タフル

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:10:29

    うまっ
    だけど…つまんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:11:31

    ジャンプラでポイントもらえるから漫画の方読んだけどうーん

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:14:51

    船頭多くして船山に上るッスね
    あとキャラデザが酷すぎなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:15:59

    バブル君作画だけは良いよね
    作画だけはね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:17:11

    荒木君と小畑君はいい仕事したよね
    オラーッ 出てこいや虚淵ーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:26:55

    教えてくれよ
    面白くないストーリーを壮大な劇伴と美麗な作画で装う必要はあるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:29:38

    >>6

    それはタフのことを…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:34:32

    >>7

    猿先生の作画は劇画として上手いけど美少女とかは描けないよね美少女は


    もしかして現代ウケする作画も身につけたら最強なんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:37:27

    >>8

    劇画がうまいことと萌え系で上手いのはまた別の話だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています