自分の機能をアップデートさせる為に学園都市に

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:08:34

    イキマース

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:10:42

    普通にトダー以上の科学力がゴロゴロしてるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:17:32

    恐らく超能力を使えるようになって帰ってくると思われるが

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:18:41

    タフカテって定期的に学園都市スレ立つっすね

    まあ昔に戻ったみたいで楽しいんだがなぶへへ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:36:29

    >>3

    な、なんやこの赤女は

    はーっ、オメ、SEXSEXSEXSEXSEXSEXしたいのお

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:40:24

    >>5

    いいんですか?素材にされても?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:40:59
  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:42:53

    >>7

    機能のために人間の脳を取り込まなきゃいけないんだ

    悲しみが深まるんだ

    まあその機能ももう外部の人間に解除されたんやがなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:44:01

    >>8

    ふーん、つまり今はオメ‌コできるというわけか

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:44:25

    待ってください>>1さん!

    まさか学園都市スレを伸ばしていれば触発された有能マネモブがタフのクロスssを書いてくれるなんて都合のいい話を期待しているんじゃないでしょうね。

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:44:28

    >>9

    無理です

    んな機能ないですから

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:45:27

    >>10

    待てよ、スレ主がその内書くかもしれないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:45:31

    >>7

    コイツ人間の脳をぶち込まなきゃ稼働し続けられない設計になってるんスよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:47:00

    >>8

    >>13

    ちなみにこんな設計にしたのは>>3の画像にいる木原端数なのね はっきりいって科学者としてはロマンがない部類に入る

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:47:48

    人間の神経線維を回路代わりに使うサイバーマンってのがドクター・フーにいたけど、
    よりにもよって人体で最もエネルギーを食う脳が必要とか効率が悪すぎる…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:49:22

    >>14

    貴女は、お犬様ですか!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:54:17

    >>15

    開発者が悪趣味のために態と感情残してそれで苦しむ様を見るクソ野郎だったから仕方ない本当に仕方ない

    まあそれで「悪趣味に走り過ぎて実用性無くなってるじゃねーか お前意外と大した事無いな?」って外部の科学者に煽られるんやがなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:55:25

    >>13

    ふーん、フロイライン=クロイトゥーネというわけか

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:56:40

    >>17

    流石にそんな汚いロボコンの出場機体まがいのゴミ作ってたら煽られもするわっ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:58:05

    >>2

    おいおい再生能力というか戦闘持続能力はトップクラスでしょうが

    だからっ、トダーにファイブオーバーとか積んでタフ世界に送り返すんだろ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:06:40

    学園都市の軍需品のお下がり貰うだけで本編以上の殺人兵器になると思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:08:09

    >>21

    待てよトダーは将来的に人助けの現場で活躍するんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:31:42

    >>18

    待てよクロイトゥーネは羽化するために情報が欲しかったからラストオーダーの脳を求めていたんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:05:17

    >>22

    よし、被害状況の確認に滞空回線と道を切り開く用に食物連鎖の反逆者とオジギソウを貸してやる!行けーっ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:29:59

    俺なんて手を使わずに警備員を制圧してやるのよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:32:06

    >>21

    実際何貰うんスかね、貰うとしたら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています