鬼龍に孫ができた時に

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:14:32

    バースト・ハートは遺伝するんスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:17:14

    さあね…遺伝するかもしれないししないかもしれないがただいつの日か子孫に隔世遺伝で出たりする可能性があるのは事実だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:09:51

    今のところオトンや鷹兄はバーストハートの描写はないし鬼龍!の突然変異の心臓みたいだから孫までは遺伝しないんじゃないすか?
    仮に孫まで遺伝するくらい強い遺伝子だったら長い時間の間にかなりの人口がバーストハートで最悪なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:10:51

    ドラゴンフットは100%遺伝するわけじゃないのに
    バーストハートは100%発現するのクソすぎないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:17:23

    今のところ息子も娘も全員バーハーが発現してるため常染色体顕性遺伝だと考えられる
    孫に遺伝する確率は1人ごとに50%じゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:26:56

    そもそもまともに家庭作れる年齢までもつかわからないって酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:17:07

    ドラゴンフット
    持ってる(らしい)→龍星・オリジナルガルシア
    持ってない→姫次・28号・悪魔王子・優希・ジェット
    バーストハート
    28号と悪魔王子以外の全部

    なんじゃあこのクソ遺伝子は

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:24:38

    ジェットも後付けでバーハーでほっといても死んでたことにされたし龍の血継いでるヤツ落ち着いた年齢迎えられそうにないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:26:35

    ブーストハートになってそうっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています