俺はキャプテン・いわきFCサポーターだぁっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:07:04

    まだいわきFCを応援してないなんてお前達には失望したよ
    J1優勝を当たり前のことやってて手に入ると思うなよ
    せめて命ぐらいかけてくれよ
    そんないわき愛の欠片も無い君たちにいい知らせがある
    “いわき市民でなければならない”というルールは撤回された
    北や南など距離の制限
    遠征・DAZN・旅行のついで…とにかくなんでもありだ
    いわきFCさえ応援するなら手段は選ばない
    ただし戦う時は必ずスタジアムグルメコーナーへ行け
    死神さんま班の“ポーポー焼き”が現場に急行するからな

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:09:44

    何かと思ったら

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:15:59

    創設10年でJ2なんだ
    もっと祝ってもらおうかぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:16:20

    しらねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:17:09

    このチームの人たちの筋トレ動画を参考にしてるのは…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:18:33

    >>4

    おっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:19:24

    ぱい

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:20:08

    >>6

    おっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:23:49

    松本山雅ボコボコだから優勝も決まりそうスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:29:40

    グルージャ盛岡を見るに来年はガチで正念場なんだよね

    ちゃんと>>1はサポートしてあげてほしいですね…マジでね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:31:08

    >>3

    ふうんアマチュアのカテゴリーでは敵なしということか

    企業がめちゃくちゃ注力してもここまでテンポよく昇格することは稀なんだ 敬意が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:39:49

    >>10

    急げっ乗り遅れるな

    ”いわきFC・ラッシュ”だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:00:45

    ご優勝だぁッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:01:26

    ねーっだれなのねーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:02:35

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています