クラファンお達成だぁ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:24:44

    目標金額の4倍なんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:25:46

    へっ何がダンカグや
    ただの二次創作のくせに

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:27:53

    ただの二次制作であっという間にクラファンが集まるなんて刺激的でファンタスティックだろ?
    ただサ終してから本気出すのは普通に怠慢なのは残念な運営だよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:28:21

    >>3

    まぁ課金圧が弱すぎたんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:31:51

    最初からスタンドアローンのゲームとしてSteamやSwitchで売ってDLCで曲売れば良かったじゃねえかよ えーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:32:40

    教えてくれ
    なんで始めからソシャゲじゃなくて買い切りにしなかったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:32:52

    サービスされてる時は禄に金払わなかったくせに終わってから金出すなんて欺瞞だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:33:28

    >>5

    >>6

    ソシャゲの運営は簡単ではないと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:34:42

    >>8

    簡単じゃないから買いきりで出せって話だよねパパ

    運営が下手だからって終わってからクラファンで助けてもらう姿はハッキリ言って疑問が残る

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:38:46

    >>9

    ウム⋯ いくら課金圧がかなり低い良心的運営と言ってソシャゲで出して失敗サ終なら課金圧の必要がない売り切りゲームで最初から出す方がまともな判断なんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:39:34

    2回金を絞れてハッピーハッピーやんケ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:39:52

    すいません 切り捨てですよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:41:17

    もしかしてマネモブをプランナーやコンサルタントにすれば最良の運営ができるんじゃないスか?

    >>10

    >>9

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています