リンクスになった僕…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:18:06

    (レギュ1.15アクアビットマンに搭乗する僕…)
    (戦場で鹵獲した敵機体に乗ってみる僕…)
    (戦場の主役の座をAFからACに取り戻す僕……)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:52:43

    とりあえずこの会社潰してきてね
    あとこの地区にテロリストがいるから皆殺しよろしく
    この前潰した会社の護衛頼むわ
    テロリストが報復してきたから迎撃よろしく
    空に浮かんでる人工物落としてきてね
    リンクスなんだから出来るよねそれじゃ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:54:42

    契約反故にしたらテロリスト扱いで指名手配するからね
    そこんとこよろしく

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:56:23

    ロボットで大暴れしたい?なら俺の手伝いしねえか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:56:51

    >>1

    とりあえず契約守ってね

    それが出来なきゃ降ろすから

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:57:47

    個人の力による戦争なんざ余計に面倒な事になるから企業が頑張ってんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:58:20

    >>1

    別にやってもいいけど責任とれんの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:59:37

    エルくんならACの世界に普通に適応しそう
    それはそれとしてAFは潰す

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:59:55

    じゃ勝手にアームズフォートに喧嘩打って来いよ
    その為の資金と機体は自分で稼げよ
    企業から依頼がくるといいな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:00:21

    >>8

    無理でしょ

    あの世界ガチガチの契約管理社会だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:00:58

    AFに喧嘩を売るということは企業と敵対することなのでそこんとこ理解したのなら好きにすれば? としか言えません

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:01:46

    どっかの企業の後ろ盾なくそんな事したら全企業から指名手配受けるけどそれでもいいのなら

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:02:45

    コイツも点滴になるのか…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:03:28

    アーク、ネスト、カラードいずれかと一人で敵対するつもりならどーぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:03:51

    >>13

    無理だな

    即囲まれて潰される

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:04:23

    AFを潰せって依頼を率先して引き受けるとかじゃない?エルくん権力とかわからない社会不適合者ってわけじゃないし

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:05:01

    む!セレンおばさんとのおねショタの予感!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:06:14

    対ネクスト戦で鹵獲した上に機体乗ろうとするのは頭いっちゃってますよ
    せめて敵の武器奪うぐらいにしてもろて

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:11:42

    >>17

    ,;゙ ・ω・;, <………

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:11:49

    エル君だと研究員とか率いて怪しい依頼持ってくる側といういイメージがある

    ゲテモノノーマル量産してそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:13:28

    >>8

    流石に舐めすぎ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:17:41

    >>16

    その依頼受けるためにはどうすればいいか

    わかるだろ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:18:34

    ぶっちゃけ超ロマン派だからな
    ジェネレーター3つ積んで安定してAFより強いACとか考えるだけだよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:18:38

    >>20

    ネクストにゃ勝てんよ残念だが

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:19:14

    >>23

    アームズフォートでいいね

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:21:33

    コジマつけたらそれネクストなので

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:22:01

    どちらかというとエルくんはネクストに対抗できるクラスのハイエンドノーマルに乗ってる気がする

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:25:07

    >>27

    あの世界でams無しの機体でどこまでやれるかな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:25:48

    >>27

    すまんが無理です

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:26:30

    徹底的に性能差があるというかもう根本的に違うものなので無理

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:26:48

    >>27

    文字通り積んでるものが…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:27:55

    acvの方だと期待めっちゃいじってそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:28:19

    作る側に徹するかワンチャンのリンクス適正にかけるしか無いでござんす
    あの世界ってこの子の望むことやりにくいと思うな
    スポンサーでがんじがらめだし

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:29:39

    とりあえず方法は考えるけど企業に逆らうとロボットパイロット生命も危ないならACを活躍させる方針に転換するくらいはしないかね…

    ACの世界に転生して育ったならAC世界の『常識』くらい理解するだろうし

    もしくは誰とは言わないけど何処ぞ社長砲企業のタンク乗りみたいにAC作りながらパイロットやれる身分を目指すとか(社長とかじゃなくても)

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:30:33

    >>34

    簡単に言うけど有澤重工は企業連合の一つだぞ

    ちょっと企業しますでできるもんじゃない

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:31:17

    >>32

    残念だがⅤも契約と依頼の関係だがな

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:33:22

    悪いけどそんな緩い世界じゃないので

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:34:13

    >>34

    ちょっとはアーマードコア世界を調べてこい

    んなこと出来ないしやりゃ潰されるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:34:42

    好きなことしたけりゃすりゃいいけど
    結果は死だぞ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:35:24

    いや、VはAC乗り以上に技術者共がハッスルしてるからそっち方面から切り込めるかもしれん

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:36:09

    そもそもリンクス適正無かった時点で詰み
    ワンダフルボディにすら屠られて死ぬぞ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:36:15

    (あんだけ荒んだ世界だと性産業もどえらいことになってるんだろうなぁ…
    とゲスなことを考えるワイ…)

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:36:41

    >>35


    有澤重工に入社してACの開発とテストパイロット兼任したいですってのもダメってこと?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:37:07

    >>40

    無理です

    世紀末具合はVの方が上なので余計に「個人」の力はたかがしれてる

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:37:12

    ハイエンドノーマルでネクストは倒せんこともない
    アルドノアになるけど

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:37:34

    >>43

    的になりてーなら

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:37:38

    4の主人公も最初はアナトリアの自治体を通してGAに媚びたし
    首輪付きも元インテリオル最強のスミカ姐さんの後ろ盾があったから独立でもやっていけてるわけだし

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:38:22

    AC厨メンドクセ…

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:38:26

    >>46


    本人もロボットと運命を共にできるなら本望とか言ってたからヨシ!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:39:06

    そもそもファイブ世界は倫理観ゼロなんだがスレ画がそれを許容して人体実験だの脳髄を機体に埋め込むだのしてご満悦ならいいんじゃないのそういうキャラならだけど

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:39:18

    面倒臭いのは4系のエアプ動画勢だぞ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:39:19

    >>48

    ろくに設定も調べずなろうのノリで突っ込もうとしたら配送してるだけでは

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:39:30

    >>48

    気に障ったのなら謝ります

    でも…

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:40:02

    >>48

    せめて基礎設定ぐらいは調べてから来てくれ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:40:21

    まぁAC民って特になろう嫌ってそうなのは分かるw

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:40:52

    だから滅びた

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:41:25

    >>49

    そうか

    じゃあMFに乗って砲台役よろしくね

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:42:02

    >>25

    いえこれは超強いACです

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:42:06

    >>55

    いや別に…でも基礎設定知らずに無双できますよねみたいなこと言ってるから違うよって言ってるだけで

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:42:15

    コジマ技術由来のジェネレーター積まないとプライマルアーマーぶち抜く火力の兵装が運用できない(ワンチャン撃破すら不可)
    コジマ兵器のほとんどは企業で管理(残りはライバル企業への牽制でテロリストに故意に流したもの)
    リンクス適性あっても企業の犬になるしかないなこのクソ世界…

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:42:42

    >>58

    あっそう

    じゃあ開発から降ろすね

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:42:53

    faやってストーリーざっくりとしか理解できてないけどシリーズ主人公達が好きにAC組んで暴れまわれるやべー奴なだけってことなんですね…

    やっぱエルくん自分のやりたいことしたいならナイツマ世界に転生を期待してノーマルでもACでもロボットと一緒にドカンしかねーのか…

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:44:25

    プライマルアーマー展開してると核兵器直撃しても耐えるのがネクストだからなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:45:15

    都合よく企業の息子にでも転生した所で企業の得にならなきゃ首切られてポイするのがこの世界なので正直優しくないよ
    テストパイロット? 寝言ですね

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:45:46

    >>62

    ACに乗りたいだけなら3時代がちょうどよさそう

    ランカーの中にもリトルベアっていうリーマン上がりのレイヴンもいるからアリーナに潜れば死にはしないし安寧でしょ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:46:16

    特化型のノーマルならと言うがそもそもその時点でお役御免というか…

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:46:39

    >>57


    AC世界のクソさ理解できたら所属企業のノーマルの活躍見れるしロボットの戦い見ながら逝けるならまぁ及第点の人生でしょ


    どうせロボットじゃなくて通常兵器のミサイルで撃墜されるとか言うんだろうけど

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:47:42

    >>65

    そうだね

    それじゃ企業のいう事は聞いてね

    拒否したら最下層に落とすから

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:47:43

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:48:13

    >>69

    別にいいけど結局後ろ盾ないままじゃ野垂れ死にすると思うけど

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:48:17

    >>63

    これ

    ホントは地中に埋まった核地雷なのに直撃とか誇張するのがAC厨

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:49:28

    >>68

    リトルベアはそれで満足してるわけだしエルも同じ心情でいられれば無問題でしょ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:50:25

    なんか企業に所属ぐらいはするんじゃ無いですか
    自由にやらせてもらえるかは知らんけども
    他のカラーズとマッチ組んで貰えば良いんじゃね

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:51:02

    実際は国境か何かの核地雷を踏んで行動不能だったっけ?
    テルスだからまぁ、爆発が効くのは分かる
    霧積あたりなら動けそう

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:51:31

    >>70


    後ろ盾後ろ盾ってACに乗りたいだろうから何処かしらに所属するだろ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:52:15

    AMS適性爆高だったら旧レイレナード派に拾われそうだけどな
    まあ当然他の企業が見逃すはずないからその直後の初戦でカップ麺コンビとかオンスぶつけられて死ぬかもしれんけど

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:52:20

    つっても現代程度の知識でアーマードコア世界にプラスになるようなもんがあるかどうか

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:52:53

    >>75

    あのですね…後ろ盾を得たら今度はそれに従う必要がありましてね

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:53:33

    >>78


    従うでしょ?ロボット乗れるし

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:53:53

    別にACランカーでアリーナに潜るだけでいいならそりゃ下手なことしなきゃ死にしないだろうけど開発は出来んぞ
    あれは企業なので

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:53:58

    >>78

    旧レイレナード派とかORCAならクローズプランの下地に従ってれば好きにやっていいってスタンスだぞ

    実際にラスターとかブッパはそれで動いてるわけだったし

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:54:57

    >>81

    そいつらほぼぼぼ非人道的組織だけど

    まぁそれでいいなら

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:55:13

    そもそもネクストは万能最強兵器じゃない定期むしろ登場者の適正選ぶわ大気汚染するわ登場者の精神負担やばいとかで半分欠陥兵器やぞだからAFができたし

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:55:18

    まあ別にスポンサー自体は企業だけってわけじゃ無いからな
    最悪一つの企業に喧嘩売ることしなきゃ選択肢は減るが乗れなくなるってことは無くなるし

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:55:25

    >>78


    あのですね…スレ画は別に反体制派じゃないんですがね…

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:55:30

    一つだけ確認したいんだが
    魔法は使うなよ?

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:55:30

    >>82

    AC世界に人道も非人道もあるかよ!

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:55:48

    >>87

    それはそう

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:55:54

    >>87

    じゃあ企業の依頼なら虐殺もやってけろ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:56:34

    >>89

    別に受ける受けないは決めれるだろ

    依頼としてくるんだから

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:56:36

    ぶっちゃけ企業から無視されても今度は別の連中に目ぇつけられるような

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:56:52

    >>89

    生活システムを壊すだけで実際の虐殺依頼は無いぞ

    古王のあれはリリアナの独断だし

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:56:56

    >>86


    AC世界の技術が魔法みたいなもんだし…


    まぁ普通にナイツマ世界だから魔法使えるだけでAC世界なら魔法がそもそも無いし

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:56:57

    >>89

    金もらうならテロでも何でもやるのがレイヴン・リンクスじゃないのか?

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:57:39

    いや普通に依頼を選ぶ傭兵いくらでもおったろ
    アリーナ専もいたし

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:57:51

    フォーミュラーフロントは…汚い裏事情いっぱいで自由にできんな…

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:57:54

    スレ画のキャラがそういう事を喜んでやるのならいいけど

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:58:10

    じっさいACFAの最初のミッションが虐殺みたいなもんだし…(ネクストでノーマル蹂躙)

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:58:17

    AC信者のフリして悪い流れに持っていきたい奴がいるな
    頭クレストか?

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:58:26

    >>95

    スレタイはリンクスって言ってるしリンクス基準で考えてみよう

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:58:27

    >>77

    むしろ下手な倫理観は邪魔ですよね

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:58:31

    >>98

    戦闘員だからセーフ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:58:39

    どうしてもエルくんがリンクスやるのが気に入らないのかがわからない…

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:59:07

    >>99

    あのさACの設定知らずにおバカなこと言ってるから突っ込まれてるだけだよ?

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:59:17

    3あたりならワクワクしながらロボ乗りやってそう
    別に汚れ仕事は避けりゃいいだけの世界だし

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:59:29

    >>99

    オッツダルヴァかもしれないぞ

    第三者から見てだんだんやりたいことが分からなくなるとこが…

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:59:47

    >>103

    いや別にやるんならやるでいいけどレイヴン以上にリンクスは縛られるぞって話

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:00:23

    なんだ結局エル君をバカにするなーって騒ぐ奴がやってきたじゃないか

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:00:24

    >>89とかモロにAC信者なのに他のAC民にボコられてるんですけどねぇ

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:01:14

    >>108


    ACをバカにするなーってさわぐから…

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:01:30

    リンクスって言ってるしAFがどうたらとか言ってるしAC4基準でいいでしょ
    それでキャラの性格的にAFが認められないなら勝手にAF破壊専門でやってりゃいいんだし
    その結果どうなっても知らんぞってだけで

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:02:24

    >>111

    AFを壊したい企業なんていくらでもあるだろ

    後ろ盾は選り好みしなきゃいくらでもある

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:02:44

    やっぱ2レス目までは自演しないとダメだな…
    スレの雰囲気が叩きに向かっちまう

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:03:51

    >>112

    だいたいの企業は持ってるんですよAF

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:03:54

    >>111


    それぞれ自分達以外のAFは邪魔だからエルくん雇うんじゃない?

    それはそれとして自分の企業のを潰しに来たらけおって嘘依頼

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:03:56

    >>113

    アセン貼りまくってこのAC乗って欲しいスレに持ってくべきだったかもな

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:04:07

    >>112

    ただネクストでAF破壊は本来ジャイアントキリング扱いなんだよな

    首輪付きはそれがホイホイできてたから依頼が来たけど、他のリンクスには来るんかな

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:04:33

    >>113

    再現してみて欲しい機体貼ってけ

    とかそんな感じでよかったと思う

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:05:19

    >>117

    ホワイトグリントですら球切れで離脱

    他の機体も弾薬や装備の関係でほぼ無理

    ゲームシステムならそりゃとっつきを食らわせれば落ちるがそれはゲームの数値だから

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:05:25

    >>117


    AF初期時代に複数のAC乗りで共同で潰してくれって依頼はあったとか妄想

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:05:41

    >>115

    ロボット以外が主役なのは認めない性格じゃん

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:05:42

    まあどうであれキルドーザーが撃墜されてるのは想像できる

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:05:53

    エルくんがリンクスになるならどんなアセンにするかは気になる

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:06:14

    ダンモロみたいなやつだってリンクスやってるんだしAMS適性有ればエルも行けるでしょ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:06:40

    >>120

    acvdにそんなミッションあったな

    ネクストの化け物さが分かるよあれは

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:06:53

    >>121


    AFを認めない性格だとしてAC世界で企業連にバカな真似するやついないだろ

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:07:39

    >>124

    無くてもアスピナがなんとかしてくれるっしょ(鼻ホジ)

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:07:40

    実況や考察動画、MADの米欄を丸呑みしたみたいな奴がちょくちょくいて笑う
    フロム信者のキモいところを煮詰めたみたいな奴らだな

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:08:00

    >>123


    イカルガ(前世からの妄想として)を再現しようとして無理だと泣いて妥協アセンを延々と考えるとか

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:08:12

    >>128

    正体を現したね

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:08:13

    別にエルくんそんなアナーキーな性格してないから乗れればそれで良いまで自分を抑えてもらうしか無い

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:08:54

    そもそもネクストが問題だらけで生まれたのがAFだからネクストを改良するとこから始めなきゃあかんな

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:09:29

    改良したらソルオビ方面に行きそう

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:09:37

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:09:47

    >>128

    正直ねロボットメインの作品なんて明らかに荒れやすい話題だからしょうがないと思うんですよね

    世界観からしてまったく違うわけやし

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:10:03

    エルくんのロボットの活躍が第一ってのを過大解釈してけおってますね…

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:10:06

    >>134

    見え見えの挑発に乗るんじゃねぇ!

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:10:27

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:10:34

    >>137


    止まるなエース!乗れ!!

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:11:12

    >>136

    実際スレ画の人はどのくらいのロボット至上主義者なの?

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:12:13

    >>140


    上の人の許可が貰えれば潰します、ダメなら妥協点考えます…みたいな人かと

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:12:48

    >>141

    ピッタリなんじゃねえか

    倫理観の有無は知らんが

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:13:27

    faなんて地獄じゃなくてリンクス戦争時代ならリンクスにさえなれれば企業からも高待遇だし、GAとかローゼンタール陣営につけば戦場に行く事はあれど生き残れば安寧でしょ

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:14:28

    >>141

    まぁそのくらいなら企業になんだかんだ従って無難にリンクス稼業をしてそう

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:15:53

    >>143


    生き残れなくてもロボットの中で最後を迎えられるしリンクスでAC乗りなら普通に転職だって考えると思う


    あとはゲーム主人公みたいに稼いだお金でアセット変更認めてもらえるかだね

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:16:49

    なんもかんもスレタイとスレ文が悪い

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:17:41

    >>146

    いや初手否定から入った2じゃね?

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:17:46

    独立傭兵じゃないとアセンに制限されそうだよね

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:17:52
  • 150二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:17:55

    >>147

    否定?

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:18:38

    >>148

    ベルリオーズみたいに上層部を黙らせることができる実力があれば可能だぞ

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:18:42

    2って否定なのか?
    別にネクストに乗るなとかリンクスになれないとかは言ってないし

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:18:46

    >>149

    スレ主が悪かったで話つかんでいく必要なくね?

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:19:10

    ナイツマファンとACファンがお互いに知識なくて衝突事故になっただけじゃね

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:19:37

    まぁ…リンクスたちって基本的に企業の人間なので用意する機体も基本は企業のもんなので…

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:19:48

    >>150


    否定というかなろう主人公がAC世界なんて無理無理wみたいな人等

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:20:02

    >>148

    最初はチマチマだけどそれが1番あってるかもな

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:20:14

    >>154

    AC側からしたらもらい事故すぎるわ

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:20:27

    オマケにAC側はエアプ扱いからの内紛してたしな

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:20:37

    >>156

    誰もそんなこと言ってなくね?

    君以外

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:20:52

    >>2

    >>4

    逆だったかもしれねえ…

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:21:19

    いや思い切りACのこと知らずにナイツマネタで荒らしたろってノリで立てたでしょここ

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:21:34

    嫌な…事件だったね…

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:21:46

    >>155


    GA「俺らの依頼で稼いだ金で新商品買う?…ユニオンのはダメ」

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:22:45

    ぶっちゃけさ
    首輪付きとかアナトリアの傭兵みたいな言葉は悪いがコウモリみたいでなおかつAF単独撃破出来なきゃ好き勝手は無理だって

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:23:28

    エル君ならできます! エル君なら出来ます!
    これでいいのか?

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:23:52

    カテゴリがラノベだしナイツマ主人公がAC世界で…
    みたいなノリやりたいのにAC厨が荒らすから…

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:23:55

    >>164

    アナトリア屋「しゃあっ、カノサワ購入!」

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:24:26

    >>166


    フロム最高!AC最高!


    満足した?

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:24:36

    別にさどんな性格でも適性あればリンクスにはなれるけどそれスタートラインというかやっと準備体操終わった段階な気がするんですよ

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:24:38

    4はそんなに蝙蝠だったか?

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:24:42

    ちゃんとアンチスレまで立てたのにまだ粘着するあたり
    やっぱただの荒らしなんすね

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:25:45

    質問が悪かった…子供が遊びで話すAC世界ならエル君はどんなネクストのアセンすると思う?そのレベルでいいよ

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:25:53

    >>172


    だって構ってもらえなくて寂しくなるから…

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:25:59

    AC民くんはちょっと妄想で喋り過ぎなのが玉に瑕でんな…

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:26:31

    >>171

    言葉は悪いと前置きしたぞ

    なんならリベルタリア気取りとでも言おうか

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:26:55

    死にコンテツだから掘り起こされたらつい騒いじゃうんでしょ俺もソーナノ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:27:08

    レイヴンなんでリンクスの話は分からん
    それはそれとしてエルくんならエネルギー系武器で固めそうな気がする

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:27:20

    >>173

    エルくんナイマジの方でどんな機体乗ってんの(未読)

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:27:43

    >>173

    といってもスレ文からしてな

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:28:06

    >>174

    本性現したね…

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:28:16

    >>179

    どうも主人公機です

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:28:59

    >>182

    イカツゥ

    武器どんな感じ?

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:29:02

    アームズフォート否定してやるみたいな文あるし
    や、別にやるのはいいけどさ?

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:29:29

    ナイツマは1巻でギブアップしたから主人公の人となりを完璧に理解はできてないんですが、主人公は無感情に人を殺すことに抵抗がないってこと?少なくともそれが出来ないと無双はできないよね。強さを度外視しても。

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:29:32

    >>183

    2丁のガンブレードからゴン太ビーム

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:29:37

    >>182

    腕6本?

    主人公機で多腕か…

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:29:52

    >>182

    ブレオンかなぁ?

    機体の武装を知りたい

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:29:52

    >>177


    switchで新作でたらACスレが立てられる可能性が…


    コクピット画面とか見てみたい

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:30:20

    >>187

    これやって非人型は認めない発言するのです

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:30:26

    >>186

    コジマ使ったらビームぐらい撃てるんちゃう(適当)

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:30:28

    >>189

    AC開発は霧散したんだ……

    もう新作は出ないんだ……

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:30:52

    ブレオンじゃねぇな。というか再現できるかこれ?
    多腕のACとかいたっけ?

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:30:57

    >>184

    まぁ挑む分には自由だよね

    その手の依頼が果たして来るかどうかは知らんが…

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:31:02

    エル君の機体の名前はイカルガで武器はガンソードだよ腕は4本あってワイヤーも付いてるんだ!

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:31:20

    >>193

    多腕…はいなかったような…

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:31:47

    上位ランカーでもなかなか来ない依頼だ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:31:52

    >>185


    アニメ勢だけどロボット乗れるなら…みたいに感じるし

    世界観的には中世世界でんなこと言ってらんねえ!?みたいになるとも考えられたりしたり


    どうなんだろ…?多分ロボット第一で自分の命も敵よりは大事

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:32:14

    >>190

    その台詞の前後関係を知らんからなんとも言えんが

    もう少し主人公機は王道を行くヒロイックさがあった方がいいんじゃないかなぁ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:32:22

    200ならAC復活

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています