【閲覧注意】ここだけ各No.1とNo.2ポジションがpart22

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:25:19

    ひっそりデキている世界線(ビッグマム海賊団は除く)

    なお船員や仲間たちが関係に気づいてる比率はそれぞれバラバラであり、全員知ってたり知らなかったりする

    他の仲間たちの関係は原作通りとする

    そして海軍はNO.2が分かりにくいのでセンゴク×全大将の関係とする

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:25:41
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:25:55

    周知度それぞれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:26:07

    トップ2の関係性による風紀の乱れ度

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:26:21

    夜のマニアック度

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:26:32

    No1No2それぞれの開発度、事後イチャイチャ度

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:26:47

    嫉妬レベル、どっちから誘うか

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:27:00

    1R目平均時間と平均R数

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:27:13

    初夜内容と翌日の様子

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:27:32

    年齢体格差と誕生日まとめ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:27:51

    ・関係性などのダイスについてはそれぞれ自由に振ってください。No1No2のカップルに関係する内容であればなんでもご自由にどうぞ(スレ主≠初代スレ主)

    ・いろいろな陣営のデキてるNo1No2について妄想するスレです。程々に尊重し合って楽しく語りましょう

    ・上下左右は掘り下げない傾向です。スレ住人それぞれの解釈に委ねています(※ただしセンゴクさんは大将全員抱いています)

    ・ダイス以外でもデキてる世界線のNo1、No2の様子ややりとり、周囲との関係、デキるまでの経緯などなど自由に語ってください。スレ画以外の陣営語りも歓迎です


    ダイスコピペ用↓

    diceNd100=


    大将

    (犬猿雉虎牛)

    大目付

    麦わらの一味

    赤髪海賊団

    ハートの海賊団

    キッド海賊団

    黒ひげ海賊団

    白ひげ海賊団

    ロジャー海賊団

    百獣海賊団

    革命軍

    (その他お好みで好きな陣営をどうぞ)

    ※前提としてこの世界線ではあらゆる陣営のNo1No2がデキています。


    ダイス結果まとめ(作業中)

    ここだけ各No.1とNo.2ポジションが ダイスまとめhttps://telegra.ph/船内周知度-11-01

    https://telegra.ph/トップ2の関係性による風紀の乱れ度-11-01

    https://telegra.ph/夜のマニアック度-11-01

    https://telegra.ph/part4から6までの革命軍関係ダイス-11-01

    https://telegra.ph/No1No2の開発度-11-01
    telegra.ph

    スレ内に投稿されたイラストまとめ(絵師様方ありがとうございます!)

    ここだけNO.1とNO.2が イラストまとめ問題があれば削除しますので申し立てください


    ・ネグリジェ+猫耳サボ

    https://telegra.ph/頑張れサボくん風紀の乱れ2だからしょうがない-10-23

    出典 Part3 67

    https://bbs.animanch.com/board/1171347/?res=67


    ・スケスケネグリジェ キッド&キラー

    https://telegra.ph/閲覧注意-スケネグのKK-10-24

    出典 Part3 127

    https://bbs.animanch.com/board/1171347/?res=127


    ・ミニスカナース サボ

    https://telegra.ph/頑張れサボくん2風紀の乱れ2だもの-10-24

    出典 Part3 171

    https://bbs.animanch.com/board/1171347/?res=171


    ・あ…アイアイ、キャプテン…

    出典 Part5 106

    https://bbs.animanch.com/board/1180409/?res=106


    ・(きっとキャプテンはネコのミンクの方が良かったんだ…)

    出典 Part5 129

    https://bbs…
    telegra.ph

    こっちはいつもスレを見守ってくれるスペースキャットカタクリお兄ちゃん(提供主様ありがとうございます!)

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:13:54

    たておつです!まとめ有志の方も感謝です!


    カタクリ兄さんの夕飯は炭火焼きドーナツ


    前回のあらすじ つよいノーパンよわいノーパンそんなのひとのかって ほんとうにつよいノーパンならすきなノーパンでかてるようにがんばるべきNo.2のターン

    「ズボンごと脱げばいいんじゃねえか⁈」No.1の反応(1←七輪でサンマを焼く ズボンを履かせて上から順に全部脱がす→100)


    センゴクさん dice5d100=41 99 15 3 98 (256)

    (犬猿雉虎牛)

    麦わらの一味 dice1d100=15 (15)

    赤髪海賊団 dice1d100=99 (99)

    ハートの海賊団 dice1d100=62 (62)

    キッド海賊団 dice1d100=41 (41)

    黒ひげ海賊団 dice1d100=37 (37)

    白ひげ海賊団 dice1d100=77 (77)

    ロジャー海賊団 dice1d100=19 (19)

    百獣海賊団 dice1d100=53 (53)

    革命軍 dice1d100=6 (6)

    スペード海賊団 dice1d100=54 (54)

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:04:23

                                   ,.へ
      ___                             ム  i
     「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
     ト ノ                           iニ(()
     i  {              ____           |  ヽ
     i  i           /__,  , ‐-\           i   }
     |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
     ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
     i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. ‘´ハ   ,!
    . ヽ、    `` 、,__\              /” \  ヽ/
       \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―–―/::7   ノ    /
           ヽ.      ヽ::〈; . ‘::. :’ |::/   /   ,. ”
            `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r’”
         / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
         | 答 |    ベ ッ ク マ ン   │|
         \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:06:06

    ベックマン大勝利だけどそんな迷走した格好で勝ちって複雑な気持ちになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:08:02

    ドラゴンさんはサンマ焼いてる場合じゃないと思うんすがね…パンツ履かせたって

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:09:30

    サカズキゾロサボの2勝組相変わらず負けてるし新人のデュースが勝ってるのあんまりで草

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:09:33

    「ついに脳みそが迷子になっちまったんだなクソマリモ…」(純粋に憐れむ瞳)
    「サンマうんめぇ〜〜!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:10:40

    >>17

    ひっそり とは

    サンジにはバレてそうではあるけども

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:10:47

    50前後は冷静に履かせてその後サンマ食ってんのかな…それはそれで恥ずかしいだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:11:28

    スクロールした瞬間視界に入ってきた大勝利コロンビアベックマンで大笑いしちゃった
    でもその格好もはや色気もクソもなくないかなあ!?いいのかそれで?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:12:23

    勝ってるとこは格好そのものが刺さったというより自分のためにそこまでしたって事実に喜んでそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:13:18

    >>18

    食欲に連敗してるから焦ってフルチンで突撃したかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:20:46

    >>21

    つまり屈辱を味わったベックが破れかぶれで脱ぎ散らかしてきた様に大興奮のシャンクスってわけ

    勝ってても50らへんが多いのにはそのへんの困惑も含まれてそうよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:22:42

    これは逆にシャンクスの性癖が心配になるパターン
    ムラムラポイントの緩急に風邪ひきそうだよベックが

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:26:41

    カイドウさん真面目だから「肌の色で正体バレたらまずいだろうが」って至極最もな事言いそう

    それはそれとしてサンマもキングもいただく

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:28:09

    >>25

    カイドウさんお魚も好きだから両方食べたくなっちゃったんだね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:31:40

    これアラマキ全裸になってない?全裸に海軍コートで襲ってきたの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:36:57

    マルコは獣型だと着衣関係なくなるし不死鳥姿で今下なんも穿いてねェんだよいしてる可能性があるかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:43:25

    ロジャーはこういうときに限ってけたけた笑いながらパンツ履くの忘れてるぞレイリーとか言いそうな感じもあるし、サンマ焼きながらそのままストリップしてくれとか言いそう感もある

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:45:05

    全員揃って実行してるから一人の突発的な思いつきじゃなくて、議論のの末にこれならいける!ってなったのかと思うとじわじわくる

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:46:15

    船長の食欲に負けるゾロ可愛いんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:47:15

    No.2たちが頭突き合わせてノーパンはダメだ次はズボンごといこうって話してるの相当面白くないか

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:47:30

    ゾロやサボは着流しやコートの丈が長くて良かったね前閉めて隠しときな

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:52:19

    No.2たちが実際この会合のことどう思ってんのか確認しとくか

    みなさん実際のとこNo.2の集まりのこと(1←何か意味あんのかこの集まり クッソ楽しいもっとやって→100)


    大将 dice5d100=56 15 57 84 22 (234)

    (犬猿雉虎牛)

    麦わらの一味 dice1d100=76 (76)

    赤髪海賊団 dice1d100=46 (46)

    ハートの海賊団 dice1d100=56 (56)

    キッド海賊団 dice1d100=38 (38)

    黒ひげ海賊団 dice1d100=15 (15)

    白ひげ海賊団 dice1d100=36 (36)

    ロジャー海賊団 dice1d100=84 (84)

    百獣海賊団 dice1d100=71 (71)

    革命軍 dice1d100=95 (95)

    スペード海賊団 dice1d100=5 (5)


    カタクリお兄ちゃん dice1d100=72 (72)

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:53:39

    カタクリさん案外楽しんでて草

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:53:49

    ウッキウキのサボかわよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:54:44

    レイリーさんが楽しそうで何よりだよ
    カタクリお兄ちゃんこんなしょうもない会合に付き合わせてんのにそこそこ楽しんでてくれてほんまありがとうな

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:54:45

    カタクリ兄さん付き合い良過ぎなんよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:54:49

    カタクリお兄ちゃん毎回巻き込んでたけどそれなりに楽しんでたのね良かった!

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:54:54

    レイリーはそら楽しかろうて
    サボは多分年長者の皆さんに色々教えてもらえる場だと思ってるんだろうな…わりと遊ばれてるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:56:43

    カタクリ兄さんは参加したらドーナツの差し入れもらえるからとかじゃないよな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:57:41

    流れ切ってごめん
    初めてきたけど夜のあれそれがめちゃくちゃ上級者な一味と逆にすごいピュアな赤髪のとこで脳が焼けた
    逆じゃないんだそこ…かわいい…と言うか全組み合わせサイコーーーにかわいい

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:58:48

    相手は自分の言うことを

    (1←あんまり聞いてくれないが寧ろそこが良い 

    従わせたい訳じゃないが聞いてくれたら嬉しい→100)


    大将 dice5d100=74 20 65 81 58 (298)

    センゴクさん dice5d100=22 99 33 21 70 (245)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=15 36 (51)

    赤髪海賊団 dice2d100=54 2 (56)

    ハートの海賊団 dice2d100=7 73 (80)

    キッド海賊団 dice2d100=73 58 (131)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=50 28 (78)

    白ひげ海賊団 dice2d100=58 84 (142)

    ロジャー海賊団 dice2d100=40 31 (71)

    百獣海賊団 dice2d100=18 50 (68)

    革命軍 dice2d100=94 80 (174)

    スペード海賊団 dice2d100=37 59 (96)

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:58:53

    ゾロ散々な目に遭っているのにいいのか…
    シリュウが意味あんのかと思ってんのはまあそうだね

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:00:05

    ベックの2が…
    それでこそお頭ってか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:00:17

    ま~~~~たゾロがルフィの食欲に負けてる……ゾロがNo.2の会でレイリーとかベックマンとかにせっせとコスプレ案とか聞き出してなんとかルフィを振り向かせたがってるんだねかわいいね……まぁ今のところほぼ惨敗なわけですが……

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:00:35

    デュースは参加し始めたばっかりだから普通のNO.2会かと思ってたらカップル談義になってて困惑してるんだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:00:49

    この時空だと種族バレの心配あってもシリアスにならないのと今までの出目考えればそりゃ楽しいよりのキングに納得ですね

    >>34

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:03:18

    >>43

    ここで50叩き出すティーチはホンマスパダリなんだわ

    マジでシリュウとの恋の駆け引き楽しんでる

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:06:19

    マルコのお願いはもう少し酒は控えて欲しいよいとかかな
    センゴクさんは黄猿にちょっとえっちな要求してそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:08:49

    ベポって割とローのお願い聞いてくれそうなのに聞き入れてもらえないとかどんだけエッチなお願いしてるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:13:02

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:13:09

    キング「カイドウさん、酒飲み過ぎて酔って暴れて鬼ヶ島壊すのはやめてくれ」
    カイドウ「キング、変な会合に行って余計な入れ知恵を持ってくるのはやめろ」

    ((ちっとも聴きやしないけどそこがいいんだよなぁ…))


    クイーン様「おたくら頼むから他所でいちゃついてくれ(怒)」

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:27:03

    >>47

    デュースは参戦から3日間スケネグ裸エプロンボンテージの洗礼を受けたからね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:44:37

    カタクリ兄さんNo2会議にいるってことは
    マムもNo1会議に出てんの…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:49:17

    >>34

    楽しい!(61~100)

    藤虎(84)、ゾロ(76)、レイリー(84)、キング(71)、サボ(95)、(カタクリ)(72)


    どちらとも言えない(40~60)

    赤犬(56)、青雉(57)、ベックマン(46)、ベポ(56)


    何か意味あんのか…?(1~39)

    黄猿(15)、緑牛(22)、キラー(38)、シリュウ(15)、マルコ(36)、デュース(5)


    なんかこう見ると結構納得いく分布な気がするな

    楽しい!メンツはみんなレイリーの言うこと楽しげor真剣に聞いてそうなの想像つく

    カタクリ兄さんは多分シンプルにめっちゃ良い人

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:51:20

    マムがNo.1会にいたら本人的には善意100%でめちゃくちゃいらんこと吹き込みそう
    なまじ80人以上子供がいるから妙な説得力が…

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:59:19

    >>55

    前提でビッグマム海賊団は除外(文字通り家族だから)

    しかしカタクリ兄さんは何故か毎回巻き込まれて他人の情事をスペキャで聞く羽目になったスレの守護神的な存在なのだよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:08:56

    前スレで出てた卓上カレンダー、ストア公式で全絵柄確認できる画像出てたので貼っときます

    これは…最高のやつ…!

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:11:35

    ローとベポは「ちょっと放浪してくる」「一人でいかないで!」のやり取りであまり聞いてくれないと思ってるローとお願いを聞いてくれたら嬉しいベポなんじゃと思ってベポの味方をしたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:12:35

    Part2でNO.2会概念が出た時に巻き込まれてた時点でカタクリの今後が決まった

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:13:20

    >>59

    最高のやつ!これは買いだわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:49:38

    このカタクリに恋人できる事あったらNo.2会で散々聞いた様々な惚気とかを思い出して同意してそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:13:41

    スレもいつの間にか20を超えたことですし、カタクリお兄ちゃん用のドーナツもそろそろ増量しておきますね

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:14:54

    >>64

    ドーナツ増量で草

    カタクリお兄ちゃんも神絵師もいつもありがとうな!

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:16:07

    >>64

    これはNo.2会が楽しいカタクリお兄ちゃんだわ

    毎回色んなドーナツ差し入れてもらえるから前日あたりにちょっとそわそわしてそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:18:50

    体格差想像つきやすいようにNo.1の身長を170にした時の値とってみた(小数点以下四捨五入)

    海軍  170:187:185:182:165
    (センゴク犬猿雉虎)
    麦わら 170:177
    赤髪  170:176
    ハート 170:214
    キッド 170:162
    黒ひげ 170:168
    白ひげ 170:52
    ロジャー170:117
    百獣  170:147
    革命  170:124

    〜〜おまけ〜〜
    ビッグマム170:27(シュトロイゼン)
    (カタクリ98)

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:21:13

    >>67

    マムとシュトロイゼンやっぱやべーな(すき)

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:21:15

    >>64

    多種多様なドーナツが選り取りみどり山積みで笑顔になってしまった

    いつもありがとうカタクリお兄ちゃん、いっぱい食べてくれな

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:22:17

    >>67

    身長差あんまりない組み合わせも多いな~って見ていって白ひげとマム、シュトロイゼン愕然とした いや身長差やばいことはわかってたけど170で固定されるとやばさが分かるな……これもう成人男性と赤ちゃん並みの差じゃん……

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:26:25

    日本人平均身長が男性170強、女性160弱なのでキッドの所は理想的な身長差と言えるかもしれない

    白ひげのところは差が大きいのはわかってたけど海賊王のところと革命軍の差が大きかったのが作ってて個人的にびっくりしたポイント(小さい方も現実にいたらでかいし大きい方もワンピ世界で飛び抜けて大きいわけじゃないから意識してなかった)

    >>67

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:28:09

    ロジャーレイリーって頭一つ分くらいの違いのイメージなんだけど実際並ぶとロジャーの腹あたりにレイリーの頭がくるんだよな

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:31:28

    カタクリお兄ちゃんでかいはずなのにマムと並ぶと子どもの身長なのほんとニンゲンゴサイゾクはさぁ、、、

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:31:59

    身長差が大きいところを男子の平均身長で考えると52cmは生まれたての赤ちゃんくらいで117cmは小1、124cmは小2くらい147cmは小5くらいってことになるのか

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:32:13

    レイリーって実は麦わらの一味除いたあの世界だとだいぶちっちゃいよね
    シャンクスよりもバギーよりもハンコックよりも小さい

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:39:20

    白ひげレベルで体格差があるといっそ肩に乗るとか手で掬い上げてちゅーするとかそういう別方向の妄想ができるな
    えっちは不死鳥マジックでどうとでもなります

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:50:50

    ふむ、では体格差の話が出たところで

    どのカップルも各々の事情で各々楽しい夜を過ごしていると思うけど、普段の夜の生活についてどう思う?

    (1←今もいいけどもっと穏やかor激しいのも悪くないかも… 現状で十分満足!→100)

    ※各陣営の普段の様子は風紀の乱れ度やマニアック度を参照してね!


    大将 dice5d100=91 1 29 98 85 (304)

    センゴクさん dice5d100=99 43 41 95 10 (288)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=48 20 (68)

    赤髪海賊団 dice2d100=80 86 (166)

    ハートの海賊団 dice2d100=91 30 (121)

    キッド海賊団 dice2d100=17 80 (97)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=29 54 (83)

    白ひげ海賊団 dice2d100=60 4 (64)

    ロジャー海賊団 dice2d100=28 68 (96)

    百獣海賊団 dice2d100=24 72 (96)

    革命軍 dice2d100=78 53 (131)

    スペード海賊団 dice2d100=49 10 (59)

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:53:45

    やっぱ海軍の風紀おかしいよ!サカズキさん!あんた元帥だろ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:56:04

    No.2会で皆意外とマニアックなことしてんだなと思ってしまったマルコか…?

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:57:37

    体格差と性格鑑みると白ひげはかなり優しく扱ってそうだし、マルコとしてはもう少し激しくされても大丈夫なのにとか思ってるのかもしれない

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:01:09

    もうちょっと激しくしたいけどキングが満足そうなのでまぁいいかってなってそうなカイドウさん良いですね

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:03:36

    白ひげはまぁ息子だし29歳下だし身長3倍以上違うし無体なことはできないよな
    なおマルコ側が3日で痺れを切らして薬を盛った模様

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:04:53

    センゴクさんはアラマキに対してたまには穏やかに抱いてやろうと思っているのかより激しくわからせてやろうと思っているのか…

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:08:08

    ロジャーはもうこの世のすべてのコスプレを楽しみたいんだもんな

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:08:14

    黄猿全く満足してなくないか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:10:34

    麦わらはまだ試行錯誤中感あるな
    事後にいちゃいちゃしながら次はあれやろーこれやろーって話してくれ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:11:30

    赤犬藤虎-センゴクさんと赤髪のとこは現状で相当満足度高いね
    イッショウさんは目が見えないことへの気遣いすごいありがたがってそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:11:43

    海軍、お互い90以上現状満足してるのが2組もいんの凄いな

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:13:10

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:15:32

    正直もっとガツガツしたいが現状でも相棒楽しそうだし船内の風紀がな…と判断するキッドクソ真面目

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:15:44

    メスガキわからセッに満足してるアラマキともっと分からせたいセンゴク…?

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:16:12

    もっと穏やかor激しいのもっていう解釈分かれるやつ

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:22:16

    現状に満足している勢が突飛なコスプレにうっかり燃え上がったりモンヤリ勢が手を握って満足する日もあるのがまた良きなんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:33:16

    >>77

    スペード海賊団はギリギリどっちも50以下か……

    デュースはもっとガツガツ派か穏やか派かどっちなんだろう

    エースが気遣って優しくしてくるからもっとガツガツして欲しい的なあれだと美味しいな……

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:07:47

    今週はNo2の誕生日があるね!ということでいつもの

    今日も管制室でお楽しみしたりサンマ焼いたり楽しかったな

    2人は毛布を被ってあったかくして…(1←ぬくぬくスヤァ もっとあったまることしようぜ?→100)


    大将 dice5d100=41 63 18 3 22 (147)

    センゴクさん dice5d100=60 55 1 61 18 (195)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=59 1 (60)

    赤髪海賊団 dice2d100=68 75 (143)

    ハートの海賊団 dice2d100=90 19 (109)

    キッド海賊団 dice2d100=39 71 (110)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=73 46 (119)

    白ひげ海賊団 dice2d100=21 73 (94)

    ロジャー海賊団 dice2d100=89 31 (120)

    百獣海賊団 dice2d100=77 10 (87)

    革命軍 dice2d100=74 97 (171)

    スペード海賊団 dice2d100=80 34 (114)

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:11:12

    今日はなんか皆かみ合わないな
    管制室に踏み込まれたのがダメだったか

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:14:06

    ルフィさん、興奮する時は今じゃないんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:14:59

    革命軍はさぁ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:17:16

    今日はもう全てを忘れて寝ることにしたゾロだな

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:23:25

    ベポが今もいいけど……とか言い出すからキャプテンやる気燃やしてるよ起きてあげて

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:27:45

    意見が割れたところは50↑で温め合おうぜ!


    大将 dice2d100=66 83 (149)

    (犬虎)

    麦わらの一味 dice1d100=66 (66)

    ハートの海賊団 dice1d100=92 (92)

    キッド海賊団 dice1d100=96 (96)

    黒ひげ海賊団 dice1d100=90 (90)

    白ひげ海賊団 dice1d100=76 (76)

    ロジャー海賊団 dice1d100=79 (79)

    百獣海賊団 dice1d100=12 (12)

    スペード海賊団 dice1d100=8 (8)

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:29:13

    全体的に実は不完全燃焼だった?

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:30:50

    モヤモヤは一発やって解消するか!て感じだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:33:27

    >>95>>101

    >>77これベポとキッドは「もう少し穏やかに控えてくれないかな…」って意味の方なんじゃ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:35:11

    これもうぬくぬくスヤァしてたゾロ襲ってるだろルフィ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:40:48

    昨日は先にスヤスヤしたシリュウさんをちょっと物足りなげに見つめてた黒ひげが、今日も同じように( ˘ω˘)スヤァになるところだったのを夜の人恋しさに夜更かし延長申し込んだのかと思うと滅茶苦茶かわいい
    というか寝れない設定のせいでこの夜のおやすみお題全般全部可愛くなっちゃう黒ひげたちズルい

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:44:37

    (黒ひげたちのおやすみお題毎回本当に狂っちゃうくらい可愛いのにシリュウさんの帽子の中身がわかんなくて絵に出来ないジレンマ…ベッドの中でもカッチリ帽子かぶってて良い…?)

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:58:36

    >>107

    (ベッドの中だからナイトキャップは被っててもおかしくないかと

    妖精さんみたいな三角ナイトキャップだと個人的に性癖です!)

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:04:09

    レイリーにいらんこと吹き込まれたロジャー主催によるNo.1会 モテる男はまず香りから違う 相手が好きそうな香りで右腕を骨抜きにしてやろうぜ!!(種類はそれぞれに任せる)


    No.2の反応

    (1←この香り...どこの誰につけられやがった?!!💢💢 あれなんか急に抱かれたくなってきた...→100)


    大将 dice5d100=38 34 69 39 68 (248)

    (犬猿雉虎牛)

    麦わらの一味 dice1d100=23 (23)

    赤髪海賊団 dice1d100=14 (14)

    ハートの海賊団 dice1d100=34 (34)

    キッド海賊団 dice1d100=38 (38)

    黒ひげ海賊団 dice1d100=35 (35)

    白ひげ海賊団 dice1d100=76 (76)

    ロジャー海賊団 dice1d100=86 (86)

    百獣海賊団 dice1d100=43 (43)

    革命軍 dice1d100=34 (34)

    スペード海賊団 dice1d100=95 (95)

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:07:15

    >>109

    そこそこ不評ですがちなみに相手が好きそうな香りについては


    (1←自分で考えた 雑誌やら店員に聞いてみた→100)

    センゴクさん dice1d100=28 (28)

    (犬猿雉虎牛)

    麦わらの一味 dice1d100=71 (71)

    赤髪海賊団 dice1d100=96 (96)

    ハートの海賊団 dice1d100=94 (94)

    キッド海賊団 dice1d100=69 (69)

    黒ひげ海賊団 dice1d100=73 (73)

    白ひげ海賊団 dice1d100=73 (73)

    ロジャー海賊団 dice1d100=28 (28)

    百獣海賊団 dice1d100=77 (77)

    革命軍 dice1d100=97 (97)

    スペード海賊団 dice1d100=29 (29)

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:10:12

    他人の選んだ匂いだから気に入らね〜!ってのがみんな一貫しててかわいいな
    相方の好みで選んだものと違うの察してるの相手に対してのプロじゃん

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:10:57

    センゴクさん自分で選んだのに不評で草

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:13:03

    >>109

    >>110

    2つの結果が見事に合わさった神ダイス

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:14:22

    自分で香りを選んだエースに滅茶苦茶グッときちゃうデュースいいな……

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:15:05

    「なんだその知らね―匂い?!浮気か?!」みたいな反応が多い中でロジャーはちゃっかり成功してるの元々がレイリーの入れ知恵だからこそ「本当に実践してきやがった」って嬉しくなっちゃったのもあるんだろうなって思うとめっちゃニヤつく

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:15:39

    ベポはそもそも香水とかだめなんじゃね?

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:15:44

    自分で選んだのにお気に召されずちょっと落ち込むセンゴクさんがいたら可愛い

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:16:08

    >>115

    しかもレイリーが自分で考えてるから余計にグッときたんだろうね

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:16:19

    青キジは普段しないオシャレしてる事にときめいてるし緑牛は香りのアプローチ弱そうで解釈一致 黄猿は嫉妬深いし他2人はなんか匂いに敏感そうだからね

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:21:27

    キャプテンはベポになにこれー!?💢って言われながらガルチューでマーキングされ直したらいいよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:24:58

    >>104

    ベポキッド(バレたら困るからもうちょっと抑えた方がいいよなぁ…)


    ローキラー(ときどき我慢できずに襲っちゃうけどなんだかんだほだされてくれるからまあいいか!)

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:32:32

    レイリーの入れ知恵で回り回ってロジャーが成功してるのマジで良い やっぱレイリーさん基本ロジャーにベタ惚れなんだよなあ
    マルコは自分のためにオヤジが調べたり人に聞いたり頑張ってくれたのが、デュースはエースが自分の好みについてたくさん考えてくれたのがそれぞれ嬉しかったって感じかな
    親子でアプローチは違っても双方気に入ってもらえてるの良いね

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:44:45

    ベックだいぶ切れてるなこれ

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:47:43

    そもそも香水付けてほしくない派もいるだろうからなぁこういうのは

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:50:24

    >>116

    熊って確か鼻がいいもんね

    山超えてもわかるんだっけ

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 02:09:43

    「よくわかんねえからカッコイイ男の匂いのやつくれ!!」って店員のお姉さんに頼んでるルフィは想像つくな

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 02:20:23

    「ちょっとドラゴンさん!おれというものがありながら何なんですか!こんな香りおれ知らないですよ!!もー!やめて下さいって!おれ結構怒って……え?違う?おれの好きそうな香りを?……な、なーんだ!早とちりしちゃってましたねおれ!あははは!
    あ〜〜……誤解でよかった…本当に…………」

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 03:51:28

    眠れないことでおやすみのたびにエモが発生する黒ひげ

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 06:17:17

    >>128

    髑髏お揃いナイトキャップ! ラブ! ラブしかないありがとうございます‼︎

    カタクリ兄さんおはー今日も頑張ってこー


    前回のあらすじ マルコ♦︎キング2人は堕天使

    清涼な朝の空気に仄かに甘く香る相方の気配…ムラムラしますNo.1のターン

    お目覚めかいチェリーパイ? 「ブレックファストは…お前さ」 No.2の反応

    (1←寝ろ 朝食バイキングされちゃうう♡♡♡→100)


    大将 dice5d100=12 63 2 18 29 (124)

    (犬猿雉虎牛)

    麦わらの一味 dice1d100=27 (27)

    赤髪海賊団 dice1d100=91 (91)

    ハートの海賊団 dice1d100=14 (14)

    キッド海賊団 dice1d100=13 (13)

    黒ひげ海賊団 dice1d100=70 (70)

    白ひげ海賊団 dice1d100=86 (86)

    ロジャー海賊団 dice1d100=75 (75)

    百獣海賊団 dice1d100=66 (66)

    革命軍 dice1d100=88 (88)

    スペード海賊団 dice1d100=93 (93)

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:18:41

    屈辱のノーパン朝食のトラウマがスパイスになってうっかり盛り上がってしまったベックマンと考えたらムラムラします

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:48:11

    昨日の今日で寝不足なシリュウさん「フフ…朝食に頂くのか?」
    vs
    昨日の今日で寝不足なロロノアさん「お前チェリーパイ嫌いだろ。寝ろ」

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:11:13

    三船長組だけおねんねなの草生える

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:53:28

    他の匂いがして気に入らなかったお頭を朝から自分の煙草の匂いに塗り替えてやろうとするベックはえっちだと思います

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:54:53

    センゴクさん、今朝は黄猿を頂く模様。

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:11:19

    >>128

    おそろいだ〜! 仲良しですっごくかわいい!

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:17:22

    >>128

    めちゃくちゃときめいちゃった…まさかこの2人を可愛いと思う時がくるとは

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:26:08

    >>128

    かわいい…!いやほんと尋常じゃないときめきがある黒ひげ組の睡眠事情

    何通りでも味わいたいよね…

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:31:37

    今日は遅刻欠席多数ですね…
    なんか前も三船長が綺麗に負けてた時なかったっけ
    ゾロベポキラーで集まるとキラーさんが二人のお悩み相談とか受けてたりしそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:43:22

    香水って付ける時は少量でいいけどルフィとかはなんかいっぱいつけちゃってそう
    匂いが気に入らなかったとこは一緒にお風呂入って落としてから上書きすればいいんじゃないかな

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:59:16

    こないだ皆目撃されたりしてたけど、これだけ色々あったら周知度増えててもおかしくなさそうだが大丈夫なのかな

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:14:06

    >>140

    確かに麦わらとか周知度50に無理が出てもおかしくないよな

    それでもバレてないのもそれはそれで面白いけど

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:22:40

    今後参考にするかは置いといて気になるから振ってみようかな

    周知度に変化はあった?

    1 増えた 2 変わらなかった

    海軍 dice1d2=1 (1)

    麦わらの一味 dice1d2=2 (2)

    赤髪海賊団 dice1d2=1 (1)

    ハートの海賊団 dice1d2=1 (1)

    キッド海賊団 dice1d2=1 (1)

    黒ひげ海賊団 dice1d2=1 (1)

    白ひげ海賊団 dice1d2=2 (2)

    ロジャー海賊団 dice1d2=1 (1)

    百獣海賊団 dice1d2=1 (1)

    革命軍 dice1d2=1 (1)

    スペード海賊団dice1d2=2 (2)

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:24:04

    >>142

    白ひげは元の周知度100だから変わりなしだ

    ほとんどのところで増えててアラマキ生える

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:28:30

    >>142

    むしろ麦わらはなんで増えなかったんだピュアか

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:30:23

    ポワン!スー…しとるんやろ

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:34:44

    >>144

    たまたま目撃したのが元からわかってたメンツだったのかもしれない

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:36:35

    白ひげの親父たちの影に隠れてバレなかったスペード

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:38:43

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:40:18

    >>148

    スペードは個別で振ってますよ~!ダイスまとめのエースとデュース情報を参照してください

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:42:05

    トップの画像にないと確かに分かりにくいしスペード海賊団のダイス値合わせた画像作るかな

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:42:12

    麦わらさんとこは素でゾロ!ルフィ!ぎゅーってやってるから決定的なもの見るまでは気づかないのかも
    ゾロがノーパンで飯食ってようがフルチンで飯食ってようが寝ぼけてんのかアイツで終わりみたいな

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:42:43

    >>149

    失礼

    消しときます

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:58:02

    >>151

    着流しみたいな丈の長い服着てるせいでフルチンでもバレてない可能性もワンチャン

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:23:53

    クロコダイルダズとかCPとかでも見たくなってきた
    卓上カレンダー的にはCP0の1,2ってルッチカクでいいんかな

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:32:51

    >>154

    鰐とダズもいいね〜初期スレの方でも触れてたはずだから見返すか

    CP0のNo.2はカクかスパンダムか…まとめてやられてるか…

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:44:00

    チェリーパイと言われたのでおやつを作ろうとした№2たち

    おらよ! おやつの時間だぞ! 今日のおやつは俺の切った果物!

    No.1の反応

    (1←あーんでたべさせてもらう おやつはお前だ!→100)


    大将 dice5d100=74 3 99 66 88 (330)

    (犬猿雉虎牛)

    麦わらの一味 dice1d100=9 (9)

    赤髪海賊団 dice1d100=59 (59)

    ハートの海賊団 dice1d100=68 (68)

    キッド海賊団 dice1d100=27 (27)

    黒ひげ海賊団 dice1d100=95 (95)

    白ひげ海賊団 dice1d100=58 (58)

    ロジャー海賊団 dice1d100=22 (22)

    百獣海賊団 dice1d100=56 (56)

    革命軍 dice1d100=45 (45)

    スペード海賊団 dice1d100=59 (59)

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:45:28

    >>156

    大将をセンゴクさんに変えるの忘れてました

    申し訳ない

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:51:10

    このルフィはノータイムで口開けて早く早く!してそうですね

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:51:25

    ブレックファストでもおやつでもシリュウをおいしくいただいてるティーチ
    お熱いですね…

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:00:05

    食べさせつつイチャついてそうな中間らへんは口に咥えた果物食べさせるとかやってるのかな

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:26:02

    戦闘中にキスしたり管制室から半裸で飛び出したりパイをあーん♡したりしていたら流石に仲間の目線が痛くなってきた

    仕方ない今日は職場でのイチャイチャは我慢(1←できらあ‼︎ 隣にいるのに⁉︎→100)


    大将 dice5d100=14 78 80 51 31 (254)

    センゴクさん dice5d100=74 17 70 55 13 (229)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=12 1 (13)

    赤髪海賊団 dice2d100=71 28 (99)

    ハートの海賊団 dice2d100=32 58 (90)

    キッド海賊団 dice2d100=44 92 (136)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=12 84 (96)

    白ひげ海賊団 dice2d100=81 58 (139)

    ロジャー海賊団 dice2d100=33 39 (72)

    百獣海賊団 dice2d100=19 30 (49)

    革命軍 dice2d100=51 95 (146)

    スペード海賊団 dice2d100=11 45 (56)

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:31:16

    だから海軍の風紀よ

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:33:37

    相変わらずキラーさんはさあ

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:35:14

    イチャイチャしてぇのになァ~…と思いながらチラッと横を見たらキラーが相当ソワソワしていたのでギリ踏みとどまったキッドの形か

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:36:05

    キラーはバレたら仕方ないのスタンスだからそこまで秘密にしなきゃって感じではないとはいえ、我慢の効かなさよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:37:35
    スペード追加版周知度

    風紀の乱れ


    夜のマニアック度

    No.1,No.2 開発度

    事後イチャイチャ度


    嫉妬

    ラウンド
    telegra.ph

    スレ冒頭に載せてある画像にスペード追加した版作ってみたので使えそうでしたら

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:43:12

    >>165

    でもバレそうになったら死ぬほど焦るじゃん…

    なんか本能と理性がせめぎ合ってそうだなこの人


    そういや周知度4団の>>142て前スレ183の人なんだろうか

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:45:47

    キラーの満足度が高いのにキッドが低いのは頻度を減らして穏やかにしてほしいからという疑惑がほぼ確信に近づいてるな

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:54:19

    チェリーパイもそうなんだけど各No1No2の好物と絡めた食べ物ネタ楽しいよね
    好物リストがあると何かと便利かな

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:28:31

    >>169

    教える


    ルフィ 肉全般

    ゾロ 白米、海獣の肉、酒に合うもの

    シャンクス キムチ炒飯、ロブスター

    ベックマン かまぼこ

    ロー おにぎり、焼き魚

    ベポ かき氷

    キッド ロールキャベツ

    キラー ペペロンチーノ

    黒ひげ チェリーパイ、ケバブ

    シリュウ ビーフステーキ(レア)

    白ひげ 酒、安い食べ物

    マルコ パイナップル

    ロジャー 酒、ヒガシザメのステーキ

    レイリー 煮豆

    カイドウ 酒

    キング トビウオの刺身

    ドラゴン ボカディート

    サボ ラーメン

    エース ブートジョロキアペペロンチーノ

    デュース ?

    センゴク 海軍おかき

    赤犬 白米、とうがらし

    黄猿 みそラーメン、しょうが、バナナ

    青雉 シェリー酒(ティオペペ)、酪農牛乳、コーヒー(クザンブレンド)

    藤虎 うどん&そば

    緑牛 ?

    カタクリ ドーナツ🍩

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:31:21

    >>161

    こういうとき誰よりもストイックなゾロたまらん

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:42:16

    >>170

    仕事が早い!ありがとう!

    相方の好物を買ったり準備したりの妄想は無限に楽しいし、料理得意勢は作ってあげるのもおいしい

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:46:45

    料理が得意じゃないキャラが相手の好物を作るために料理上手に色々教わって頑張るのもいい

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:54:16

    ボカディートって何かと思ったらハムチーズサンドイッチの亜種なのね
    今までのピクニックのサンドイッチはドラゴンさんの好きなものを詰めてたサボくんだったのか

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:54:30

    子供の頃から一緒だから多分何か知らないってことはないと思うんだけど、サボがドラゴンさんの好物を作るぞってなったときに(ボカディートってなんだ……?)って宇宙猫になるのはちょっと見たい

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:56:03

    キング「好物作れねェ…」

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:02:17

    >>176

    そこに酒作りが趣味の部下がいるじゃろう?

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:23:26

    クザンのモデルになった松田優作さんが好きだったからわざわざティオぺぺって銘柄まで指定されてるという理屈はわかるけど、あの世界にそれあるんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:44:14

    >>176

    焼き魚も好物だから

    皮をパリッと焼いたトビウオでも作ってやれ

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:21:10

    実のところ知ってる人たちは二人に対してどう思ってる人が多いのか

    (1←仲が良いのはいい事だ いい事だけどもうちょっとこうTPOとかを気にしてほしいかな→100)

    海軍 dice5d100=62 22 55 90 97 (326)

    (犬猿雉虎牛)

    麦わらの一味 dice1d100=87 (87)

    赤髪海賊団 dice1d100=49 (49)

    ハートの海賊団 dice1d100=18 (18)

    キッド海賊団 dice1d100=81 (81)

    黒ひげ海賊団 dice1d100=20 (20)

    白ひげ海賊団 dice1d100=93 (93)

    ロジャー海賊団 dice1d100=64 (64)

    百獣海賊団 dice1d100=49 (49)

    革命軍 dice1d100=65 (65)

    スペード海賊団dice1d100=70 (70)

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:22:28

    >>180

    >麦わらの一味 dice1d100=87 (87)

    ナミさんのご意見

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:24:06

    ハートの海賊団はそもそもの距離感が近いしガルチューが普通なので気にしてないのめちゃくちゃわかる

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:25:17

    >>180

    知ってる人たちは一応二人が付き合ってることを知ってる人たちのつもりだった

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:35:08

    100%知られてて93%もうちょい自重しろと思われてるくらいには普段からいちゃついてるのに(オヤジ視点で)バレそうになるとめちゃくちゃ慌てるオヤジなんかもうすっごい可愛くない?

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:47:15

    >>180

    やっぱこの世界線のバスコ純粋説あるな…

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:03:15

    誰がそう思ってるかって解釈もいいね
    白ひげはなんとなく普段から気を遣ってそうなビスタあたりの意見の可能性もある

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:16:54

    誰が2人の関係を知っているかは様々パターンがありそうだけど
    百獣だけはイチャイチャ管制室に踏み込むのも窓から飛び出す2人を目撃するのもクイーンな気がするんだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:20:47

    百獣海賊団の場合は
    ギフターズなどのモブは「あれが普通の距離感なんだろうな」と勝手に納得する 
    ジャックや飛び六は「あいつら出来てる…?」と勘ぐりそう
    クイーン様はゲンナリ

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:39:38

    >>180

    「大目付と緑牛大将が仲良しなのはいいことだけどメスガキ臭がすごいからもうちょっとこう気にしてほしいです」

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:47:58
  • 191二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:49:07

    立て&画像置き換え乙です!いつもありがとう!

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:51:19

    スペキャカタクリお兄ちゃんの画像差し替えを忘れました…
    次スレからドーナツ増量版にします。絵師様もいつもありがとうございます!

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:52:33

    たておつ!そして各情報まとめ大感謝です!

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:58:46

    上の方で少し話題が出たクロコダイルとかは現在クロスギルドでバギー関連のNo.2候補が多すぎて初期スレ辺りでみんな悩んじゃったんだよね…

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:01:40

    クロスギルドはやるとしたら海軍方式で複数人か?

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:04:31

    クロスギルドだとNo.1バギーでNo.2をクロコダイルとミホークかな?
    バギー海賊団とバギーズデリバリーのときの№2たちは置いとく感じで……

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:04:35

    以前挙がった中だけでもバギーは
    クロコダイル ミホーク 3兄さん カバジ モージ リッチー アルビタ姐さんがいたしね

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:06:58

    あのへんは関係性が複雑だから人によって解釈別れる気がするんだよな
    誰をNo2とするかなかなかむずかしい

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:07:49

    あくまでラブラブカップルだからなー埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:08:20

    200ならラブラブカップルの夜はこれから!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています