(ネタバレ注意!)UNDERTALEのさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:11:27

    このオープニングで、Pルートアズリエル戦までに落ちた人間が「主人公じゃなくて最初の人間(キャラ)」だと気づけた人ってどれくらいいるんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:13:23

    オープニングはフリスクのことだと思ってた

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:14:03

    しんじつのラボの記録で今操っている主人公は名前を付けたキャラクターなのかは疑い始めるんじゃないか?opがそうだと気づける人は少ないと思うけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:15:12

    ラボのビデオはよくて「主人公と最初の人間は同姓同名の別人」くらいで考察する人多そうよね
    まさか「フリスク」とは思わんて

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:17:32

    まあでも髪型全然違うよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:24:10

    気づける要素ある?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:27:35

    落ちたとこが花じゃないから「ん?」とはなったけど流石にそこまでは

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:30:28

    実況してた人気づいてなかったっけ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:40:06

    「落ちた人間に名前を付けてください」で気づけたひとはいるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:11:40

    >>9

    「地下に落ちた」と「死んだ人」を掛けてるらしいな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:25:32

    オープニングはフリスク
    アズリエルの回想はキャラ
    って分けて見てる人もいるらしい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:25:52

    みんなアズリエル戦で気づくんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:55:26

    ゲームオーバーになった時の誰かのセリフに違和感はあった

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:58:10

    よゐこが任天堂公式で実況したときに
    歩き出してすぐ有野が「寝てたんじゃないんや」って言ってたな
    勿論何か深く考えながら出たセリフではないと思うが

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:05:26

    実況スレの人気づいてたよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:09:52

    >>15

    ここでスレ立ててたアレ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:14:17

    さしみさん?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:23:49

    まじで?いつ気づいたんやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています