はま寿司に行ったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:20:10

    ムフフ…美味しかったのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:21:18

    マグロをカチカチのままお出しする極悪店やん 元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:21:46

    都内のオススメ回転寿司チェーンを教えてくれよ
    ワシの最近のお気に入りは銚子丸なのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:21:59

    くら寿司のほうが良くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:22:18

    やっぱり回転寿司は魚べいだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:22:46

    >>2

    お言葉ですがそれは過去の話で今はきちんと解凍してお出しされていますよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:23:21

    もりーとトリトンが美味いよねパパ

    >>3

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:23:48

    へーいまどき魚べい行かない奴がいるんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:24:19

    やっぱり生ハムオニオンが最強だよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:24:52

    やっぱり従業員のこと考えると食べづらいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:25:09

    他店との対立煽りなどというくだらない真似は慎みなさいっ ここはお寿司サンクチュアリでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:25:32

    >>6

    なにっ 今週行ったはま寿司での出来事なんだよね

    ひどく無い?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:26:31

    >>12

    なにっ

    未だにそんな店があるのかあっ ワシの県内のはまはそういうの無くなったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:27:09

    >>12

    >>13

    地域の格差を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:29:01

    はま寿司はアイスパフェあった頃に頼んだらあずきアイス並にカチカチのやつだされた事くらいっスかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:32:31

    >>2

    >>13

    俺なんかくら寿司で手のひらで解凍したビントロを客に出す芸を見せてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:50:11

    スシローが値上げした中で安いはま寿司は好感が持てる

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:08:15

    だいたい凍ったままのサーモンが出てくるッスね
    まあルイベみたいなもんだと思えばいけるしそもそもバカ舌だから何食っても「うまい」としか言えないんやけどなブヘヘへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています