キャンプ系YouTuberのグエル・ジェタークだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:47:46

    ジェターク寮を追い出されたのでチャンネル開設してみたぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:52:28

    ミオリネほどではなくともスペック高くて説明書読んで一人で動画編集とかできるし喋るの上手そう

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:07:34

    フェルシーちゃんが端っこに映って、あの子誰!?とかになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:31:58

    こぉコーヒーカップ片手に優雅に決闘の解説してそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:33:06

    技量はあるからMS戦の解説とか人気ありそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:33:31

    >>4

    元ホルダーで腕前なら現在明かされてる中でも普通にトップ争いできるパイロットの解説がタダで聞けるのは贅沢だな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:33:37

    これ使ってください $100
    ご飯ちゃんと食べてる? $2000
    いつでも帰り待ってます $100

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:33:43

    無駄に逞しい男

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:34:15

    【悲報】アーシアンに壊されました【絶許】
    サムネは無惨な姿になったテントとうなだれるグエル

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:35:32

    >>9

    普通に建て直したテントの前で動画始まってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:51:58

    【料理】スレッタ・マーキュリーを餌付けしてみた

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:53:49

    ジェターク寮のひとスパチャしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:54:56

    今日は水星女の決闘を実況するぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:55:20

    >>4

    【同時視聴】元NO.1ホルダーが現役ホルダーの決闘を解説してみた

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:55:53

    どうやって生きていけばいいんだ・・・→キャンプ系youtuberに俺はなる!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:57:02

    >>10

    「これはそのとき立て直したものなんだが、せっかくなんでグレードを1つ上げたものにしてみた。後半はこいつの紹介もしていくぞ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:57:03

    コッソリ様子を見に来てたフェルシーちゃん達がたまに背景に映る

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:00:31

    今日はゲストで同じく寮を追い出されたエランを呼んだぜ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:17:41

    >>1

    >>13

    こいつ毎週便利な素材提供するな

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:57:55

    YouTubeをやるだと!?
    パパも呼べ!昔、ボーイスカウトをしていたんだぞ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:40:27

    やはり大自然はいいぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:43:22

    ひたすら筋トレしてるだけの耐久動画あげてるよコイツ
    一定の需要が何故かある…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:45:55

    【案件】「新作ヘアカラーを使ってみた」【レビュー】

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:22:39

    >>1

    絵面が藤岡弘、なんよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:27:31

    >>14

    解説のつもりがちょいちょいスレッタの応援が入るグエルパイセン

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:28:37

    ラウダ君、渾身の赤スパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:29:37

    >>14

    ありそうなのやめろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:32:09

    無敵かこいつ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:33:36

    【必見】ジェタークの御曹司がベネリットグループの闇を告白!!【炎上覚悟】

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:08:12

    父さん…俺卒業後はtuber一本で食っていくよ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:14:44

    困った。普通に見た過ぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:28:03

    ワンチャンちびきゃら等身でやりそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:33:55

    男1人の実践的で堅実なチャンネルとして登録者を着実に増やしていくも
    ある日差し入れを持って来た後輩美少女2人が映り込んだことにより
    「リア充かよ」「茶番乙」「見損ないました登録解除します」「そーゆーの求めてないから」と
    登録解除が多発し窮地に追い込まれそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:06:02

    定期的に「グエル先輩!」「大変っス!」「水星女が!」「場所はどこだ!?」で配信が中断される流れが起きそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:07:40

    またY●uTubeに無断転載されるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:10:42

    >>33

    美少女二人とのコント染みたやり取りや後は野菜を持ってきた銀髪の子とのドツキ会いや狸っぽい美少女とのズレた会話がそれはそれで人気でそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:16:14

    フェルペトも二人でチャンネル開設してコラボってことにすればいい

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:44:34

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:09:25

    視聴者人気高そうなカミルセンパイ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:10:29

    >>21

    なんだこれは!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 06:37:23

    >>26

    ストレス過多の中で日々の癒やしにしてそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:58:53

    >>14

    パイロット科の人達見ている人多そう

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:08:37

    「ねぇグエル」
    「どうしたんだエラン」
    「スレッタ・マーキュリーに勝てない」
    「おま!俺は2回も負けてるんだぞ!しかも俺はお前にだって負けたじゃねぇか!」
    「でも僕はグエルと違って負けたら殺されかけたし」
    「…うん…たしかにな…よく生きてたよ」
    「対してグエルはゆるキャンごっこしてるし」
    「ごっこじゃねぇ!これが俺の生活なんだよ!」
    「まぁ僕も戻れないし一緒にキャンプする羽目になったけど」
    「これだって楽しいだろ」
    「まぁ…でも暇だねぇやることない。とりあえず誰彼構わず決闘吹っかけに行こうかなぁ」
    「やめろ!また株を落とすぞ!じゃあ今回はスレッタ・マーキュリーの戦い方について解説してやろう」

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:11:15

    グエルだし良いギア使ってんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:18:57

    >>39

    ジムも良いが外でやる筋トレもいいな!となりそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:42:07

    ジェターク寮みんなで上映会みたいになってそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 06:32:40

    >>46

    定期的に更新されてそうだからプロジェクターとかで見てそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:46:25

    >>43

    兄に対して雑に接する弟のような4号(仮)の漫才見たいよ。もしくは男子高生のノリ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:49:03

    >>1

    何度見てもコイツがテント張るためにペグ打ちしたという事実に笑ってしまう

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:23:40

    >>49

    あの立派なデスク一人で配置していても誰かに手伝ってもらってもうける

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:00:16

    グエル「決闘をやる上でのテクニックのひとつに、相手がどれだけ姿勢制御システムに依存しているかの見極めがある。射撃による牽制で左右に揺さぶってやればその姿勢の傾きかたでシステムがどれくらい補正をかけているのか分かる。そこから頭の可動範囲を見極めてサーベルで軌道をなぞればアンテナを折れるって寸法よ。」

    >ためになるなぁ

    >さすが元ホルダー

    >色々見てるんだなぁ


    グエル「ちなみに水星女の機体はおそらく全く補正をかけていないか、既存とは全く違うシステムを積んでいるだろうな。動作がものすごく柔軟でスムーズだ。」

    >おっノロケ話か?

    >さっさと結構しろ

    >気ぶるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています