キューティクル探偵因幡って知ってる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:38:42

    めっちゃ面白かったよね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:39:14

    もち作品は敷居が高いけど
    一度ハマると辞められない

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:39:48

    なぜか前作あると思って探したわ、十巻くらいまでしか読んでねえ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:46:23

    すっごくギャグマンガとして好きなんだけど
    今になってから読み返すと割と性癖の坩堝な中身だったことに気づいた

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:56:27

    首ーーーーーーーーーー領

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:01:12

    髪は大事にしようと読んでて思った

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:04:08

    この漫画で髪からダイヤモンドが出来るの知った

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:05:03

    ヤギガチ勢の袋が可愛く見えてくる狂った漫画

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:13:55

    妹がはまっていた上にたまに読ませてもらってた
    腹抱えて笑う話が多いけどたまにシリアスになるのがいい感じ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:26:11

    アニメの出来がわりといいやつ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:30:46

    犬好き猫好きのキモチワルイ愛がわかりすぎて駄目だった

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:57:30

    アニメ好きだったなぁ。
    因幡さんって、諏訪部さんのキャラの中だと珍しい気がする。
    そして漫画で使いどころの無い知識が増えた。

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:11:28

    魔女の下僕と魔王のツノも読んでる人いる?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:11:45

    >>10

    アニメも物凄く面白い

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:12:34

    最初読んでは?となって
    2回目読んで…うーん、となって
    3回目で爆笑した

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:13:00

    >>11

    ケイが猫を前にすると暴走する性質を遥に利用される話、メチャクチャ笑ったわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:13:13

    めちゃくちゃ面白かったし大好きなんだけど知ってる人周りにいなくて幻覚かと思った

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:31:54

    >>13

    読んでる!

    因幡もだけどもち先生はギャグはもちろんキャラとキャラの関係性や絡みが好みに刺さりまくって好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:20:46

    >>16

    しかもパンピーの癖に戦闘力がおかしな事になる

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:21:15

    >>5

    ロレーーーーーンッオーーーーー!!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:06:56

    ノラメンバーが全員誤爆した犬特効のウイルスで風邪ひいて誘拐された圭が看病する話がギャグのテンポとか精神体だから効かなーいってフリしてた聡明とかかっこよくて好き。アニメは声優力でテンポがパワーアップしててaパートだけで一話分のカロリー摂取できる。夏輝ちゃんおバカおっπかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:22:26

    >>13

    アルセニオは絶対にあにまん民好みだろ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:30:50

    >>21

    心臓停止したハルカに一撃いれて蘇生させるの強すぎて駄目だった

    ドン実写回は何度圭くんに「早く来て!」と思ったことか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています