猿先生のこういう謎メカが大好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:37:10

    部品数とかちゃんと合ってるのかは分からんけど
    画力が高すぎるからどんなトンチキロボットでも一定の説得力はあるんだよね
    もっと言うとこういうメカが破壊される描写がかなり好きなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:38:27

    分かるぜケンゴ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:39:25

    まあこの手の武器も気に入ったやつ使いまわしてる考えられるあるんやけどなぶへへ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:43:09

    ザ・ハードの姫次がつけてた義手そのまんまなんだよね
    リサイクル精神がすごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:44:03

    >>4

    えっそうなんですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:45:50

    ポーズ集とか素材集でこういう武器があるのか猿先生が自分で考えてるのかちょっと気になるのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:47:11

    いくらなんでも同じ作品内で同名の義手キャラが出てくるのは猿すぎるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:51:05

    サイバネ化好きなんスかね
    猿先生

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:51:52

    昔から書いてるあたり好きなんじゃないスかね
    改造人間とか強化人間にロマンを感じるタイプなのだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:53:53

    もしかして原作士郎正宗、作画猿先生ならサイバーパンク復権もイケるんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:55:28

    力王に影響されてるんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:56:21

    いずれ猿先生の猿力(もんきーちから)が士郎先生を上回るから結局猿空間送りっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:07:31

    >>12

    士郎先生「ボケーッこのキャラは重要な役回りだから猿空間するな言うたやろうがっ」

    猿先生「ウキーッホァァァァッ」

    シロマサ「おいっこの猿つまみ出してくれっ」

    渡哲也先生「あのうヤクザとサド看守出しましょうか?」

    マサ「おいっこの渡哲也つまみ出してくれっ」

    〆切数時間前の、猿先生・渡哲也先生達との壮絶な会話である

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:09:22

    意味のなさそうなクリアパーツなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:31:09

    >>14

    待てよ。スケルトンモデルは未来感があるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:00:28

    >>14

    よく見たらタンクトップの取ってつけた中国国旗が超ダサいんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:01:50

    >>7

    おそらくワシに脳を焼かれたものだと思われるが……

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:17:14

    >>16

    全くシワが寄ってないプリント技術に好感が持てる

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:19:31

    >>13

    猿渡哲也が全て摘み出されてるじゃねえかよあーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 02:07:00

    >>16

    入れ墨にするとかじゃダメだったんスかね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 02:11:07

    ザ・ハードの姫次の義手はカッコ良いんだ
    でもたまにショートしたりするんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 02:48:30

    >>10

    士郎先生は設定や構想はすごいけどストーリーは割と猿なのん

    壮大なスケールの世界を超絶画力で描く猿ストーリーな漫画になると思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:37:57

    別にドローンでもいいのにスズメに似せるんだ
    こだわりが深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:43:51

    >>16

    中共から出身民族を守ろうとする男がデカデカと中​国旗をプリントされたシャツを着せられてサイボーグ技術のPRをやるなんて…

    刺激的でファンタスティックだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:32:30

    >>24

    あの、P・Rどころか絶妙なダサさによる愚弄になってるんスけど…いいんスかこれ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています