スマホゲーのアニメ化でスマホは出すな

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:30:58

    なんか笑えてくるから出すな

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:31:59

    しゃあけど漫画で「キャラクターがマンガ本読むと滑稽」とか言い出すレベルの暴論やわ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:34:25

    >>1

    お言葉ですがそんな作品ありませんよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:35:59

    スマホ・ゲーの中に…
    スマホ・ゲーが現れたあっ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:36:54

    良いんですか?女の子が戦っている後ろで棒立ちしていても

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:39:01

    >>1

    大体ファンタジー世界なんだからあるわけねーだろっ

    ゴッ

    でてきそうなのがプリコネくらいなんだぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:40:22

    該当作品が思い浮かばないんスけど…
    アークナイツとかシャドバなんかは確かにスマホ出るけど出て当然の設定だしなっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:42:05

    >>6

    FGO…シャドバ…中華系ソシャゲ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:42:31

    もしかしてスマホゲーにスマホ出てくるとキレるタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:43:20

    >>8

    ふんっそんな文明が残ってるわけないだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:47:20

    アークナイツのアニメでゲームの要素をここに落とし込むのかとむしろ感心したのは…俺なんだ!
    まぁ確かにちょっと笑っちゃったのは内緒やけどなブヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:48:25

    >>11

    正直スマホ太郎が頭をよぎったのは…俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:50:26

    PRTSは通信機的なのだと思ってたのは……俺なんだ!

    操作端末があって当然なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:50:39

    >>12

    うーっ原作の別の部分アニメ化するべきだったと思うぞアニキ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:51:31

    >>13

    ヘッドギア的なやつだと思ってたんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:51:37

    >>8

    でもねオレ正直シャドバのスマホ装着バンクは意味不明だと思うけどスキなんだよね

    ホビーアニメらしさが出て微笑ましいでしょう

    TVアニメ「シャドウバースF」シャドバ部対抗編/ノンクレジットOPムービー


  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:56:00

    >>15

    でもオレあの端末好きなんだよね


    Welcome Back Dr.の空気変わった感じが良いでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:56:53

    ふぅん >>1はアニメで原作アプリをいじる描写を入れるなと言いたかったということか

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:01:36

    まあアークナイツの場合携行性重視かつポケインでいつものポーズになるという必然性はあるんやけどな

    ただ実際の戦場を俯瞰するには画面が小さくないかと思うのは……俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:03:06

    >>11

    >>19

    えっあんな流通ストップしたような世界にスマホなんてあるんスか

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:04:50

    >>20

    アニメだと戦場の荒んだとこしかまだ見えてないけど経済はちゃんと成り立ってるのね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:06:05

    >>20

    スマホやグローバルな通信ネットワークは存在しないのん

    でもタブレット端末や通信機はあるから国内や移動都市で使うためのものだと思われるが……

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:09:54

    騎士競技で賭博アクセスとかやってるからやっぱスマホレベルの個人端末はあるかもしれないのん……

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:11:58

    >>21

    は、話が違うであります

    テラは核戦争やってないのにドルフロ並のポストアポカリプスだと聞いたであります

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:16:03

    国同士の通信もちゃんと存在してるし何より移動都市の設定がある以上そんなローテクじゃないのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:26:14

    >>24

    テラはエネルギー資源を使えば使うほど地震雷台風暴雪隕石みたいな災害が巻き起こるだけだからきちんと文明は成り立っているんだァ

    国家が衰退しているELID共と一緒にしないでもらおうかァ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:56:18

    マギレコのアニメは飲むと幸運になる水のエピソードで、色んな幸運が起きていくシーンの中にゲームの方のガチャの最高レア演出をチラッとだけ映してたのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:59:00

    >>24

    天災から逃れるために移動できる都市を作れるような文明をしてるのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:01:21

    案外スマホが出てくるソシャゲは多いのん
    文明が現実と同じくらい発展してたりするっスからね

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:05:09

    ガンダムSEEDでワンダースワンみたいなのやっててちょっと面白かったのは……俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています