なぁ、春草 お前今何やってんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:39:05

    「この国でクラブを経営している」
    「結婚は?」
    「あぁ、エルフの嫁と子供が2人。それと愛人のダークエルフの美女とハーフリングの美少年は3人いるぜ」
    「この異世界って素敵な所なんだな……」
    「覚吾さんが来ていること以外はな」
    「あぁ……来てるのか」

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:39:56

    別に来ててもいいだろうがえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:42:07

    大っぴらに幽玄の技使うと小言が来そうなんだよね
    尊敬はしているがそれはそれとしてちょっとウザいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:42:37

    でもこの世にこそ殺人術が必要なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:43:13

    >>3

    教えてくれ 人間よりヤバそうな種族が闊歩してそうな世界で出し惜しみする意味はあるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:44:16

    さらっとホモにしてんじゃねえよえーーっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:45:46

    >>6

    まてよ、美少年は生まれた子供かもしれないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています