正直に言うと

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:03:07

    俺はスペちゃんのおかあちゃんと結ばれてスペちゃんにおとうちゃんって呼ばれたい欲がある

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:03:25

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:03:58

    スペ名手トレーナーの俺が言おう、その気持ちはわかる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:04:13

    結ばれるのは、スペちゃんが送り出される前?トレセンでスペのトレーナーになった後?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:04:34

    俺はスペちゃんの生みのお母ちゃんと結ばれたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:05:00

    お母ちゃんアイルランド人だっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:05:15

    複雑な家庭にしたい訳では無いけどおとうちゃんと呼ばれたいのには全面的に同意する

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:05:20

    >>5

    地獄に落ちるから無理だろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:05:47

    これには実家に連れてきたスぺちゃんも困惑

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:05:49

    >>6

    ニュージーランドかオーストラリアじゃなかったっけ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:06:04

    ふーん?
    俺スペちゃんだけど
    お前のことおとうちゃんとは言いたくねえわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:06:16

    >>10

    ニュジーランドで合ってる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:06:33

    >>8

    落ちません!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:06:57

    >>5

    スペちゃんを引き取らずに知り合いに任せるくそ親父ですか…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:07:27
  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:07:54

    というかスペのお父さんどこ行ったんだろうな
    育てのお母ちゃんがお母さんの遺影しか持ってないから生きてるだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:07:58

    あげま…ッ!あげ……あげま……グスッ、おっお母ちゃんにトレーナーさんが……ヒックッ、トットレーナーさんにお母ちゃんが取られちゃう……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:09:14

    >>15

    もう一ヶ月か...

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:09:59

    自分的にはスペの実の父親がスペの育ての親と一緒にスペを育てた後にお母ちゃんと再婚する展開でも良かったと思いました

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:17:08

    嬉し泣き以外でスペちゃんを泣かすな(戒め)

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:19:22

    >>16

    イベントでスペちゃんのパパがトレーナーとして育てたウマ娘と勝負するとかありそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:19:53

    スペちゃんと実家帰ってお母ちゃんルートは一度は妄想するよね。




    そして人間不信スペちゃん誕生。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:21:39

    式にはスペちゃんが誕生日に贈ってくれたネクタイを着けて出るんだ。
    スペ祝福してくれるか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:22:01

    お母ちゃんの再婚相手がトレーナーではなくトレーナーの父親だった場合も考えてみよう
    スペちゃんもトレーナーも両片思いだったのに義兄妹になってしまって結婚できなくなるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:24:30

    うそでしょ…
    おとうちゃんと呼ばれたいスレだったはずなのに曇らせに移行してる…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:26:11

    マスゴミとかってスペちゃんの生い立ちとか絶対触れてそうだよね(お涙頂戴狙い)
    まともな所はデリケートな話題だから触れない

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:27:58

    実際スペちゃんの実父ってどうしてるんだろう
    もしお母ちゃんを捨てたクズ親なら、G1勝ったスペちゃんにお金せびりに来そうだけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:35:54

    父SSだとするとカフェに憑りついてる

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:39:40

    事件、事故、生きては居るけど精神的に病んでて闘病...うーむ、マトモにならんよな。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:44:16

    まあ失踪か逝去ってあたりが一番無難ではある

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:45:02

    >>23

    人の心とかないんか……?

    いや、なまじあるからやべーことになっとんのか。

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:50:19

    >>24

    甘いな、義兄弟は法律上ちゃんと結婚できるんですよ


    お互いの倫理観?周囲の目?まぁ…うん…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:51:21
  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:52:56

    スペ父は将来有望なトレーナーで海外に栄転が決まりスペ母にプロポーズしようとしてたんだけど
    既に妊娠していたスペ母はこの事を知ったら彼はきっと私達の為に夢を諦めてしまうと思い別れを告げて親友の下に身を寄せスペを託す
    父親がクズじゃないパターンだとこんな感じ?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:56:12

    >>34

    なるほど。いいとおもう。

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:25:55

    スぺ父がトレーナーだった場合はちょうど担当の子がクラシック三冠に挑んでたりして
    スぺ母の方が自分よりもあなたが担当している子の人生に一度きりのレースを優先してあげてってことであえて何も言わずに実家に身を寄せるも
    その辺の事情を聞かされてなお幼馴染のおかあちゃんは亡くなるまで顔を見せ(られ)なかったスぺ父を許せずにこの子は私が育てると追い返し…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:24:39

    保守!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています