おまえは自分より物理的に強い女の子に逆レされるのが好きで

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:15:58

    オレは抵抗したら怪我をさせてしまいそうな女の子にその事や社会的立場を散らつされながら逆レされるのが好きだ!!
    そこになんの違いもありゃしねえだろうが!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:17:08

    両方好きだ。もう一度いうぞ。『両方』好きだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:18:22

    どちらも大好きだ

    後者で相手がお嬢様と屈強な騎士で下手に抵抗したら主を傷つけてしまいそうだからと何も出来ない男側が好きだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:35:40

    両方大好きだな
    精神も物理も強い女性に抱かれるという場合は既に受けも俺も乙女になってしまうし
    細い子に「これがバレたら……」とか少し恍惚げに脅されながらされたりしたら、受けはされるがままになってしまうし俺も背徳感にどきどきする

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:39:16

    >>2

    俺はそれらプラスして「力は男の方が強いけど、拘束や薬を使って男の動きを封じる」パターンも好きだ!


    変則的なものとしては「超能力や魔法を使って嫌がる男を無理やり操る」というパターンも好きだぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:40:45

    後者の場合は解放の条件をちらつかせられて体を重ねるうちに快楽と情の両面で型にはめられるのが良い

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:04:12

    抵抗したら怪我をさせてしまいそうだから傍から見ると自分から股を開いている形になっているのいいね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:05:45

    >>1

    お前最高だよ。

    ネット越しでなければハグしたいくらい同じ性癖だよ船に乗れ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:06:20

    腕力・財力・権力etc.
    強い女性なら何でも好きだよ俺は

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:07:02

    >>7

    なるほど



    ッスゥー……



    なるほど

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:08:26

    女の子の方をメンタルよわよわにして震えながら組み伏してくる女の子を見せて「ここで拒絶したら壊れてしまいそう」と無理くり受け入れさせるのはありですか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:17:35

    小動物系な女の子がめっちゃ性欲強いのはかなり股間に来るぞ。シンイチ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:19:31

    後者の娘が前者の娘に迫る同人描いたら売れたわwww

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:21:50

    どっちも好きだからこそ一緒くたにしたら駄目だってことは解るぜ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:28:07
  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:29:13

    ショタくんは物理的に強い同い年の女子が逆レ
    働くおっさんは社会的立場で脅しまくってメスガキが逆レ
    執事の若者は立場で振りまわし隠し味にお薬も添えてお嬢様が逆レ
    真面目な青年軍人は権力パワー握った少女が尋問のち逆レ

    異論は認める逆転は認めない

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:31:02

    チャラ男がお嬢様に押し倒されるのが見てぇ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:31:23

    >>16

    パーフェクトだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:03:17

    ニヤつきながら逆レしてくる女の子と泣きながら押し倒してくる女の子では摂取できる成分が違う。
    両方とも必須栄養分に違いない

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:04:47

    誰もが思い浮かべていながらこれまで言語化出来なかったことをここに記した偉大なる>>1

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:05:37

    結構違うな……

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:07:57

    「義妹相手に勃っちゃうなんて、ホント駄目な義兄さん。私が管理してあげないと性犯罪者になっちゃいますね……」みたいなの好き
    さんざん蠱惑的に迫っておいて、いざするときは初めてで痛がる展開あるとパーフェクト

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:11:52

    1 お前は最高だ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:12:46

    正直どっちも好きなのでその両方をスッと並べることのできる>>1には賞賛しかない

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:13:22

    その2つで喧嘩する要素あるのか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:47:02

    女性優位と逆レというジャンル分けをお前に教える
    差を説明しろと言われても俺自身差がよく分かっていない事もお前に教える。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:23:20

    >>19

    「ごめんなさい……ごめんなさいっ」から得られる栄養素はDNAに素早く届くからな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:24:53

    >>26

    逆レはレイプだけど女性優位は合意がある場合もある

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:31:47

    抵抗出来無い理由が何一つ無い筈なのに精神が既に屈服を選んでしまって無抵抗のままされるシチュ好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:55:36

    >>26

    俺の解釈はこうだ


    愛し合っている男女がする時、女性の方が積極的であれば「女性優位」

    男側が拒絶しているのに女性側が無理やり行為に及ぶのが「逆レ」

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:52:11

    >>30

    両方好きだ!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:36:26

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています