ザザン強くね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:01:23

    刺せたら勝ちじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:03:21

    師団長だからまあ強いよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:04:23

    操作系のルールで針が無効でもそこそこカラテあるのはシンプルに強い

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:10:24

    >>2

    師団長の中でもトップクラスに強いと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:10:58

    あの時点でカルトも目で追えないレベルの体術持ちだからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:11:17

    カルトが戦ってたら瞬殺されそうなぐらいには強い

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:12:08

    やってることはシャルナークの奥の手みたいなやつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:16:12

    シズクやシャルでもタイマンならヤバいんじゃないの
    フィンクスとボノならなんとかなると思うけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:21:26

    >>8

    情報処理担当の旅団員は通常ザザン相手では勝つだろうけど、自己強化ザザン相手には旅団も奥の手使わないと勝てないラインではありそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:23:32

    旅団の硬でダメージなしはおかしくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:24:50

    操作系なんて基本的に当たれば勝ちだからな
    問題は人間の強化系以上の身体能力があることだが

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:25:09

    女王を母って言ってるの強いなと思う
    母親呼ばわりしてる蟻なんて王以外いないのに

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:26:54

    師団長はメレオロン以外は皆強いよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:34:40

    旅団クラスでも大技当てないと殺せないレベルで硬いのズルいわ。ウボォーギンとかなら普通に肉弾戦で叩き潰しそうではあるが

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:12:21

    実際忠実な手駒を増やせるし本人も強いって脅威だなあ
    もう女王を名乗っていいわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:16:57

    ハンターハンターの初見殺しってマジで殺しに来てるから怖い

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:27:43

    >>13

    メレオロンはなんかゴリラ的側面から見ると弱いよな

    そん代わり意味分からんぐらいのステルス性能貰ってる訳ですが

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:00:01

    初見殺しの能力にそれ抜きでかなりの肉弾戦をこなせる体を持ってるトータルファイターだからね。一芸特化に見えてスペック差で押すタイプの正統派なんだよなザザン様。
    まあそれゆえに自分を上まわるカラテをぶつけられると順当に負けるんだが

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:02:00

    そもそも師団長よりも弱いモブ蟻ですら旅団が発を使わないと倒せないレベルなので

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:04:21

    戦闘員のフェイタンがずっと劣勢だったからな
    ライジングサンがダメージを負うほどだったから勝てたけど、それなかったら普通に殺されてた

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:12:26

    フェイタンの硬を練や堅の状態で上回るので完全に化け物です

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:13:49

    キメラアントがまず異様に固くて頑丈だからな……念なしでも念能力で攻撃されて普通に耐えるし

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:17:47

    >>22

    完全に格上のゲンスルーすら一撃で戦闘不能にするグーを生身で食らってもラモットは生きてるからマジで硬いよね

    でそのラモットが念を覚えてさらに強くなったのにキルアは一瞬で頭をもいで瞬殺

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:21:29

    旅団が発を使わないと純粋に攻撃力が足りない連中だからマジで強いよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:25:05

    >>13

    ザリガニ対フランクリン見てみたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:27:06

    >>23

    スロースターター言われてたしまぁ

    ゲンスルーには明らかに怒りがこもってたし

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:44:25

    スロースターターと言ってもさぁ
    強化系能力者の硬を生身で食らっても生きてるってヤバいでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:46:43

    >>23

    硬いけど明確な急所もあったんだろうな。

    修行でオーラ量も増えたんだろうけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:52:16

    >>27

    そのくらいウヴォーにもできる

    (エンペラークラピカは強化も100%)

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:52:53

    >>25

    連射力と威力はフランクリンが上で耐久力はブロウが上っぽいな

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:56:27

    >>23

    関節はそもそも可動性が命だからな

    それでも凝とかスムーズに使えてれば、首の筋肉強化して耐えられたんだろうが

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:58:51

    絶対時間の100%って「具現化系能力者にしては強化系の能力を引き出せてるね」ぐらいの意味合いじゃなかったっけ
    天性強化系の習得率100%には及ばないと思ってたんだけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:14:59

    >>32

    ナーフなんだか詳細説明だかされた後の説明だと、威力精度は100%だが習得率(覚えられる技のレベル)は据え置き

    だからクラピカは強化系は本人の6割のレベルの念しか覚えられない

    しかし使う時は強化系能力者と同じ威力精度で使える(本編だと放出系での説明だったが)

    じゃあパンチの強化は覚えられないのかって言うと、肉体強化は纏覚えただけでされるくらいの強化系でも基本中の基本なので…

    当然低レベル技として習得されていて威力精度100%の強化系と変わらんパンチだと思うよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:38:33

    >>29

    そのクラピカの強化とゴンの強化ではレベルが違うんだよなぁ

    それも硬で殴られたラモットと念で強化された程度の拳で殴られたウヴォーギンじゃ天と地の差

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:31:05

    >>32

    覚えられる技の種類は通常の具現化系と変わらないけど威力精度なら強化系と同じになる

    さらに緋の眼状態になるとそれだけでオーラの総量自体が増えるというインチキ効果もあるんだ

    その代わり負担デカいけど

    クルタ族はそれで種族単位でウボォーがあいつら強かったって言う程に念なしで強くなってたと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:25:52

    >>12

    前世は家族への思い入れが強かったんだろ

    >>35

    暗黒大陸の魔物との混血なのかってくらいチート

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:30:27

    産卵は非効率って言ってるから次代の王は産むつもりはなかったのかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:46:10

    兵隊蟻は普通に狩れてたポックルの弓矢も今思えばそんなに弱くないんだよなあれ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています