IN BY DREAM

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:15:46

    ムフッ 原曲キーで歌おうね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:16:38

    自然すぎて気付かなかったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:16:40

    喉が裂けると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:16:56

    秀逸なスレタイですね、俺は仲間に入りませんよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:18:33

    IN MY DREAM 赤い薔薇の花 あ あ あ あ あ↑↑↑↑↑

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:19:11

    スレタイに勲章を与えたいよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:24:46

    原曲キーは無理です
    声が出ませんから

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:39:35

    俺なんて覚えているけど照れ隠しで覚えていないフリをする芸を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:53:15

    いけーっ淫売の息子ーっ!(ガチ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:54:16

    >>9

    情熱を秘めた肉体だったんだよね

    凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:54:37

    お前の母親もいけるしな(ヌッ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:55:28

    お禿様の作詞はガチっス

    ところで話が違うであります
    ブレンパワードは白富野だから家族で安心してみられると聞いたであります

    ◇このOPの裸の女性達は…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:58:17

    >>12

    メスブタの裸なんてお茶の間が冷えるだけやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:03:23

    クーククク、オーガニックを連呼する健康オタクと話している時俺はずっとブレンパワードを思い出しているんだ寒い雪の日の朝にな

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:03:28

    >>12

    OPだけ見たらR18アニメって言われても否定できないんだよね、凄くない?WOWOWのボケーッこんなOP夜の7時30分にながすなー親御さんがビックリするやろうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:18:32

    ママのおっぱいがほしくなってきたんだも?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 04:31:46

    あらららららららららららぁあらららららららららららららぁらぁ(PC書き文字

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 04:39:33

    はーっカントくんとボボパンしたいのぉ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:07:34

    >>12

    OPどころか主人公の母親とライバルが浮気してるんスけど、いいんスかこれ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:14:13

    それはよくないガッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:26:23

    ラスサビ前がギターソロではなく歌唱だと聞いて驚いたのは…俺なんだ!
    お見事です真行寺 
    やはり私がにらんだ通りあなたは強いシンガーだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:30:40

    悪いな…俺はほら未来しか見てないから
    過去の思い出を話されても覚えてないから

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:34:19

    ムフフフ高い音域が出せるのは昔まで。それ以降は流石に衰えてる…なにっまだ出せる⁉︎
    ムフフフこの高音が出せるのが本人まで。それ以外は流石に出せない…なにっ出せるやつがいる⁉︎
    人間やめすぎてびびるのは俺なんだよね。まぁ1人は人間じゃなくて亜人なんやけどなブヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:39:44

    怒らないでくださいね 女性でも厳しいIN MY DREAMを歌おうなんてばかみたいじゃないですか

    男性ボーカルの「失われた伝説を求めて」を歌え鬼龍のように

    失われた伝説を求めて


  • 25二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:52:25

    >>16

    貴様ーーーっこの俺を愚弄するかーーーーっ(バシッ)

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:14:28

    もちろんファルセットは禁止
    地声で歌え…鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:24:05

    >>25

    クマゾーにあんなとんでもない愚弄かまされてるのにビンタ1発で済ませるし、爆発から身を呈して守ったり最後は一人前の男と認めてるんだよね

    ジョナサンって奴は結構聖人だな

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:59:45

    これキッカケでこの名曲に出会ったのは…おれなんだ!

    ブレンパワードもバッチリすきになったのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:14:15

    >>25

    それは良くないと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:17:42

    お前がそう考えていられるのも産んでくれた母がいるからなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:29:08

    主人公機のパワーアップ素材として消えていったネリーに哀しい過去……

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:51:45

    >>5さんの喉がはじけ飛んだあッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:54:39

    部屋中に↑いっぱい↑↑ーーーーーーーー↑↑↑(声にならない声)

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:55:21

    >>10

    へっ なにが“じょうねつをひめたにくたい”だも


    ほんとうはママのおっぱいがほしくてちょっかいかけてるんだも

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:58:03

    >>22

    本当は覚えていたのに照れ隠しで“覚えてない”なんてうそぶいて和解できそうだった姉をかえって激昂させるだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:59:51

    俺なんか原曲キー歌う芸を見せてやるよ

    あっ
    サビで掠れたッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:00:09

    >>12

    待てよ

    本当にヤバいのはエンディングなんだぜ

    ◇このカーマ・スートラは…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:20:12

    よしっサビの部分を歌ってやったぜ、これでこの歌も終わりだ

    なにっ、さらにキーが上がるのかあっ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:56:07

    >>24

    カラオケでの十八番なんだよね

    俺なんて琥珀色の男の夢どこに~のどの辺りからファルセットに切り替わったかわからなくなる芸を見せてやるよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:07:18

    サビもなんとか歌えるけどラストで毎回死ぬ
    それが僕です

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:09:07

    >>38

    さ さ ぁ や い て い て え ー っ !

    え ー っ ! ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:26:21

    あのう、渡辺久美子がまたトチ狂った女役やってるんスけどいいんスかこれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:28:40

    >>30

    なんじゃあ この色ボケババアは

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:32:17

    聞いて ふりぃぃぃぃふらぁぁぁぁい(KOKIA書き文字)

    KOKIA - Ai no Field (愛の輪郭 (フィールド)) [Remaster]


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています