なぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:29:06

    ちょっとペイル本社にヤボ用があんだけどよぉ……
    一緒に来てぇ奴はいるか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:29:47

    ステイ
    気持ちはわかる
    でもステイ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:29:54
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:30:18

    俺の力をみんなに貸すぞ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:30:22

    旧式のザクⅡしか無いですけどそれで良ければ
    殴り込みですね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:30:36

    シャアのなり損ない君オッスオッス!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:31:19

    ご一緒しましょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:31:28

    ゾルタン様
    相手のサイコミュ乗っ取るサイコジャック機能持ってるユニコーン型に乗り込んでカチコミっかけましょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:31:40

    >>5

    機体なんざ何だっていい

    俺だってⅡネオジオングしかねぇんだからよぉ!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:31:59

    スパロボでゾルタンと親友になるの確定じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:32:20

    この会社は俺が討つんだ今日ここで!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:32:47

    ”失敗作だって見捨てられりゃ傷つくし、腹も立つんだよ”
    うん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:32:49

    撃っちゃうしかないなぁこれは!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:38:12

    俺でも力になれるかな
    奴らは許せない…!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:39:20

    確実にペイル寮以外巻きこむからステイ、ステイ
    生身で突撃ならヨシ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:56:22

    僕も行くよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:58:39

    CBの超兵呼んできてよ
    彼こういうことの経験者だから

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:58:47

    ……姉さん達と同じ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:00:37

    確かにここで暴れりゃスッキリするけど物語が色々と崩壊する気がするぜ……。まぁいいか!撃っちゃうんだなぁこれがァ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:01:47

    やっちまってくださいアニィ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:05:55

    パイロット使い潰すとか許せねぇ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:07:06

    本編で本当に爆撃したガンダムマイスター居ただろ、呼んでこい

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:07:51

    >>22

    了解!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:09:59

    アレルヤ・ハプティズム任務開始!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:12:20

    俺もいいかな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:13:58

    >>25

    ヒューマンデブリはクローンじゃ...と思ったが4語くんの元となった子の出自がそっち方面か

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:15:51

    >>26

    ついでに言えば三日月自身も元々は使い潰し前提の粗製な阿頼耶識強化人間だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:01:23

    ガンダム作品に人間を使い潰す実例多すぎんだろ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:39:38

    >>28

    悲しいけどこれ、戦争なのよね


    で済まされるかボケーッですわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:40:52

    私も同行させてもらおうか!

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 03:14:50

    被害者と保護者が総出で来ている

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:35:04

    いやぁ蒼々たるメンバーですねー
    ところでエアリアルのガンビットなんですが

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:44:25

    種世界だけ見ても結構な数が参加しそうだよね
    自分の出生に色々あるキラやクルーゼやレイは積極的に殴り込みに参加してくれそう
    人間を使い捨てるような技術にステラの件で嫌悪感しかないだろうシンや基本的に正義の人であろうとしてるアスランも同調するだろうし……ドリームチームが組めるな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:46:11

    宇宙世紀メンバーならまあ最低でもプルシリーズ、ユニコーン3機は動くよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:47:48

    「あゝネオング に向けたオカルトパワーが誤ってペイル本社に当たってしまったワ(棒読み)」

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:50:47

    助太刀します、マリーダさん。

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:53:39

    シャッフル同盟はこんなもん放置してたら企業間非人道兵器戦争勃発で人類終わるわ!で必死に証拠とか集めてそう。

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:54:19

    リリーナから依頼を受けてきた。機体がないから余ってるのを貸してくれ。自爆装置があると更に良い。

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:55:17

    憎しみでゾルタンがようやく誰かと心を一つにできるなんて悲しすぎるだろう……

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:28:01

    >>16

    実際主人公勢だと1番キレそうなのこの人よね

    絶対こんな風に機体に感情が出る

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:30:45

    愛が愛を~重すぎるって理解を拒み~憎しみに変わってく前に~🎵

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:32:47

    後処理はこっちでやるから好きなだけ暴れてこい!

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:49:42

    >>33

    ミーアの件もあるからラクスもアスランもキレる

    どっちも政治的に影響力あるからそりゃもうね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:04:38

    >>9

    「しかない」ってレベルの機体じゃないですよね?決戦兵器じゃないすか

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:08:18

    お前ら落ち着け、こういう時はシャッフル同盟に通報だ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:16:21

    >>45

    でもフルパワーのシャッフル同盟が闘うのとコイツらがブチ切れて暴れるのだとどっちがマシかは分からんぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:18:51

    >>16

    あの大丈夫?

    精神的にキツくない?無理はしないでね

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:21:09

    シャッフル同盟ならとりあえず生身で4号救出からやってくれる安心感ある
    あとはその後の4号の体をどうやってなんとかするかだが…

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:55:57

    どんどん主人公が集まってくる!

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:00:22

    単純にシャッフル同盟でもいいしヒイロとデュオの二人でもきっちりやってくれそうだし
    割とこういう救出任務に当てれる人材豊富だな

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:01:11

    こいつも向かってきてるんですけど…

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:20:53

    >>50

    伊達や酔狂でスパロボで便利屋やってないってレベルで個人のエージェントとしては最高スペックだからなオペレーション・メテオ勢

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:22:15

    種組もブチギレ案件だよなぁ、キラとシンなんか

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:25:21

    戦争の中での非人道的なのは幾つもあるけど、ペイル社はそれですらないからな。そりゃあ皆キレる

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:29:09

    戦争がない事でファラクトが一般人相手にロールアウトしたり出来なさそうな兵器なのも畜生度が高くなる…。4号の礎が何かに活かされる気がしないんだ…
    「今日推しが死んだ。意義ある死だった。」とすら言えないの…

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:57:15

    >>22

    本編で爆撃したときはメチャメチャ思い悩んでたけどペイル社はサクサク爆撃しそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:01:35

    >>29

    あの···戦争とかじゃない学生の決闘ですよね?これ···

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:05:59

    望んでもないのに戦争に放り込まれるのは勿論クソな筈なのに、
    平穏な世に企業利益のためだけに作り出されて廃棄された強化人間を見ると前者がマシに見えてしまう深刻なバグ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:06:02

    >>56

    魔女2人目さんに新しいのを連れてきなさい。と言ってたからあのビルに今新たな犠牲者はまだ来てない。つまりためらう必要はないって事だぜアレルヤぁー!むしろ早く撃たなきゃ次の犠牲者も巻き込んじまう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています