へっ 何が“名探偵”コナンや

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:07:49

    毎度毎度事件を未然に防ぐことができてないくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:08:29

    このスレにほならね理論を投下だあッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:08:41

    貴様ーっアベンジャーズを愚弄する気かぁっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:09:18

    事件を未然に防ぐのは警察の領分なのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:09:53

    ロストジャッジメントでも事件を未然に防いでこそ真の名探偵って言葉があったっスね...

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:10:31

    名探偵コナンで事件を未然に防げたケースがあるのかを教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:11:18

    >>6

    確か少年探偵団回で自殺を食い止めたりはしたことあるはずなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:13:13

    あれだけの推理力があるというのに確かに毎回事件を未然に防ぎ損なってるのは疑問なのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:13:16

    犯人を追い込んで殺してしまう探偵など必要あるか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:14:09

    >>9

    作品外の探偵たちに刺さりまくる名言はやめろーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:23:42

    なんでって、事件を事前に防いだら手柄にならんからやん
    保守要員不要ッ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:26:40

    馬鹿みたいな理由で殺人を犯す犯人側にも問題はあると思われるが...

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:27:47

    警察が無能を超えた無能なんですけど...いいんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:29:10

    >>9

    しかし探偵を責めるのは筋違いだぞ

    悪いのはいかなる理由があろうとも人殺しをした上で法の裁きから逃げるクズだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:29:49

    >>1

    >>8

    事件を未然に防いだらストーリーが成立しないからやろが あーっ

    というわけで事件が起きる前のコナンのIQは下げておく必要があったんっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:31:05

    スレチかもしれんが探偵ってあんなに殺人事件とかの捜査に関与できないでしょ
    自営業とかなら尚更信用できなくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:31:26

    探偵にいちいち捜査情報を流出させる刑事に懲戒処分が降る!

    子供は別に良いよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:33:41

    FBI、公安、CIA、味方が強すぎて微妙になったのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:34:10

    赤井さんはなんでああなったのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:38:50

    金田一一「ワシもそう思う」

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:39:28

    怪盗は鮮やかに獲物を盗み出す創造的な芸術家だが
    探偵はその跡を見て難癖つけるただの批評家に過ぎないヤンケ、なにムキになっとんねん

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:43:36

    >>21

    なにっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:43:48

    >>21

    怒らないでくださいね

    芸術なんて力の前には無力じゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:44:38

    主人公を吸収されたまじっく快斗本編に悲しい現在…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:45:09

    なにっ赤井さんのハニトラ
    なめるなメスブタァッ(嫉妬)


    えっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:45:19

    犯人の正体見たり!

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:46:09

    何だかんだいまの今まで上手くいってはいるとはいえ
    やっぱり明確なラスボスがいる作品でサザエさん時空日常系は色々無茶だと思われるが……

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:46:31

    >>21

    許せなかった…!

    ブラウン神父からの引用だったなんて…!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:57:00

    クククククおっちゃんは普通に優秀な推理力、麻酔力で倒れた時の物理耐久力、犯人をぶちのめす身体能力、そして知名度が含まれる完全探偵だぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:01:02

    ルパンとコラボするより金田一コラボしてほしかったと思うのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:02:23

    >>30

    取り合わせ云々よりはアニメの制作会社が同じだったのが大きかったと思われるが…

    ゲームとはいえ一応金田一とはコラボしてるけどな(ヌッ)

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:47:54

    この作品一番スケベなのは和葉ちゃん
    うーっやらせろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:06:34

    殺人事件が起きて喜ぶ人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ工藤新一

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:07:58

    >>33

    本名名指しでのこの愚弄に笑ったのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:40:25

    コナンくんダメだろ勝手に現場に入ったら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています