SAO買った奴が現実に戻ってないらしい・・・

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:08:23

    【臨時ニュース】オンラインゲームで行方不明?

    マジか、これ

    まだナーヴギア買ってなくて良かったわ

    ってかこれニュースを取り扱っているから規約違反か?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:17:21

    はぁ? フェイクニュースはよせ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:18:53

    ナーヴギア返品受け付けてくれるのだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:19:31

    うちの兄がSAO買ってログインしたきり部屋から出てこないんだけど...

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:20:18

    コンセント抜いたまま動かないけど不味かったか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:20:35

    そういえばいつもデリバリー頼んでくるピザ野郎から連絡がない・・・まさか

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:20:36

    そもそも抽選に当たらない定期

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:20:50

    >>5

    それ脳焼き切れてるらしいで

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:21:02

    帰ってきたら隣の部屋超臭ぇ!
    ピザが腐った臭いがする!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:21:15

    >>5

    バッテリーが有るからまぁ大丈夫やろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:21:19

    え?友達と一緒にやろうって約束したけど事情で時間合わなくなったから友達が先にやって明日一緒にやろうって1時間前に言ったばっかりなのに?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:21:32

    >>5

    今すぐ救急車呼べ

    マジで


    もう手遅れかも知れないけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:22:15

    いやーいくらなんでも頭レンチンは無理だろ...その内解決するでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:22:32

    自分もエターナルスフィアに接続したら戻れなくなった

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:22:43

    開発チームははよ会見しろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:23:09

    実際問題ゲーム機で頭レンチンって可能なの?
    教えて偉い人

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:24:12

    これ買ったら俺もTSして美少女になれるのかと思ったら、規約読む限りじゃどうもアバターは現実世界の容姿が遵守されるらしい
    クソオオオオオオオオオオオオ!!!!😭

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:25:03

    この前親に抽選応募したって話したからさっき電話かかってきた
    めっちゃ焦った声してて話してたら泣き出したわ
    今回ばかりは運が悪くて良かったと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:26:26

    茅場言うほどお綺麗には死んでくれないと思うわ...
    てかこれ病院にも搬送無理じゃない? 運送中死んでナーヴギアが爆破したら大事故発生するやろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:26:47

    14歳の息子がいる二児の母です
    息子がゲームしたまま起きなかったらコンセントごと引き抜いたのですが大丈夫でしょうか?
    どなたか質問に答えて頂ける方はいらっしゃいませんか、心配です

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:27:10

    綺麗の脳みそチンッしてくれる訳じゃないよなぁ...

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:27:45

    >>20

    正直な話

    希望は薄いと思います

    ですが復旧を願いましょう!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:28:36

    茅場病院運べばいいとか言ってたけど正気か?
    コロナでどこも満員だっての

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:30:08

    最悪10000人死ぬのか...テロリストも真っ青だな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:31:24

    >>5

    今すぐ、コンセントを繋げてあげて。


    バッテリー稼働を続けつつ、脳を焼き切れる分のバッテリーが無くなる直前に焼き切りに移行する。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:31:56

    J( 'ー`)し「・・・」
    J( 'ー`)し「たかしー、ゲーム買ってきてあげたわよー」

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:32:51

    >>26

    今からログインしても間に合わんぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:33:39

    妹にナーヴギア貸しちゃったんだけど…
    やべぇどうしよう…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:35:13

    今回限りはテンバイヤーに感謝だわ

    あいつらが値段上げてくれたおかげで買わずに済んだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:35:17

    >>17

    開発者が変な所でリアル思考な奴だからな

    仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:37:02

    茅場の犯行声明分読んだか? めちゃくちゃな事書いてるで

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:41:52

    俺…SAOに居るけど
    何かえらいことになってるな…現実世界

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:46:45

    ちょっとトラブルで家のネット止まったからテザリングで書き込んでるけど
    弟が起きないんだよ……なんかネットワークが切れてるとマズいって言われてるけどどうすりゃいいの?

  • 34茅場晶彦21/10/25(月) 19:51:22

    ふぅ・・・私のゲームをやるのが悪いだろう?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:55:56

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:28:11

    >>17

    ゲーム開始時はTSできたぞ

    例のデスゲーム開始宣言の時に全部リアルアバターにされたけど

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:36:57

    >>34

    何、車に引かれたのは目の前にいたのが悪いみたいに言ってんだ、この野郎。

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:44:34

    >>34

    茅場はそんなこと言わないぞ

  • 39クロト神21/10/25(月) 20:46:38

    コンティニューを用意していないだと!命をなんだと思ってるんだ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:49:23

    これガチなん?
    そろそろドッキリとか明かしてええんやで

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:52:04

    どうせプロモーションだろ
    初のバーチャルネトゲだしサーバー代でクソほど金かかってるしこのぐらいどうってコトない

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:52:27

    転売ヤーが買い占めてたせいで手に入らなかったけど、もしかして助かった感じ?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:03:18

    >>28

    安心しろお前の妹は彼氏作って帰ってくるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:04:24

    これマジ?ナーブギアって脳みそ焼き切れる出力あんの?
    電子レンジなかったしちょうどナーブギアは確保してたし…電子レンジ代わりに使ってみるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています