヤール、ようやく全ての要素が整ったユーバーレーベンは府中を盛り上げることができるのか!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:11:33

    >>36

    ジャンポケ斎藤は

    えげつないいじめ受けてた男がトリオ結成して東京に殴り込み

    →「府中巧者のジャングルポケットにあやかって東京で成功できるように」トリオ命名

    →検索したら本馬より上位になるくらいに出世

    とかいう本人だけでアニメ作れるくらい濃いエピソード持ってるからな……

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:32:30

    >>50

    菊辺りからそこにラスカルスズカも加わる

    ドットさんが本格参戦したのは古馬戦線から

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:06:14

    イクイ「ヤッフー」ヒゲボウシ

    アクビ「なにこれ」

    イクイ「オキドキー」

    アクビ「それイラっとするからやめれ☆」

    イクイ「……」スン

    アクビ「いや…ごめん…(気に入ってたんだ…)」

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:25:57

    >>58

    スターズオンアース「先生、ビクターモアくんがイクイノックスくんをいじめてまーす」

    スタニングローズ「いけませんわー」

    ドウドゥース「出たな帰りの会の女子!」

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:08:05

    >>39のスレにあったやつめっちゃいいね

    このままでもコンプボに変換してもいい…

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:06:09

    >>57

    DTNTRAV™に進化するんですねわかりますラスカルはどうしよう…

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:20:14

    頭髪検査に厳しいコンちゃん概念降りてきたんで…
    📞「そこの変態金髪ウマ娘!髪を染めるのは校則違反だよ!」
    バ「え…いやこれは地毛で…」
    📞「ふっふっふ…こっちには確固たる証拠があるんですよ…あなたの血統を調べさせてもらいました。お父さん鹿毛じゃないですか!」
    バ「………あのね会長、世の中にはホモ鹿毛とヘテロ鹿毛があって…」

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:59:01

    4月1日
    <おはようございまーす
    「あ、おはようございます……」
    <今日から入学かな? 一緒にがんばろうね!
    「え、あ……はい! 頑張りましょう!」

    「みんなに挨拶する新入生なんているんだ……しっかりしてるなぁ……私も頑張らないと!
    それにしてもちっちゃくて可愛かったなぁあの子……」

    ~~
    📞<新入生のみなさん、入学おめでとうございます
    「ウソでしょ……」

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:43:02

    >>62

    親父が最強のホモだったからしゃーない

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:40:51

    親父がホモなためホモ疑惑のある📞はさぁ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:47:23

    そういえばカナロアもホモなんだっけ…じゃあ🍞も…

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:25:01

    >>65

    産駒のうち種牡馬入り出来たor出来そう

    な奴のうち9割くらいホモとかさぁ...

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:33:41

    喜べ、海外プイ産駒でリーディングも絶好調のサクソンウォリアーには栗毛の子がおるでよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:34:37

    >>68

    日本で栗毛が欲しいんだよなぁ…📞君さぁ、おぺにすパワーでどうにかなんない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:47:44

    栗毛もそうだが、SSの蹂躙があった割に青毛・青鹿毛も少なかったんだよな
    孫世代になってようやく出てきたイメージ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:51:17

    ホモ鹿毛でも栗毛と交配した場合は産駒ヘテロ確定なんだっけか
    コンちゃんがオルフェ牝馬抱きまくればワンチャン孫で栗毛の時代あるか…?

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:03:54

    ???「やっぱりマル×コン…良いよね…」
    ???「アイ×コン…やらんか?」
    ???「レイ×コン…イイデスネ」

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:28:33

    >>72

    ステイッステイッ

    まだだッまだだッ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:10:54

    マルセルブサックを墓地送りに!

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:14:48

    ブサックを墓地送りにしたら何が召喚されるんだ
    総帥か?

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:16:50

    >>75

    知らんのか?コロネーションが復活する

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:38:55

    黒魔術師コントレイル「コロネーションとは、素晴らしいプロポーションとしなやかで誰にも負けない脚を備えた」
    サリオス「ふむ」
    黒魔術師コントレイル「パンサラッサより落ち着きがなくソダシより我が儘でメイケイエールより暴走するウマ娘と聞く」
    プボ「ヨシ!穢土転生プボ!」
    サリオス「やめえ!!!」

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:41:00

    ゴゴゴゴ
    「我ガ名ハ コロネーション……
    ジェンティルドンナ×コントレイル イイヨネ……」

    「やばい! ブサックが中に入ってる!」

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:46:36

    劇場版ウマ娘
    インブリードの野望

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:48:44

    二代目三冠ウマ娘の卑劣な術やめろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:50:20
  • 82二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:11:21

    >>81

    まあシンザンなら「叩き?めんどいから影分身行かせるわ」くらいのことしそうではあるが…

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:44:19

    やたら貝木のテーマが似合いそうなシンザン先生すき
    ヘッヘッヘ……よし勝った(アロハシャツ)

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 06:30:13

    シンザンも愛嬌はあるからセーフ
    たまにレースで消えたりするけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:49:45

    カフェファラオ「カイチョーちゃんが新入生に間違われるのはあるあるネタだよね。こないだもティアラの子が間違えてたし」
    コンちゃん「さすがにあれは特殊なケースだよカフェファラオちゃん」
    ……

    ナミュール「コントレイル?どっかで見たな。なんか傾いてるし?」
    スタニングローズ「生徒会長さんだよナミュールちゃん。あと傾いてるのはナミュールちゃんだよ」

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:25:26

    馬の……ニンジャ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:28:37

    NARUTOネタ話してたら本物が忍者呼びされてる話が出てきた…

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:35:30

    >>86

    次のガチャの幻覚が見えた


    ★3[刃の影に秘めたる心]コントレイル(CV:#貴方の心の中のコンちゃんの声優さん)が登場!

    ガチャで獲得すると今だけピース×90がおまけで付いてきます

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:47:04

    ナルガ装備のコンちゃんですって?

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:49:33

    >>86

    そのバストは平坦であった

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:13:02

    コンちゃんの声って案外想像つかへんねんな……
    「正統派主人公ボイス」と「曇らせが出来る高い演技力」を併せ持つ……♤

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:18:08

    >>81

    ○冠馬という表記はワシが作った!

    それに合った戦績もな!

    シービー

    『出るか...!二代目様考案の!』

    こ う や る の だ !

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:37:40

    >>86

    逆だったかもしれねェ…なのかアイエエエ!なのか、お残しはゆるしまへんで~!なのか はたまたデーレーデーレーデッデデデッか

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:50:27

    クラウドくん担当の人の垢見つけたンゴ

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:52:12

    🌆君!?
    よかった、担当者か喋っているのは…

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:08:30

    無敗三冠を背負った📞とはまた違った愛され方でええね🌆くんも…

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:22:49

    まあ三冠馬会で一番適当なのがシンザン先生なのはそう

    「その日俺は日本千葉県船橋市のとある有名な競馬場に来ていた。年末である。
    暮れの中山に来ているのは五冠バゆえの有馬参戦という訳だ。というのは嘘である」
    ズンチャ♪ズンチャ♪テーレッテッテッテー(胡散臭いイントロ)

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:25:58

    松風パイセンはさぁ…風来坊のひと?

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:48:20

    >>97

    多分即下町の定食屋とか行って、

    店の名物食いながら上の方にある

    小型テレビで結果見てるタイプ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:53:14

    >>97

    チャラララ~♪

         "シンザンの下町放浪記"


    的なテロップが見える見える...

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:33:45

    今年のジャパンカップのポスターめっちゃかっこいいね

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:18:16

    有馬記念。世のウマ娘であれば、誰もが夢見る大願である。年の瀬のグランプリに勝利し、割れんばかりの歓声を一身に受けることが出来たのなら、ウマ娘としての今生に悔いは無いと言っても過言ではない。この俺ですら、ゲートが開くのを今か今かと待ち侘びているのだから、その魔力は筆舌に尽くしがたいというものだろう。
    「大将、串もう一本」
    「あいよ」
    無論嘘である。俺は今、中山から遠く離れた異郷の地で、一人寂しく串焼きを貪っている。老いさらばえたウマ娘に目を向けるものなど誰もおらず、老兵はただ忘れ去られていくのみだ。
    「にしても嬢ちゃん、いい食べっぷりだねぇ。ビールどうだい?」
    「や、まだ現役の学生なんで。知り合いにしょっぴかれたくないからね、ここは我慢我慢ってことよ」
    「なんだ、学生さんなのかい。この時間はみんな有馬を見に行きたがるもんだと思ってたが……嬢ちゃんも、まだ間に合うぜ? ウマ娘の足ならここから5分だ」
    「いんや、別にいい。寒いし人も多いしな、ここでゆっくり見るくらいが性に合ってるよ」
    へーそうかい、珍しい子だねぇ、などと言う大将の向こうでは、古ぼけたブラウン管が現地の様子を映している。目を離して周囲を見渡せば、壁にあるのは無数のサイン色紙だ。
    「大将、これは?」
    「お、いい所に目をつけたねぇ。そいつはなんと、栄えある無敗三冠バさまのサインさ! こっちはそのお友達のやつでね、これもまたとんでもなく有名な娘だよ」
    「ほー、そりゃすごい。どれ、なら俺も一筆啓上しようかね。せっかくご馳走になったことだし」
    「お、そいつはありがたい! 嬢ちゃん、さては有名なウマ娘なのかい?」
    「おう、それはもちろん。教科書に載ってるし銅像も立ってるぞ。超偉大なウマ娘だ」
    そりゃ今日イチの冗談だ、笑う大将から色紙を受け取り、何を書こうかと思案する。サインなんて人生で初めて書くのだし、気合を入れて書かねばならないだろう。嘘だ。
    「ありがとよ嬢ちゃん、んでこれは……なに? トップウマドル☆マツカゼ?」
    「ま、そんなとこだ。絶賛売り出し中の新米アイドルってとこだな」
    無論大概な話なのだが、嬉しそうな大将を見る限りそう大きな問題ではないらしい。実は自分でも気づいていないだけで、俺はトップウマドルだったのかもしれない。違うかもしれない。
    「大将、串もうひとつ」
    「あいよ」

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:19:34

    クラウドくん馬房入って至近距離まで近付いても大丈夫なタイプなのか
    どこぞの兄もモーニングコールを拒否するタイプだし似てるのかな

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:20:57

    阪神府中にもうあるらしいね(この方はWINSとしか言われてないけど)

    「ヒーローが来る」に相応しいポスターやな…

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:22:21

    JRAは悪いこと言わんからジャパンカップと有馬は特別に作って♥️作れ♥️

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:23:14

    >>104

    コンちゃんのラストラン、少ないけれど確かにお客さんはいたんやなって...

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:25:36

    現地でJC光線を直に浴びたらどうなるのっと

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:28:45

    なあコンちゃん...、種牡馬のお仕事シーズン終わったしちょっくらジャパンカップに出稼ぎしに来ないか...?

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:33:07

    本家ウマ娘アプリに来たら📞のサポカ、あのポスターにちなんだ構図にならんかな(めちゃくちゃ難しそう)(デザイナーさんがんばって)

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:36:04

    アングル考えたらスカート履けねえ!って思ったけどみんな前傾姿勢で走って平気で後ろのウマ娘にお尻晒してるし今更か…

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:38:42

    多分社台スタリオンで(乗せられるかの問題は置いといて)すぐにでも現役戻れそうなのはキタサン
    いつも自主トレしてるしスタリオンのスタッフも「2,3回は叩けば出せますよ」って冗談交じりに言ってた

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:33:25

    見せパンあるしセーフセーフ

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:51:40

    清純派で売ってるのにそんなハレンチなもの見せつけちゃいけません!困りますお客様!

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:54:53

    📞はお清楚じゃなくてキュートだから…だから良いよね…?

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:55:11

    ストーリーで配布されるサポカは大歓声を受けてお辞儀するコントレイルの後ろ姿よ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:21:07

    >>115

    多分ストーリー中のスチルに無人のスタンドに向かって一礼するダービーの時の姿があって、それと対をなすような構図になってるんだろうなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:23:12

    コントレイル「必殺!悩殺!コントレイル☆ストレッチ!セクシー過ぎて困っちゃうなー」ノビー
    (無言で退路を塞ぐデアリングタクト)

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:33:47

    コントレイルは本質的に足が短いおじさん「コントレイルはヤネに似て短足」

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:37:38

    >>104

    おれたちのヒーロー……

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:41:01
  • 121二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:00:25

    >>120

    アーッ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:18:54

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:22:20

    欧州だから巨額の金が動くよ種牡馬ビジネスは
    まぁノーザンダンサーに比べたらどれもこれも似たようなもんやけどな!!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 06:33:12

    >>117

    せくしー…?

    まぁ確かによくセンシティブされているが

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:20:26

    >>117

    無言の頭スパーン!

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:41:07

    はー?8代目三冠バさまは一向にせくしーでぷりてぃーかつきゅーとなんだが?

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:50:42

    ユー「ひええ、凱旋門バがくる」

    シャフ「私が日本総大将…?おい後輩!?」

    🎾「ドバイあるんで」

    イクイ「行けたら行きます」

    🥱「菊の後は有馬目標っす」

    ⭐️「足をやってしまって…」

    🌹「リューセーさんとエリ女です❤️」

    シャフ「凱旋門バにビビってるヤツいる!?いねぇよなぁ!?(血涙)」

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:02:04

    スレ立ってたけど親父殿の存在(二冠馬もいるけど)がウマ娘世界でも確認されたのか…

    📞の幻覚卒業、より可能性高まってきてるんじゃないか

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:26:44

    >>128

    言及されたの初めてかな?名前は出てないけどこの世界にもいるって知れたのが嬉しいわ

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:58:54

    >>127

    現地参戦してやるぞ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:02:05

    >>127

    「「「「「お前だけを1人で戦わせはしないぜシャフリヤール!」」」」」

    ※イクイノックスは割と回避の線も濃厚です

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:40:11

    🐴オーソリティ……お前と戦いたかった……

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:13:18

    >>128

    去年のってことはこれメイショウサムソンか?

    サムソン来たらめっちゃ嬉しいんじゃが?

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:04:05

    >>93

    オオキイケヤキストリートを進む 。

     四方を電気柵で囲われたプレハブ小屋がひっそりと佇んでいる。

     ここは、無軌道パンクウマ娘達の集う、トレセン・キャッスルの暗部。看板には「希望ぬ」のミンチョ書きだ。古よりのチャントである。


    プペペポピー プペペポピー

     

     おお!なんたるマッポー的アレンジか!彼女たちにとっては、神聖なるファンファーレも電子ドラッグめいて、退廃の悦楽に浸っている。


    「アー…遥かに良い」

    「オニギリボール=サン。コレ…ドウッスカ」

    「オッ。ゴゴ・チャじゃねーか。オヌシモワルヨノー」

    「オダイカンサマホドデワー」


     ゴゴ・チャだ!覚醒作用のため、午前中の摂取は厳禁とされる恐ろしい飲料である!到底学生に許される所業ではない!おおブッダよ、寝ているのですか!

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:04:39

    >>134


    「ア?ダッテメオラー?」


     しかしそこに、3人のウマ娘がいた。鹿毛、栗毛、青鹿毛…どれも体格はさほど大きくなく、なにやら妙なヘルメットと衣服を身につけ、鞭を手にしている。


    「「「ドーモ」」」

    「ディープインパクトです」

    「オルフェーヴルです」

    「コントレイルです」


    「エ?」


    「「「ブルヒヒィイイン!!」」」

    「「「アイエ!?!」」」


     突如現れた3体のオウマ!4本の脚を持ち、ウマ娘が如き耳と尻尾を持っている!


    「アイエエ!オウマ!?オウマナンデ!!?!」

    「コワイ!!!」

    「「「ハイヨーーーー!」」」

    「「「アイエエエエエエ!!」」」

     

     ゴウランガ!鞭が飛び、オウマが飛び跳ねる!哀れ、パンクウマ娘たちは遺伝子に刻まれたオウマへの恐怖から、オウマ・リアリティ・ショックを発症!クモノコめいて逃散した!


    「そういうワケでここを使うようになったッス」

    「チーム名もそのまま使ったプイ」

    「間違いないですね。湯豆腐煮えましたよ」

    「もっとマシな言い訳なかったの…?」

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:09:14

    急にキメるな
    東スポの記事書かせるぞ

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:13:01

    マカヒキさん!?

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:13:27

    こっちは後輩ウマ娘以上の情報に乏しくてマカヒキ以外にないとは言いにくいけど…
    ダイヤちゃんとタメ(=同期?)で話せる立場で世界目指してるとなると
    同じく凱旋門行ったマカヒキ、或いはドバイで勝ってるヴィヴロスになるのかな

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:15:52

    マカヒキさんにもこんなカワイイ時代があったんですね…

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:23:10

    >>136

    暗黒(な心)コーポはオユルシヲー…

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:06:20

    ストゼログビー
    ツマミパクー

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:39:31

    >>139

    『いやダイヤさんのがかわいい』

    ある厄介ファンS.レイナスより

    なお大部分を省略して意訳してこれ

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:05:49

    🎾<テニスクラブが欲しい!


    こう言いながら📞会長にテニスクラブの設立を申請

    因みにおどうのテニスの実力は大体dice1d5=4 (4) くらい


    1.初心者

    2.中級者

    3.上級者

    4.プロ

    5.テニス聖人

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:19:10

    >>141

    カフェイスワリー


    ☕まーたカフェを居酒屋にしてる…

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:07:55

    >>143

    なるほど…錦織レベル…

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:09:40

    >>145

    錦織も大概星人側では?

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:01:52

    芝ダートAWの魔人を呼んでこなきゃ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:17:28

    >>144

    そしてダノンファラオにカフェからつまみ出されるんですね

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:24:08

    >>147

    ダート…芝…


    店長!

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:16:20

    一応保守

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:18:50

    >>138

    ウマ娘MでもVでもないしな…

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:29:06

    Makahikiの…A!

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:32:15

    テニスの世界と違ってウマ娘の世界は世代交代が早くていいね…
    15年以上君臨するグランアレグリアとか想像しただけでもヤバいよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:55:20

    おどうは見るからに陽キャなので休日にスポーツに勤しむ姿が容易に想像できる
    コンちゃんは……休日の姿が想像できない……

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:09:16

    何だろうこのスレでスプラ強そうなのって誰がいそう?
    えっちゃんはバンカラ系統の対人ならめっちゃ強いけど、ナワバリだとポンコツしてそう。キルを優先するあまり塗るの忘れてたとか。

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:16:56

    >>154

    オタク成分強めで行くなら航空機のゲームやったり空港行って飛行機観察したり?

    陽キャで行くなら.......まずい....陰キャ故に陽キャの休日というものが分からん


    まぁ本音を言うならコンちゃんには一日中

    タクトとドロドロセッ((殴

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:17:47

    祇園の王📞はだな…

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:18:10

    >>154

    休日もちゃんと勉強するコントレイルなんだよなあ

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:23:38

    趣味のスポッティングでハンディ無線機片手に羽田空港の展望ロビーにいるコンちゃん
    航空自衛隊の基地まつりに泊まりがけで行くコンちゃん

    なお勉強すっぽかしたせいで同室のプボに宿題写させてもらう

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:27:28

    サトノ冠の皆様は全員王国民という風潮

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:46:06

    三冠組で一番QOL高そうな休日を過ごしてそうなのが初代様という事実
    2代目はどうせ二度寝してるし……4代目はどうせ仕事してるし……6代目はどうせ走ってるし……

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:55:07

    >>155

    オルフェとかはチャージャー使いそう

    ディープは機動力高そうなマニュとか

    コントは万能的なシューターかな

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:50:13

    >>162

    ドンナはブラスターとか使いそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:04:59

    アルピニスタ、故障発生のためジャパンカップ回避&引退だそうで…残念

  • 16516422/11/10(木) 20:06:25

    >>164

    補足です

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:25:03

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:28:42

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:29:02

    >>164

    スプラ中


    F4「あ、速報きた。JC回避してアルピニスタ引退だって」 じー

    タイホ「じー…」

    シャフ「なんで私!? 何もしてないよー!」

    タイホ「だって『凱旋門バにビビってるヤツいる!?いねぇよなぁ!?』って言ってたじゃん」

    シャフ「あ、あれはネタであってで‼」

    F4「あ、シャフの方向にマルチミサイルが飛んでくる」

    シャフ「え?あああああ! 先に言ってよぉ!」ゲーム内の表記(マルチミサイルにやられた!)

    タイホ「あれ避けれるじゃん、ブラスター系でも」

    シャフ「ローラーで逃げまくる逃げウマ娘に言われたくない!」

    タイホ「んだとぉ!?逃げはすべて勝つんじゃぁ!」

    F4「タイホ今何で敵陣に突っ込んでんの!?島津なの!? それをしたら」

    シャフ「あーあ―やられちゃってるじゃん…えっちゃんがタイホに来てた一人をチャージャーで仕留めてたけどさ・・」


    この勝負dice1d2=1 (1) (1勝ち 2負け)だったとのこと


    ちなみにスプラの腕前タイホとシャフ dice2d100=26 94 (120) (タイホ、シャフ)

    えっちゃんは70+dice1d30=13 (13)

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:12:29

    >>168

    シャフ元X帯だろこれ

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:20:43

    な…なんという練達…

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:34:48

    ボンドの散らかった机とベッドとは対照的にきちんと整理整頓されたコンちゃんの机には
    先輩のグランが問題集を借りに来るくらい、ヤバいレベルの学習範囲の本がぎっちり詰まっているとか

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 05:36:18

    >>171

    グラン先輩はテストのときだけぐらんになってない?大丈夫?

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:40:05

    >>172

    グラン「はーっ!がくねんいちい、なんですけど!」

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:33:18

    >>173

    ワーストの...?

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:30:41

    いつもの

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:22:44

    >>174

    孤児院出身で政治家を志しているらしいので成績はガチ

    政治の話するときだけひらがなが変換される 

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:03:57

    レシス「アタシはいいのよ、まだレースまで日にちあるし。それよりあっちに週末レースなのに全然絞れてない娘がいるじゃない」

    🧶「ああみゆぴー、貴方はどうしてみゆぴーなの?」(お菓子モグモグ)

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:35:46

    エリ女は明後日…なにも分からん

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:42:44

    >>178

    ヘーキヘーキ今年のG1大体何もわかんねーから

    わっかんねー…全てがわっかんねー

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:46:29

    とりあえず枠順

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:00:50

    エリザベス女王杯当日は雨の予報ですイト
    水かきつけて走りましょうイト
    イ~トイトイト

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:02:51

    去年の俺……聞こえますか……エリ女の馬券は……アカ……イト……

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:03:01
  • 184二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:04:28

    イクイノ有馬
    タイホやビクターとの対決が楽しみだなぁ!!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:05:22

    イクイノックスは次走有馬記念を表明したわね

    今年も豪華メンバーが揃いそうだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:06:35

    プボのGⅠへの壁がクソ厚くなってる…

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:25:25

    取り敢えずアカイイトはデブイイト状態がどうなってるか分からんので…

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:25:45

    >>183

    立て乙

    200ならお姫様タクト

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:27:57

    糸どころか綱になってる可能性か…?

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:29:04

    >>186

    だからこそ熱戦を期待するんだ

    もちろん勝ってほしい、だけど強い相手と熱い戦いを繰り広げた上で勝ったらより一層脳が焼けるんだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:29:10

    うおっ…流石にそれは太すぎ…

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:30:52

    >>190

    まあGⅠ馬になるにはGⅠ馬ぶっ飛ばさなきゃいけないからな

    それこそイクイみたいに

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:36:20
  • 194二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:37:23

    アカイイト(調教後馬体重534)は本質的にサリオス(毎日王冠馬体重534)

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:37:51

    >>193

    来月コンちゃんの赤裸々な事情が暴露!

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:38:51

    200なら隙あらば適当な予想をするコントレイル

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:39:27

    プボ~

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:40:54

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:41:21
  • 200二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:41:28

    >>200ならにんじんに苦戦する📞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています