流行り物の作品を意地でも観ない偉大なる長兄 宮沢尊鷹

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:12:48

    周りの話についていけず疎外感を覚える哀しき長兄 宮沢尊鷹

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:14:04

    やばっスレ主が高校の時の俺に見える

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:14:55

    数年後くらいに見て当時見ておかなかったことを後悔する偉大なる長兄 宮沢尊鷹

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:14:59

    >>1

    ネット回線速くなりサブスクが発達した今のほうが昔の作品が通じる男

    偉大なる長兄

    宮沢尊鷹

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:15:34

    彗星の魔女不要ッ
    film RED不要ッ
    この"タフ・シリーズ"があればいいっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:16:07

    >>5

    すいませんただの逆張りなんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:16:51

    盛り上がっていたリアルタイムではエアプで叩いて落ち着いた時期にちゃんと見て擁護にまわる
    偉大なる長兄 宮沢尊鷹

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:17:03

    鬼滅も呪術もスパイファミリーもチェンソーマンも観てないんだよね
    凄く無い?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:17:07

    俺なんて流行り物追う元気もなくなってる芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:17:12

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:17:28

    学生の時に流行っていた漫画が勧められまくっのにそんなんよりブラックジャックのが“深い”とか関係も無いし意味不明なこと言って孤立した
    それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:17:30

    >>7

    蛆虫を超えた蛆虫

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:19:16

    リアルタイムでアニメを追いかけると飽きる男
    偉大なる長兄 宮沢尊鷹

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:21:01

    だが単純に観ない事そのものを愚弄するのは筋違いだぞ
    視聴の意欲がないのと意地でも視聴しないのはカテゴリ違い・ジョーだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:23:44

    すいません”毎週アニメを追う“のが辛いんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています