君が娘・・・キングヘイローを馬鹿にしたウマ娘だね?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:03:02

    なぁにちょっと一回レース競争に付き合ってくれないか

    大丈夫大丈夫、自分はとっくに引退していて

    君は現役ウマ娘なんだから楽々に私に勝てるだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:04:15

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:04:47

    あーモブウマ娘の心が折れる音ー♪

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:05:09

    出たな欧州最強馬

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:05:28

    あかんこれじゃモブウマ娘の心が死ぬぅ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:06:19

    勇者きたな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:06:26

    でもそれ娘が強い証明になってなくない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:06:48

    この時だけは持病が収まって勇者が帰ってくるんだよね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:07:57

    15バ身以上離されてゴールされて
    生意気なウマ娘が引退しそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:09:32

    キングなら自力で黙らせるからお父さんの出る幕はないよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:09:48

    ぶっちゃけ親が出てくるのはカッコよくはないと思うの…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:10:32

    正直親のこと考えるとキングはちょっと物足りない感じはする

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:10:39

    持病で2000mも走れなそう
    でも、そこらのモブだと1000mでも10馬身大差で勝てそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:11:29

    そういうことしてるともっと陰湿になるんだよなあ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:11:32

    多分これその場は収まるかもしれないけど後からより悪口が広がる気がしなくもない手ではある

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:11:35

    テイエムオーシャン「パパは黙ってて」

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:11:40

    >>12

    実際末脚や諸々を見るとしっかり親の特性を受け継いでるなってなるんだ

    ただ現実の馬の方がガチのヘタレだった

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:11:53

    >>7

    それはそれ、これはこれなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:12:18

    ガキの喧嘩に親が出てくるのめちゃくちゃダサいんだ……

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:13:42

    (逸るブレーヴ父さんを羽交い締めにするグッバイ母さん)

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:14:04

    >>11

    古来より子どものごたごたに親が首を突っ込むのはご法度だと言われている

    まあ子ども同士で収拾付けられないなら口出す他ないがこの程度ならキングは自分でどうとでもするでしょって感じ

    つーかこの展開だとそれこそ「血統を笠に着るボンボン」じゃないか

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:14:14

    >>12

    気性が致命的に不味かった

    具体的に言うと

    ・雨は嫌い

    ・泥かぶるのは嫌い

    ・砂かぶるのも嫌い

    ・馬群は嫌い

    ・プレッシャーが嫌い

    ・ぶつかられるのも嫌い

    ・逃げるのは苦手


    うん!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:14:56

    子供相手に本気で潰そうとした私を軽蔑するか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:15:08

    血統滅茶苦茶良くて成績微妙なのと血統零細だけど成績良い子だったらまあ後者かっこよく見えなくはない

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:15:50

    >>22

    もしかして📱ってこれの事があって走るの辞めろって言ってる…?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:16:45

    モブウマ娘「親出てくんのかよ……結局七光じゃんwww」

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:17:36

    相手も親がで出来てサンデーサイレンスvsグッバイヘイローにならないかな?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:23:37

    >>27

    誰彼構わず挑発してまわればレジェンドクラスがウマ娘化して夢のレースが実現する…!?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:25:45

    >>25

    うん

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:25:46

    ぶっちゃけやらないで逃げるよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:29:03

    >>27

    正直ブレーヴがモブ相手に無双するよりすげえ親がめちゃくちゃ出てきてとんでもない非公式レース開催!の方が見たいな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:39:06

    >>25

    キング母のエピソードはキングがTSユーイチでユーイチパパが落馬してるところからだと思われる

    あと元馬としてのキング母は古馬になってから全然勝てなくなった

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:40:28

    >>31

    それは欧州版夢の第11Rになっちゃう

    見たすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:47:58

    >>33

    欧州の強い馬キングの両親とブリガディアジェラートとロベルトくらいしか知らねえ…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:49:52

    親が出てきたらキングはブチギレそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:52:04

    >>34

    子孫が喧嘩するとは思わんけど

    トニービンとかブライアンタイムとかニジンスキーとかもっと色々いる

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:58:23

    >>36

    素でその子ら忘れてたわ…

    切腹してくるね…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:05:22

    >>27

    サンデーサイレンス(やめてください、姉に逆らえる弟などいないのです)

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:17:56

    >>27

    見たいことは見たいけど借金抱えた馬主さんが泣いて止めに来そう

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:53:06

    >>22

    砂泥嫌いで逃げも駄目なら詰んでるわ

    ようG1勝たせたな陣営は

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:54:57

    >>40

    それだけポテンシャルあったってことなんだよなぁ…


    なんで十度も敗北して首も下げないこの(本物)キング…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:57:53

    >>40

    だから、やる気がなくなる前に走り切れる短距離路線に進んでる

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:09:21

    📱あなた…どちらにいらっしゃるのかしら?……早く帰ってらっしゃい

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:11:19

    >>41

    📱首は下げなさい

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:12:44

    >>40

    陣営のプレッシャーとかも凄かっただろうね

    あれだけの血統をどうにか勝たせるために

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています