生き残れるか…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:31:14

    エランくんがあまりにも早く逝ったから怪しくなってきたぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:31:55

    まぁ今日のぐえきゃん△見る感じ大丈夫でしょ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:32:10

    今回のキャンプ見るにしぶとく逞しく行き続けそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:32:17

    心配しなくちゃいけないのは弟の方

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:32:21

    まずはサバイバル技術だな

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:32:23

    改心は出来そうだからかっこよく逝けるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:32:25

    グラハム枠に移行しつつあるから大丈夫だろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:32:29

    いやだ!!グエルはおもしれー男を貫いて最終話までおもしれー男のままなんだ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:32:40

    むしろ1番生存ルート入ってるよ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:32:41

    まあ少なくとも一期は大丈夫でしょ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:32:48

    素で強い人だしまあそのうち親父見返してジェターク寮復帰するんじゃねえかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:32:54

    なんかもう確定で生き残ると思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:33:08

    生存能力の高さは伺えたろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:33:23

    今回して何の心配もなくなったわ
    どんな環境でも生きていくよお前

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:33:24

    エラン処分で思ったことが、「あ、これグエル君死ぬわ。かっこいい見せ場貰って死ぬわ」だった

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:33:34

    生き残れるかの意味がなんか違くね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:33:37

    多分1番最後まで生き残りそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:33:44

    親父の会社が追い込まれて弟が強化を受け入れざるを得なくなって強化されたのに兄に負けて会社無くなりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:33:47

    こういう時は孤立した方が生き残るマジで
    終盤死ぬパターンはあるけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:33:48

    >>13

    軍隊行きたいという夢持ってるだけあって自活能力は高そう

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:33:56

    死ぬ死ぬ詐欺してくれそうな安心感が出てきた
    あとはいつ地球寮に転がり込むかだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:34:00

    ガンダムは親離れすると生存フラグだから…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:34:03

    君は生き残ることができるか

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:34:39

    今のところ愉快な人枠だから生き残ると信じてる

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:38:17

    生きてくれ
    癒しなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:38:48

    こいつグラハム枠だよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:39:24

    このまま万丈目か炭酸ルート行けば闇堕ちや敵対はあっても死にはしないぞ!頑張れ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:40:14

    グエきゃん△してる時点でもう一番生存率高いんよ
    めちゃくちゃ余裕ぶっこいてるなこいつ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:40:17

    グエキャン始めたことで生存フラグが立ったけど同時に弟とかジェターク寮生に死亡フラグが立ったね...

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:41:01

    グエルが死んだら多分1番ダメージ受ける

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:41:04

    ドミニコス行って敵対フラグは折れたんじゃないか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:41:57

    グエルくん親の呪縛から逃れるレース一番乗り?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:42:02

    この捨てグエル君地球寮で飼おうぜ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:43:02

    弟くんとジェターク寮の方々がちょっと不安になってきたか
    取り巻きちゃん生き残れるかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:43:05

    おもしれー男すぎる…

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:43:10

    なんならスレッタも最終話で死亡して一人だけ学園であった事を語り継ぐコースあるで

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:43:57

    こいつ無駄に生命力あるな
    死亡フラグ自力でへし折りにいきそうなタイプ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:44:44

    逆に3回も負けたのにまだ生きてるのだからこの先も生き残りそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:46:06

    1クール目最終回辺りで状況の変化を示すターニングポイントとして死亡はありうる
    そこを超えれば生き残る、多分

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:46:13

    >>33

    い~や野生のままぐえきゃん実況してもらうぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:46:24

    お前がいなくなったらおもしれー癒し枠が無くなるからまだ大丈夫だよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:46:46

    弟と殺し合って生き残るよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:47:03

    何というか一抜けした感はある

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:47:22

    取り巻きと親父と弟死にそう グエルは生き残る

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:47:57

    やっぱ進めば二つだわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:48:01

    ちゃっかり最後まで生き残ってそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:48:08

    まわりが死ぬ中で唯一生き残る枠でいてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:49:10

    メンタル的地力が一番高い上でこいつの重要度がかなり落ちてる
    理不尽な死はしなさそうなあたり現状"は"生存可能性がむしろ非常に高い方

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:49:10

    >>45

    負けても経験値が手に入る

    凄い勢いで人間としての経験値が溜まっていってる

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:49:24

    けど7話から新展開とか言ってるし、新展開があるたびに区切りってことで死に怯えないといけないのかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:53:42

    今週で本格的にコーラサワールート入ったっぽいし大丈夫じゃないかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:54:34

    着々と味方入りの流れ入ってる

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:54:49

    仮に大戦的なのになって世界中荒廃してもテント張って生活してそうな安心感がある

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:58:42

    たぶん大丈夫だよ、キービジュ的に反対の位置だし

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:59:55

    >>54

    改めて見るとグエルは振られたのに未練がましい人に見えるな

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:17:20

    キャンプやりつつ第三勢力化して一騒動起こして欲しい 期待してるぞ御曹司!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:04:57

    >>51

    コーラサワーも野宿生活はしてないよ!

    タクラマカン砂漠のド真ん中で撃墜されて司令部と連絡取れず置き去りにはされたけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:06:25

    スレッタミオリネが孤立したとき助け舟を出してくれる枠に見えてきた
    それまで生活地盤固める方向で頑張ってもらって

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:01:44

    最終的に未来への水先案内人を引き受けてもらわなきゃならんから死ぬなよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:04:23

    ラウダが全然勝てなくて追い詰められて行って、社外の勢力の口車に乗せられてジェターク社ごと危機に陥れそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:09:11

    >>36

    何年も学園の森で暮らし続ける謎の先輩として後輩たちに七不思議扱いされるグエル先輩…

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:32:34

    寮を離れたことで視野が広くならんかな
    それこそ地球寮と関わったりすることで何かしら価値観に変化は起きそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:58:58

    だいじょうぶ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:00:05

    死亡フラグへし折っていけるポテンシャルはある
    グエル先輩を信じろ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:01:32

    今んとこグエル君よりラウダ君の方が危ないと思う

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:02:53

    正直ぐえきゃん△とか愛嬌見せておいて死んだらマジで月曜出勤できない人出てくるぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:05:26

    野宿してるだけならおいたわしやなのにコーヒー入れて決闘観戦してるのがおもしれーポイント高すぎる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています