個性「RTA」禁断の更新“六度打ち”

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:05:39
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:06:02

    なにっ更新

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:06:42

    読んでて息止まりそうになった二次小説は後にも先にもこれだけっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:07:37

    更新来たんスか

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:07:51

    ムフフ…読むのが怖いのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:08:28

    もしかして俺が心待ちにしてる二次も更新を超えた更新をされてるんじゃないスか?
    あっ暴言でBANされてるっボケーッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:09:18

    これ有名なのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:09:56

    御更新だあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:10:15

    ムフフ…報告ありがたいのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:10:28

    >>7

    ヒロアカ二次だと一番有名なんじゃないっスか?

  • 11922/11/06(日) 17:12:24

    連続更新かと思ったら昨日から追加されてないやんけえーっ
    ワクワクで見に行ったら見た奴でガッカリしたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:13:58

    >>7

    ヒロアカ二次創作で一番有名になっていた…それがこの作品です

    普通のファンにすらこの話題通じた時はびっくりしましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:17:31

    >>7

    うむ…ヒロアカ本編を一切読まずに二次創作だけ読んでるけどめちゃくちゃ面白いんだ

    やっぱRTA作品は原作知識皆無でも楽しめるテンプレで優秀っスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:18:21

    正直ヒロアカ本編の数倍面白いっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:19:08

    この作品がきっかけで原作を読み始めたのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:19:59

    元のヒロアカが理論系ガバガバ何でこの人を原作にした方がいいんじゃないか?とは言われてるっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:21:32

    なんスかこのくっさいスレ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:21:51

    ヒロアカという漫画はこの二次創作のためにある

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:24:02

    >>17

    みんなが楽しんでるところに水を差すことしかできない冷笑系オタクくんやん

    元気しとん?友達いるん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:27:15

    正直原作よりおもしれーよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:30:50

    >>19

    まあ二次創作について話すのはともかく原作下げは良くないよね。原作下げはね

    しゃあけど>>17の言い方は悪いわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:31:00

    INMって文字起こしされると思った以上に寒いっスね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:31:19

    二次創作を逆からよむと作創次二・・・作品ageと原作ageは如何なる文脈でも危険です
    私は二次創作の話なら雑にここすきここにがてレベルのINTのあまり高くないレスをする主義です

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:43:22

    うん…ホリーより漫画力が高い構成なんだなぁ…
    主人公もデクより魅力があるしなっ
    ていうか原作キャラの使い方上手すぎないスか?心操たんの使い方はホリー完全に超えてて鳥肌(語録無視

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:53:38

    でもオレ二次創作を例に挙げて原作を貶めるのキライなんだよね
    原作がないと二次創作だって生まれないんだからさ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:55:03

    >>25

    冷笑オタクくんやん

    元気しとん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:55:21

    >>24

    今年で見たタフカテのレスの中で一番キモいレスかもしれないのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:03:42

    あははこれは痛いわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:06:45

    >>26

    あはは何でも冷笑言っとけば良いと思ってる冷笑オタク冷笑オタクやん これは痛いわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:11:36

    inmって規約違反じゃなかったっすっけ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:12:31

    これ以上は危険や 作品の話に戻すぞ
    主人公とナイトアイの絡みが好きだったから、今回のナイトアイ再登場はうれしいですね……マジでね
    お前はちゃんとした「大人」なんだ
    ホモ子を導きながら物語を盛り上げるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:13:12

    >>30

    もちろんめちゃくちゃ規約違反



    通報していいよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:13:23

    >>30

    関係ないですよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:14:02

    >>31

    消えろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:14:29

    >>33

    イン ムが少しでも有れば規約違反なんだ


    悔しいがrtaスレも同じ理由で荼毘に付したんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:16:49

    あーあつまらない奴らがまた来た

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:03:57

    >>36

    規約違反

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています