閉所恐怖症なんて言葉はねぇ〜!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:14:43

    存在しないんですよぉ〜!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:15:46

    このクソ博士、アンインストールできないんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:16:07

    主人公よくキレなかったよな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:16:53

    カイルをメタルマンに…!!
    ゆ る さ ん … !

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:18:14

    >>3

    この博士の助手をやっていた以上ナニカされて無い保証はないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:19:08

    >>1

    脳にナノマシン入れて認識改変は実質ショッカーの脳改造なんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:19:59

    スーツを脱ぎたいって言っているのに論点をすり替えるのマジペテン師

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:20:41

    この映画にネタ動画以外の価値があるのか!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:21:15

    ぶっちゃけブラックサンの怪人の大半よりも強いよなメタルマン

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:22:49

    >>9

    てか一般人より強ければ負けることのほうが難しいぞ>怪人

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:23:28

    >>2

    博士本人ではないので無理です

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:38:31

    この人某ク.ソゲー実況者のネタでよく出てきて見るたびに笑ってたけどクソ野郎なのか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:40:20

    >>12

    取り返しのつかないことをしたのに悪びれた様子の無い態度が腹立たしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:41:33

    >>12

    まあ本人は死んでてその人格を精巧にコピーしたAIなのだが画像は…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:26:22

    主人公がまともすぎるというか聖人だよあいつ
    何か変なゲーム作ってるけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:36:51

    >>2

    定期的かどうかは分かりませんがバックアップが常にあります

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:48:34

    たぶん戦極博士よりも論理感バグってるやつ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:52:33

    スーツ脱げない、クソみたいな食事、博士が夢に干渉してくる
    人間の三大欲求すべてに何かしらの制限を強制してくるのがひどい

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:16:50

    >>15

    そんな…ただのFPSでその売上で博士の研究を支援してるのに…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:29:19

    >>14

    蛮野とゴルドドライブみたいなもんよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:54:34

    カイルはBlackSun世界でも怪人差別絶対にしなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:02:35

    主人公の精神性だけはヒーロー何だよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:10:32

    博士の屁理屈に言い負かされてるのか納得してるのかは謎でいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています