うぁぁぁ あ … 悪霊ババアが公園を練り歩いてる

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:08:30

    どう考えても昼間に練り歩いてはいけないレベルの悪霊なんだよね酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:09:52

    >>1

    もしかして昼間じゃなけりゃ練り歩いていいと思っているタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:11:11

    よくわからんが公園で鳩に餌をやってたら死儀礼の鳥が乱入してきたって感覚で受け取ろう…鬼龍のように

    やっぱし再戦が面倒スね、時間帯限定ボスは

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:11:14

    >>2

    昼間は一般人が練り歩いてるからもっとタチ悪いだろえーーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:12:51

    見た瞬間卒業生でも終わりなの強すぎないスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:15:19

    やばっ悪霊戦士に見える

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:17:48

    むふふ…アニメ化するの楽しみなのん
    ちゃんとアニメ化すればそこそこ流行ると思ってるのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:19:25

    >>1

    詳細と出来れば良い同人誌を教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:20:20

    >>8

    じゃあダークギャザリング!

    来年アニメ化する予定だけどマイナーな漫画ではあるから

    同人誌みたいなのは多分ないのん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:21:09

    >>7

    夜宵ちゃんの瞳とかCGになりそうなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:21:54

    あざーッス

    >>9さんのお陰で読みたい作品とファンボックスに依頼したい作品が増えたッス

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:41:57

    あんな化け物が昼間に練り歩いてる京都は魔境を超えた魔境だと思われるが

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:43:01

    >>12

    京都は化け物がいなくても魔境だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています