【閲注?】友達をバギーにNTRれた6

  • 1122/11/06(日) 17:20:13

    前スレの1です。

    そろそろ履修も終盤


    これは初代スレ

    【閲注?】友達をバギーにNTRれた|あにまん掲示板絶対表現方法間違ってると思うんだけどそれ以外なんて言えば良いかわからなかった。身内には吐き出せない話を誰か聞いてくれ。キャラヘイトではないです。bbs.animanch.com

    これは前スレ

    【閲注?】友達をバギーにNTRれた5|あにまん掲示板前スレの1です。まさかここまで続くとはこれは初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/1215890/これは前スレhttps://bbs.animanch.com/boar…bbs.animanch.com

    【閲注?】友達をバギーにNTRれた4|あにまん掲示板

    前スレの1です。59巻の感想をまとめてる間にスレが完走してたこれは初代スレ
    【閲注?】友達をバギーにNTRれた|あにまん掲示板絶対表現方法間違ってると思うんだけどそれ以外なんて言えば良いかわからなかった。身内には吐き出せない話を誰か聞いてくれ。キャラヘイトではないです。bbs.animanch.com
    これは前スレhttps://bbs.animan…

    bbs.animanch.com


    あらすじ

    バギーに友達をntrれた私

    友達が推しアイドルのグループ脱退で意気消沈してるのを慰めるためバギーの夢小説を書くことに


    今はバギーを履修中

    ・序盤村小ボス戦時

    ・ローグタウン

    ・エースとの飲み会

    ・白ひげと赤髪

    ・インペルダウン

    ・頂上戦争

    ・95巻以降←ここまで読んだ

    ・単行本未収録話←これから読む

    です。


    これから単行本未収録話を読んで夢小説の設定を練って執筆していきます

  • 2122/11/06(日) 17:21:24

    夢小説の主人公、現在の設定

  • 3122/11/06(日) 17:21:38

    入れておきたい話

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:23:02

    スレ立て乙。
    じゃあ、あとはジャンプ読んで設定話して夢書き実行って感じかな。

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:23:32

    クロスギルド回だけか

  • 6122/11/06(日) 17:23:38

    いっかいカテミスってスレ爆破して立て直してってやってたら結構時間かかってしまった

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:23:55

    立て乙

    確か8/8と8/29に発売したジャンプだっけ……?

  • 8122/11/06(日) 17:24:30

    39号らしいから読んでくる

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:24:41

    おつ
    コミックス未掲載だと2022年39号「”新皇帝”」でクロスギルドの詳細来るんだけど
    第一報は36・37合併号1056話「CROSS GUILD」なんだよね
    そっちから見た方が個人的には面白いと思う

  • 10122/11/06(日) 17:25:10

    >>9

    有難うそっから読んでみるわ

  • 11122/11/06(日) 17:26:38

    プルトンってあれ?クロコダイルが頑張ってアラバスタで探してたやつ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:26:51

    >>11

    せやで

  • 13122/11/06(日) 17:27:17

    ええ…クロコダイルさんもしかして無駄骨の為にアラバスタひっかきまわしてたの…
    アラバスタ国民に謝ってきなよ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:28:10

    このレスは削除されています

  • 15122/11/06(日) 17:28:16

    モモの助くんそっか二十年もあったらこんなでかくなるか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:28:37

    クロコダイルさんも知らなかったからね…
    当時ロビンちゃんに「アラバスタにはないわ」って言われても「え…」ってなってそうだよねって

  • 17122/11/06(日) 17:28:41

    日和ちゃんも大きくなって…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:29:26

    >>13

    一応プルトンについてはアラバスタのポーネグリフに書いてあったから……


    それでもごめんなさいしとけとは思います

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:29:37

    そっか1ワノ国読んでないもんな

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:30:06

    モモ&日和がこうなるまでにはだいぶいろいろあったので
    落ち着いたらワノ国編もぜひ読んで欲しい

  • 21122/11/06(日) 17:30:10

    ルフィ四皇になってたの!?そっか四皇…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:30:22

    一応アラバスタのポーネグリフにワノ国にあるって書かれてたんだけどね
    あのまま国取り成功してたらアラバスタでガイモンさんしてたのはそう……

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:30:34

    1が親戚の子が大人になったのを見てホロリしてる人で笑う。

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:30:43

    モモの助はこう…うん…一通り読もう

  • 25122/11/06(日) 17:30:58

    バギー!??????????????????

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:31:40

    きたな

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:31:48

    >>25

    これが見たかったありがとう

  • 28122/11/06(日) 17:31:49

    いやバギーは分かるけどアラバスタひっかきまわしおじさんと津波一刀両断おじさんがいるんだけど!!!????これなに!??????いやクロスギルドというものは知ってたけど!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:32:26

    >>28

    バギーの下僕だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:32:31

    >>28

    ここネタバレ感想とか見たけど本気でいろんな説出回ってたなぁ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:32:32

    あああああああああ!!健康にいい!!!!!!!!!!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:32:44

    揃いも揃って頭脱獄囚になってた例のやつきたな

  • 33122/11/06(日) 17:32:47

    えっ、ええ……これクロコダイルに二人が利用されてるやつなんじゃない…????

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:32:55

    1056話から勧めた甲斐があったぜ
    1058話読んだ反応もクソ楽しみ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:33:27

    新鮮な新規の悲鳴からしか得られない栄養を全身で浴びてる

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:33:36

    1の頭は脱獄囚じゃないからそっちに行くか~

  • 37122/11/06(日) 17:33:37

    ゾロはそっか鷹の目に負けたんだよね…そりゃバギーの部下になってたら嫌だよな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:33:50

    は~~~囚人からも健康にいい新鮮な反応だ~~~

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:33:53

    誕プレに元七武海を二人もプレゼントされる男バギー

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:34:08

    初見の声に絶頂しそう

  • 41122/11/06(日) 17:34:32

    ルフィの言葉が的確過ぎる。本当にこいつアホなんだよな、絶対なんかやらかしたしクロコダイルになんか弱み握られただろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:34:37

    >>39

    バギーも元七武海だろ!一応!いやマジで一応なのがアレですが……

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:34:41

    ルフィの「あいつアホだぞ?何が起きたんだ」で相変わらず塩対応変わってなくて笑うんだ

  • 44122/11/06(日) 17:34:57

    鷹の目さんは……あの……ちょっとわかりませんね……この人人の下についたりするんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:35:38

    ルフィからバギーの塩っぷり好き

  • 46122/11/06(日) 17:36:26

    クロスギルドのポスター普通に格好良くてムカつくな。これバギーが作ったんか?
    自分で?自分で自分のことセンターにしたの?いや…でも黙ってセンターにしたらクロコダイルと鷹の目が許さないしな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:36:29

    >>37

    それだけじゃないけどね理由。みんなの修行編見ればわかる

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:37:01

    かっこいいよねポスター

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:37:05

    続き読んでくれとしか

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:37:42

    バギー、写真写りがめっちゃ良いよね、映える

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:37:52

    ポスターマジでかっこいい
    クロコダイルやミホークの写真撮影でキメてる様子とか想像すると笑える

  • 52122/11/06(日) 17:37:52

    普通にセンスがいい…これ「ほかの二人をセンターにしたら色が地味になって映えないから彩度高いバギーをセンターにするか…」で出来上がった産物だったりしない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:38:08

    >>46

    1のバギー理解度高すぎて笑う。

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:38:37

    実際色合い考えるとバギーセンターは一番しっくりくるんだよな
    いきなりミホークが真っ赤な衣装着てきたらもうサンバだもん

  • 55122/11/06(日) 17:39:18

    火の傷の男とか結構あの重要そうな伏線が貼られてるけど私にはなんのことかわからないや…
    きっと私が原作に追いついたらわかるでしょう

  • 56122/11/06(日) 17:40:43

    実際バギーはポスターとかにするならセンターじゃないと収まりが悪いんだよな、色味とか存在感的な意味で
    クロコダイルと鷹の目はピンだったら気にならないけど集合写真でセンターって感じではないから…

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:41:16

    ネタバレ出来ないからみんななんも言えなくなっちゃうの草

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:41:22

    火の傷の男は本誌派すら誰も分かってないから安心して

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:41:40

    >>57

    だって悲鳴聞きたいもの

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:41:41

    リアタイの大反響はすごかったですね>クロスギルド結成

  • 61122/11/06(日) 17:41:59

    なんか知らんが角あり巨乳ノースリ僕っ子が出てきた!!!!えっちだ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:42:40

    未読者の悲鳴はいいものだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:42:45

    エッチだよね、わかる

  • 64122/11/06(日) 17:42:49

    尾田先生こんなエッチな子描けるんですね。私は男性向け同人誌も嗜んでいる腐女子なんですがとてもすてきだと思います

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:43:00

    >>56

    さっさとバギーを黒髪に染めさせて黒い服着せとけば……

    ただの地味なオッサンになるなやめとこう

  • 66122/11/06(日) 17:43:22

    39号読むね

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:43:50

    エッチで良いよね。
    でも僕はウタの恰好がエロいと思ってしまいます。

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:43:52

    ワノ国の重要キャラなんだぜ>ノースリ僕っ子

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:43:56

    期待

  • 70122/11/06(日) 17:44:01

    開始一ページでルフィがぼこぼこにされてて草

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:44:13

    >>68

    なんたっておでんだもんな

  • 72122/11/06(日) 17:44:42

    サニー号のヤードが折れてるじゃねえか!
    ヤードってどこだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:45:12

    ボクっ子の横乳はいいですね

  • 74122/11/06(日) 17:45:46

    ワノ国編でなんかたぶんルフィたちがやばいことをやらかしたので一味の金額がやばいことになっている…
    大船団ってなに…?部下が増えたんだね…?おめでとう…?

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:45:59

    ヤードは帆を吊してる横棒

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:46:07

    メリーのメインマストへし折った時に比べればなんてことないな

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:46:35

    >>74

    大船団はドレスローザってとこで増えてる

  • 78122/11/06(日) 17:46:50

    フランキーの顔が!!!!!!!!!!!
    フランキーの顔もしかしてなんかの伏線だったりするのか…?
    確かサンジに狂ってるフォロワーが手配書芸は伏線って言ってた気がする

  • 79122/11/06(日) 17:47:09

    >>77

    ありがとう!

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:47:13

    スレ主は普段なら自分の読書スピードどんくらいだと思ってる?

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:47:17

    ロビンとチョッパーはかわいいなあ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:47:26

    ナミさんのもはや欲しい~~~!!で何度でも笑う

  • 83122/11/06(日) 17:47:54

    >>80

    20分で単行本一冊くらい

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:48:54

    >>83

    なるほど、了解しました。まあそんくらいかみんな

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:49:12

    >>78

    フォロワー草 でもそれ言われてるんだよな

    フランキーはこの一つ前の手配書もフランキー将軍ってメカの顔になってたこともあって

    本人の顔はずっと出てないんだ

  • 86122/11/06(日) 17:49:15

    じっくり読んで20分だから、もっとペースあげれば5~15分で読める
    止まらないで脳に文章送り続ける作業になるからあんまり楽しくないけど

  • 87122/11/06(日) 17:50:31

    小説を高速で読む特訓をしたから文字だけ追ってれば漫画は一瞬で終わっちゃうんだよね…
    続き読むね

  • 88122/11/06(日) 17:50:55

    は??????????????????

  • 89122/11/06(日) 17:51:15

    バギーがあの、生首…?

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:51:22

    きたわね

  • 91122/11/06(日) 17:51:27

    全然下についてないじゃん!!!!!!!!!!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:51:29

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:51:34

    スレ主の溜飲が下がる(かもしれない)展開キタ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:51:36

    これを待ってたwww

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:51:36

    当時これキャバクラとか言われてるの見て笑った記憶あるわ
    タイプの違う女王様二人侍らせてていいよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:51:37

    もーにこにこしちゃう

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:51:59

    ちょっと部下が仕事できすぎたな

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:52:04

    薔薇薔薇の実きたわね

  • 99122/11/06(日) 17:52:04

    ギャルディーノ!!!!お前はいつか裏切ってくれると信じてたよ!!!!!!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:52:10

    >>95

    それ言ってたの腐女子だけだよ

  • 101122/11/06(日) 17:52:33

    秒で古参連中から裏切られてて草

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:52:37

    相棒だからね部下じゃないヨシ!

  • 103122/11/06(日) 17:53:04

    優雅に引っ越しの準備してるんじゃないよ鷹の目

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:53:29

    >>101

    だってバギーの部下だし。船長に似たのよ。

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:53:50

    本とワイン選別してるのマジで余裕あり過ぎてここのミホーク好き
    まあ実際余裕なんだろうけど

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:53:52

    気性と運勢の噛み合いが奇跡的過ぎて本当に“道化”のバギーなんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:54:07

    🤡🪝🐊

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:54:13

    上の方でスレ主が言ってた感想&考察してたの超当たってるんだなコレが
    鷹の目は人の下につくような輩じゃなかった

  • 109122/11/06(日) 17:54:26

    他人を信用しない点でもおれとお前は同類って言ってるけど、この人映画でピンク髪の女の子引き連れてたよね?

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:54:51

    >>101

    インペルダウンの時から変わらない海賊団

    バギー助けるために金なら出してくれるけど命は出さない諦める

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:54:55

    1056話でバギーすげぇわってなってたあにまん民がひっくり返る話きたな…

  • 112122/11/06(日) 17:55:19

    クロコダイルって「あいつはクリスマス一人だろうなァ」って誘ったら実は友達には彼女いたみたいなことありそうだよな現パロだと

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:55:22

    ペローナかね

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:55:47

    首より下は床に転がってるから大丈夫

  • 115122/11/06(日) 17:56:22

    えっクロコダイルくんバギーのこと助けにきたの!?
    砂なのに海を渡って…!?すごい!友情!?
    って思った直後の借金…借金!?
    クロコダイル相手に金借りたのお前!?

  • 116122/11/06(日) 17:57:00

    完全に詰め寄り方がヤクザ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:57:04

    >>109

    ピンク髪の女もといペローナは拠点を留守にしてる間に住み着いてた(本人も不本意)


    それはさておきミホークは人を信用するタイプで鰐の見当違いだと思う

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:57:36

    何でバギーがクロコダイルから金を借りたかは今も謎
    精神よわよわのバギーが海軍よりコエー奴に金を借りる理由が分からん

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:57:47

    砂なのに海を渡って草
    実際船移動大変だろうなクロコダイル
    どんだけ大金貸してたんだ……もしくや絶対飛ぶ(確信)だったから一報でもうダッシュしたのか

  • 120122/11/06(日) 17:57:49

    よしみで貸した金…?
    待って待って待って
    クロコダイルくん!?君そんな大金貸したの!?
    バギーに!?
    バギー相手に金貸したの!?
    そんなん世紀の大馬鹿野郎だよ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:57:59

    ミホークは案外懐広いよね。
    っていうか七武海だとマジで一人だから分からんのよな。

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:58:16

    自分はバギー可愛くて夢見てるタイプでリョナに興味ないからバギー本人が何も悪いことしてないのにリンチされてる図はきついものがあったな
    ご友人さんがどういうタイプかは分からないけど

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:58:25

    友情ではなくただの借金取り

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:58:40

    酷い言い様で笑う、返す気はあったよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:58:54

    >>120

    恐らくその時はバギーズデリバリーで儲けてるんだろって信用貸しだと思う。

    あくまで想定だけど。

  • 126122/11/06(日) 17:59:02

    ちょっと考えればバギーに貸した金返ってこないってわかるじゃん!
    パチンカスの友達が「悪ィんだけど金貸してくんね?」ってガストで飯食うついでに言ってきて返してくれると思うか!?これはお前が悪いよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:59:07

    彼結構人を信用してしまう所あるので…

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:59:38

    ルフィに対して人を味方につけるのは恐るべき力的なこと言ってるし別に信じられるのは自分だけみたいなキャラじゃないんだよなミホーク
    大体1人でなんとかなるしドがつくマイペースだから1人なだけで

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:59:45

    >>126

    バギーが金儲けできなくなった原因の1つがクロコダイルのせいでもあるから

    そこは玉突き事故みたいなものなんだ

  • 130122/11/06(日) 17:59:47

    >>125

    あ、そっか、会社やってたねバギー…ごめんちょっと言い過ぎたね、いやでもバギーだよ…?

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:00:01

    バギーズデリバリー自体がクロコダイルの入れ知恵って説もあったな
    まあ会社立ち上げるって発想浮かぶのは同じく会社を作ったクロコダイルぐらいだし分からんでもない

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:00:03

    バギーとうとうパチンカス呼ばわりで草

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:00:06

    >>126

    案外バギーって金には執着してないから返せるんだったら返してたと思う。

    返せないから(命惜しいので)逃げようってなるキャラだと思うよ。

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:00:44

    >>126

    一応言っとくとバギーに返す気はあったし、七武海が撤廃されなければ返せたかもしれないんだ

    七武海撤廃の原因はクロコダイルにもあるけど

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:00:46

    バギーがお金儲けできなくなった原因がクロコダイルとドフラミンゴだからな

  • 136122/11/06(日) 18:00:56

    あーなるほどね?借金分の働きをするからチャラにしてくれってお願いしたのね
    確かに囚人たくさんいるし…まあ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:01:01

    不当な囚人だからこの回一番といって良いぐらい好き
    次出てくるときにも首だったりすると嬉しいけど流石にもうちょいマシだろうなあ

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:01:23

    >>122

    約束したのに借金返せなかったのは悪いことじゃないかな・・・ほぼ巡りあわせが悪かったとはいえ

  • 139122/11/06(日) 18:01:43

    待って広告?さっき見たポスターのこと?

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:02:08

    >>139

    そうそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:02:15

    この回の生首リョナでバギーに落ちた人もいる
    バギーリョナが好きな人とバギーを純粋に応援したい人の溝は深い

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:02:18

    >>139

    そうです

    いい仕事だったでしょ?

  • 143122/11/06(日) 18:02:40

    あー、じゃあやっぱりバギーをセンターにするのは納得の上だったってこと?

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:02:50
  • 145122/11/06(日) 18:02:52

    ちゃうやんけ

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:03:06

    友人さんはバギーが悪い事やって最後に跳ね返るの見たいってタイプらしいからリョナとは違う系かなぁ。

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:03:07

    広告に関してはバギーとばっちりすぎるんだよなあ
    すべてが噛み合いすぎてバグ起こしてて笑うんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:03:16

    デザイン担当と広報担当が有能すぎるんだわ
    なんであの世界で一瞬のうちにバラまけるんだよそのチラシ

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:03:31

    いやーしかし、バギー周りのあれこれで宇宙猫背負ってるスレ主見るの本当に楽しい
    スレ主には申し訳ないけど

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:03:31

    バギーには優秀で有能な部下が沢山いるからね、仕方ないね

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:03:34

    バギー想いの部下に囲まれてるなぁ

  • 152122/11/06(日) 18:03:35

    えっ!?借金分をチャラにするためにやった広告なのにそれすらもミスったの!?
    どうして!?命が惜しくないの!?

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:03:36

    バギーがギャンブラーみたいな表現あったか?
    今回の件はシーザー見たいに女とギャンブルで研究費を使ってこうなった訳じゃないし
    確かにバギーの見た目は金使い粗そうだけどさぁ

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:03:38

    有能で行動力のある部下が居たばっかりに…

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:04:00

    >>141

    バギーってどこまでをリョナ注意書き要るか二次すごい悩むキャラなんだよね

    公式がコレお出ししてきたし別にバラバラにしてもそれ自体には痛みはないし

    とりあえず全年齢夢では特に困ることないから安泰か

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:04:05

    ご飯大事

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:04:19

    >>143

    いや雑用くらいならやらしてやらぁって思ってたら乗っ取られたからゴスゴスしてる

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:04:39

    >>138

    クロコダイルがリンチしてるのはカネじゃなくてバギーが目立つポスターで会社はバギーが社長で自分が部下みたいに思われたことだよ

    でもこれはバギーの部下が勝手にやったことでバギーが悪巧みしたわけじゃないからなんだかなぁと思う

    別にこれでクロコダイルやミホーク嫌いになったわけじゃないよ可哀想だなぁと思っただけ

  • 159122/11/06(日) 18:05:02

    戦犯ちゃんは……部下ちゃんでしたね……

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:05:10

    >>152

    もしバギーに見せてたらちゃんと「やり直せ!」って言ってたはずなんだ

    これに関しては部下の先走りが悪い

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:05:20

    >>148

    モルガンズ辺りに伝があるとか?

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:05:30

    部下が行動力の化身
    バギーの尊敬しすぎててみたいな言い回しすき

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:05:42

    >>152

    命惜しいんだけど部下が色々有能で使い勝手良すぎてバギー信仰過ぎた。

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:06:00

    >>153

    食費だよね

    部下の方が強いから不満をもたないように食べさせてたら食費がかさんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:06:07

    宴とかで宵越しの金は持たねえ!ってぱーっとやるタイプに見えるのはわかる
    でも金銀財宝が好きだから散財するイメージはあんまりないんだよな
    女にも興味なさそうだし

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:06:34

    元囚人の部下はキャプテンバギーに脳焼かれたファンクラブだからそりゃバギーを一番かっこよくする
    なおその結果

  • 167122/11/06(日) 18:06:35

    いやこれチェックをちゃんとしてなかった下請け(バギー)と手順承認の流れを説明してなかった元請け(クロコダイル)が悪くない?いや、説明しててもこの部下は突っ走った可能性があるな…

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:06:40

    ノリノリで写真撮影に臨んだであろう🐊と🦅を思うと笑える

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:06:59

    一応「部下のせいです!!こいつらが悪いだけ!!おれ様悪くないです!!!!」とは言ってないんだよねこのバギー
    「ワザとじゃない」「ウチの社員がおれを尊敬しすぎてただけ」「おれもビビった」だから悪気がないからなのか意外にも言い訳がぬるい
    それはそれとして「ドンマイっていうか」はだめです

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:07:07

    バギーはとばっちりで被害受けること多いよね…巻き込まれキャラというか、神輿に担がれるタイプというか

  • 171122/11/06(日) 18:07:15

    玉突き事故ってここまで拗らせられるんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:07:22

    世界中が分断されてるワンピ世界においてこのスピード配布もクロスギルドの四皇としての力カウントなんだろうね
    実際戦争とか情報戦だしな

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:07:23

    キャプテンは本当に乗せるのは上手いんだ
    エンジンにニトロぶちこむのは神憑り的なんだ
    その速度で運転出来ないだけで

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:07:53

    そういう所見るとバギーが案外慕われるのも分かるんだよね。
    自分への好意でやった事に関しては結構寛容。

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:08:15

    1が「宴すごいな食費かさみそう」って言ってた時からずっとニコニコしてたよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:08:18

    ドンマイいつ見てもわろける

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:08:23

    バギーの信奉者がね……
    そもそもバギーが心酔させるだけさせておいてコンロトールする(できる)タイプじゃなさそうで……

  • 178122/11/06(日) 18:08:33

    ミホークさんあなたピンの癖してめたくそ懸賞金高くない?

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:08:41

    1の友人さんの好み>>146の通りだとするとこの展開も笑って読んでたのかな

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:08:54

    >>169

    悪気はないけど普通に地雷踏むのがバギー

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:09:19

    >>178

    ピンで七武海だった男だよ?

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:09:21

    >>178

    だって凍った津波斬れて海兵狩ってた人ですよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:09:30

    >>169

    そこら辺はバギーvcの千葉さんがいいそうって言われてた

    おだっち結構声優の演技を盛り込むというかファンサービスしてくれるね

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:09:41

    >>178

    だって世界最強の剣士だし。初期のゾロはこれに挑んでた

  • 185122/11/06(日) 18:09:52

    友達はリョナ属性ないけど、バギーのバラバラと自業自得はリョナカウントされてないから大丈夫って言ってた
    あれこの話のことを言ってたんだ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:10:06

    バギーズデリバリーの運営がカツカツになった原因
    ①ドフラミンゴがいなくなりこれから稼げるといった時に稼ぎ頭の巨人族が全員辞めた
    ②抱えている囚人の数か多く食事代に出費がかさむ
    ③七武海の撤廃
    という理由な訳ですね
    上記に加えてクロコダイルが新設したばかりの会社に1~2年で借金返せと迫ったので代わりにタダで働くと言った
    そしたらバギー大好き部下達がポスターを勝手に配った
    そんでめでたく四皇になった

  • 187122/11/06(日) 18:10:28

    待ってたかだか二話なのにもうスレが埋まる

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:10:47

    >>179

    この回のバギーは特に悪いことしてなくね?

    部下が暴走しただけで

    金についてはクロコダイルもじゃあ働けで終わらせてたし

  • 189122/11/06(日) 18:11:01

    ちょっと次スレ立ててくる

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:11:05

    >>187

    クロスギルドは人気回らしいから仕方がないね。

    クロスギルド関連のスレ凄いあるし。

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:11:10

    この回はインパクト強いからね(笑)

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:11:12

    クロスギルドショックは強い

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:11:12

    ごめんみんなクロスギルドターン楽しみにしすぎてて

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:13:37

    みんなリアタイの衝撃を新規にも味わってほしいんだ

  • 195122/11/06(日) 18:13:53
  • 196122/11/06(日) 18:14:07

    ここは埋めて次のほういってくれ~!

  • 197122/11/06(日) 18:14:23

    日曜だからってみんな早すぎだろ

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:14:34

    ほいうめ

  • 199122/11/06(日) 18:14:40

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:14:43

    うめら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています