鯱山ってキー坊が戦うボスとしては珍しいっスよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:43:01

    キー坊ってヌオンサリとかキバカツとかバッキー亮とかの圧倒的な格下小ボスでも取り敢えず何発か攻撃受けてやって
    本気になってからワンパンする流れだったりするのに
    ネームドボスを最初っから何もさせずにワンパンするって珍しい気がするんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:50:15

    ブル松田といい勝負のヤツがキー坊に敵うわけないから当たり前っスよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:51:17

    >>2

    このそこら辺にいるヤクザは…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:51:47

    >>2

    このヤクザ空手は…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:52:03

    >>2

    じゃあヤクザ空手と逆にでもすればいいじゃないかよ えーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:52:18

    >>2

    瀬戸内若冲といい勝負するヤツがキー坊に血を流させてるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:52:46

    >>6

    一応刃物使いやんケ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:53:29

    >>3

    >>4

    >>5

    ヤクザ空手の話はするな ワシは今思い出して言い訳を考えられなくてイライラしとるんや

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:57:13

    飛電蹴りでコンディション悪かったから速攻でいったと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています