あの…自分この手の武器は使い慣れてないんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:32:38

    倒れてもらってもいースか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:36:51

    気に障ったら謝ります。
    でもその気になればステッキでマジカルチェンジ ラブリーブラッドレイもできますよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:37:02

    お父様より絶望感を覚えるのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:37:55

    スレタイも>>1もあの声で再生されるんだよね、すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:38:04

    >>3

    実質大総統さえ倒せばおとんは時間経過で勝手に自滅するイベントボスだからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:40:30

    使い慣れてない武器で武芸者数人を圧倒するのはルールで禁止スよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:41:24

    ワシが”かっこいいお爺ちゃんキャラ”にハマった元凶やん
    元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:41:49

    刃物じゃないもん持ったときに言うのん。
    あと、二本は卑怯なのん。

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:43:08

    手慣れてないにしては動きが良すぎるやろうがあーっ!

    GIF(Animated) / 2.24MB / 14400ms

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:43:52

    ジジイと大総統で刹那の内に武器交換して戦うシーン好きなのね
    武器が刀になった途端一瞬でジジイ追い詰めるのが好きなのね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:44:33

    近接戦だとマジでチンチンジャワティーなんだよね 怖くない?
    まあ銃持ってても避けられるんだけどなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:44:50

    >>5

    オトンがメチャクチャ頑張ったからなんとかなってるだけで

    めちゃくちゃ大勢でボコさなきゃ削れないいうえ少しでも攻撃の手を緩めたら即死技広範囲ブッパしてくる怪物を超えた怪物レイドボスじゃねーかよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:45:19

    よく見たらこの持ち方だと、戦いにくくないのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:46:00

    >>9

    ナイフだとギリ二人で善戦出来てただけで刀に持ち替えたらジジイ瞬殺してたから

    これでも本人の言う通り使い慣れてなくて1%くらい弱体化してる感じなのが恐怖を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:50:45

    >>13

    逆手で持つのは逆手で持つのでちゃんとメリットがあるんだぜ


    かっこいいから...ってだけじゃないのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:00:08

    すいません
    3vs1でも″優勢″なんです

    GIF(Animated) / 1.91MB / 4200ms

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:33:25

    三人で一気にかかっているところはどうしてるかわからないのん…。

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:35:05

    大総統が強すぎるのもそうだけどお父様がどことなく情けなかったのもラスボスこっちじゃね論に拍車をかけてるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:54:50

    >>17

    私は分析派でね

    スローでじっくり大総統の動きを観察してみた

    その結果


    リンと斬り結ぶ

    奥から飛び掛かってくるランファンを捌く

    リンを蹴り飛ばす

    ランファンと斬り結ぶ

    リンに向き直りながらランファンをいなす

    ランファンの頭上を飛び越しながらの斬撃を防ぎながらリンの足元への攻撃も防ぐ

    手前から飛び掛かったフー爺さんがようやく一太刀入れる


    ということがわかった

    な、なんやこの化物は(ギュンギュン

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:39:32

    ブリッグズ兵「多勢に無勢だ いっけぇ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:43:57

    >>19

    見事やな!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:46:48

    >>18

    へっ何がお父様や

    フラスコから出ても子供としか接しなかった引きこもりのくせに

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:05:20

    >>20

    実際ブリッグズ兵が大総統戦で活躍しているんだよね

    凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:08:59

    刀2本持ちだと満身創痍デバフを抱えても味方サイドの近接戦最強格のスカーをボロカスにできるレベルなんだよね、怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:01:29

    >>2

    何やねんそのマジカルチェンジ ラブリーブラッドレイって

    ワシは知らんで

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:53:27

    >>16

    メチャクチャカッコよくて驚いたのは…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています