あっ赤ちゃんが泣いてる まあええやろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:08:20

    あっこの親赤ちゃんが泣いてるのにただ軽めに揺らすだけでちょっと暴れてるのに頭も支えず片手でスマホいじってる マジ殺す
    ってことがさっきあったんだよね
    怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:08:51

    まぁええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:09:05

    親を殺そうとする奴の方が怖い

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:09:07

    ああさっきはすまんかったな
    わしもなきたいきぶんやったんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:09:14

    しょうがねえな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:09:35

    所詮人の赤ん坊なんだ 今日の自分の晩ごはんでも考えてた方が有意義なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:09:45

    >>4

    このオッサン口調の赤ちゃんは…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:14:21

    赤ちゃん自身もなぜかわからないが泣いてしまうんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:14:43

    赤ちゃんには泣くことと笑顔以外の感情表出がないのです
    そうだから大声を出して親に助けてもらう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています