【閲覧注意:安価&ダイス】女幹部→年少ヒーロー交戦記録

  • 1◆sgiUNwkLWo22/11/06(日) 17:48:33

    社会に根を張る組織ゴースト。

    自身の利益拡大のため、国体の破滅を防いだうえでの弱体化、自身への依存を狙う。

    怪人を暴れさせ、その抑止力として怪人を売る。そんなお仕事。

    その影で泣く人々を助けるために、ヒーロー達は戦い続けるのだ。


    個々の反抗に過ぎないが善戦を続けるヒーローに興味を持った女幹部が接触を試みてきます。

    ヒーローの矜持を見せつけてやりましょう。


    ルールは以下の通りです

    ・進行の仕方は都度説明

    ・グロ、スカNG

    ・上記以外でも場合によりNG

    ・安価は基本的に指定した範囲内で

    ・明らかなネタ安価は無視

    ・その他スレ主判断で調整します



    ※以下のスレに触発されて二番煎じ・混ぜ物です。

     いつかED見たいな。

    【閲覧注意:安価&ダイス】少年ヒーローを陥落せよ|あにまん掲示板私は悪の怪人を率いるモノ…しかし生命エネルギーを用い戦う少年ヒーロー達に苦戦している。しかも折り悪く新しく怪人を作る為に必要な母体を作る装置が故障してしまった…そこで街の女を怪人に変え操り、ヒーロー達…bbs.animanch.com
  • 2◆sgiUNwkLWo22/11/06(日) 17:51:24

    最初にヒーロー名乗ってください。


    -- ここから -----

    【名前】日本人名。カタカナでもOK。版権作品のキャラ名×

    【年齢】11以上16以下です。

    【容姿】

     細かいほど良いけど大雑把でもOK。

     身長、変身解除時の恰好など。

    【性格】

     細かいほど良いけど大雑把でもOK。


    【シークレット】

     dice20d5を振ってね。

    -- ここまで -----


    ただし、

    【容姿】で身長は最大170cm、

    【性格】で正義〇・善性〇がデフォルトです。

    (余程のことがなければリバ無)

    そして性歴なしの未精通、完全無垢です。


    安価は18時10分まで。1つのみダイスで決めます。

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:52:27

    シークレットって何?

  • 4◆sgiUNwkLWo22/11/06(日) 17:55:45

    >>3

    ちょっとした幸運値みたいなものです。

    名前をどうつけたものか迷ってシークレットでした。

    わかりづらくてごめんね。

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:56:31

    名前 井上 勇気

    年齢 12歳

    容姿 可愛らしい男の娘

        身長145cm

        変身時は全身タイツみたいなかんじ

    性格 泣き虫な怖がりな恥ずかしがり屋

       女性に免疫がない。

       怖がりだけど正義のためには

       一生懸命頑張るいい子


    dice20d5

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:57:05

    >>5

    dice20d5=

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:57:46

    >>5

    これひょっとして

    dice5d20=17 8 18 14 3 (60)

    じゃない?

  • 8◆sgiUNwkLWo22/11/06(日) 17:58:43

    あっ、ダイス10までか! ごめんなさい!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:00:10

    【名前】新井 雄也

    【年齢】14

    【容姿】148cmの低身長からよく小学生に間違われてしまう。

    【性格】豪快で後先を考えない

    困ってる人を放って置けない性格

    【シークレット】

     dice20d5=

  • 10◆sgiUNwkLWo22/11/06(日) 18:00:21

    しまった、編集効かないな……。
    よし、都度ごめんなさいします。

  • 11◆sgiUNwkLWo22/11/06(日) 18:01:01

    >>9

    すみません! 記述ミスでした。

    ダイスは以下のもので振り直しお願いします!

    dice5d20=12 10 16 20 3 (61)

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:02:28

    【名前】鰻 寅之助

    【年齢】12

    【容姿】身長162cm

    小麦色の肌が特徴的な元気溢れる少年。冬でも半袖半ズボンで棲ごす風の子。

    【性格】

    イタズラ好きだが真っ直ぐな性格であり正義感が人一倍強い。兄妹愛が強く、弟妹の為なら自らの身を顧みない無鉄砲さがある

    dice5d20=10 7 11 5 15 (48)

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:02:30

    名前 キラ・ホンゴウ

    年齢 14

    容姿 髪の毛がボサボサで隈があるいかにも不健康そうな見た目をしている 身長は145cm

    痩せこけて肌は青白く重い病気にでもかかっているような見た目

    性格 覚悟ガンギマリ 心が頑丈すぎる 


    シークレット

    dice5d20=11 13 19 8 13 (64)

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:02:59

    すでにショタヒーロー2人出てて申し訳ないけど

    俺もショタヒーロー作るわすまぬ


    【名前】新田裕也

    【年齢】11才


    【容姿】可愛らしい見た目の男の子

     

    【性格】興味津旺盛で何にでも首突っ込んじゃう


    dice5d20=3 8 3 11 13 (38)

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:04:08

    >>14

    身長忘れた151cmで

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:05:01

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:05:52

    【名前】影縫明

    【年齢】14

    【容姿】黒髪短髪で快活そうな少年、変身するとフルフェイスマスクとライダースーツになる。(身長は年齢平均程度)

    (変身解除すると学生服に戻る。)

    【性格】典型的な運動系部活にいる明るい少年だが実はかなりのむっつり。

    エロに興味津々だが理性で抑え込んでいる。

    【シークレット】

    dice5d20=8 5 20 16 16 (65)

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:06:26

    名前

    桐谷 太一

    年齢

    13歳

    容姿

    身長144cmのよく女の子に間違われる男の子

    何回か間違われて男に告白されたりした

    性格

    困ってる人をほっとけないたち

    そのせいで女子含め男子にもモテる


    シークレット

    dice5d20=9 4 12 4 1 (30)

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:08:44

    このレスは削除されています

  • 20◆sgiUNwkLWo22/11/06(日) 18:10:39

    と、ここまでです!

  • 21◆sgiUNwkLWo22/11/06(日) 18:14:16

    応募ありがとうございます!

    dice間違っててすみません、自主判断ありがとうございます!


    >>5 1. 井上 勇気くん

    >>9 2. 新井 雄也くん

    >>12 3. 鰻 寅之助くん

    >>13 4. キラ・ホンゴウくん

    >>14 5. 新田 裕也くん

    >>17 6. 影 縫明くん

    >>18 7. 桐谷 太一くん


    ですね!(一度投稿して確認)

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:14:17

    見事にみんなショタだな...

  • 23◆sgiUNwkLWo22/11/06(日) 18:15:21

    >>21

    よし、dice1d7=6 (6)

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:16:09

    マジか…影縫明君、頑張れよ(後方父親面)

  • 25◆sgiUNwkLWo22/11/06(日) 18:16:45

    >>17

    【名前】影縫明

    【年齢】14

    【容姿】

     黒髪短髪で快活そうな少年、変身するとフルフェイスマスクとライダースーツになる。

     (身長は年齢平均程度)

     (変身解除すると学生服に戻る。)

    【性格】

     典型的な運動系部活にいる明るい少年だが実はかなりのむっつり。

     エロに興味津々だが理性で抑え込んでいる。

    【シークレット】65


    (かげぬい あきら くんでOKでしょうか?)

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:01:21

    まーたサバ落ちしやがったな
    これからって時によ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:04:11

    >>25

    はい、OKです。よろしくお願いいたします。

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:06:56

    他のショタにもいつか出番があるといいな

  • 29◆sgiUNwkLWo22/11/06(日) 19:13:27

    復帰しました!
    よろしくお願いします!

  • 30◆sgiUNwkLWo22/11/06(日) 19:15:28

    先に安価出していれば良かった。
    次に女幹部の【怪人体】をお願いします。

    -- ここから -----
    【怪人名】10文字以内くらいで。
    【容姿】だいたい女怪人~モンスター娘、全長最大2mの範囲で。
    【口調】一人称。口癖。なんでも。
    【年齢】30未満。独身必須。
    【性格】「煽り気味」「甘えんぼ」とかなんでも。
    【能力】怪人能力。触手とかガスとか。
    -- ここまで -----

  • 31◆sgiUNwkLWo22/11/06(日) 19:16:36

    忘れてた、19時40分まで受付です。

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:19:34

    【怪人名】デメロスアロマ
    【容姿】女怪人だが猫耳が生えており、扇情的なスリングショットを着ている。(お尻と胸が大きい)
    【口調】私、「~ッス」の語尾が時々つく
    【年齢】22歳(大学生)
    【性格】人懐っこくノリもいいが、羞恥心とかは人並みにあるため恥ずかしがったりはする。
    しかしその恥ずかしさを無理やりテンションを上げて乗り切ろうとすることもあるようだ。
    【能力】辺りにアロマの撒き散らし睡眠、麻痺等の効果を与える。
    また媚薬などの効果もあり、アロマを撒く範囲も割と自由が効く。(自分だけまきこまないようにアロマを使ったり)
    (時には逆に発情アロマを使って自分から発情したりすることも…?)

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:20:35

    【怪人名】ショタコンサキュバス
    【容姿】おっぱいとおしりがでっかい痴女みたいな服の女性
    【口調】一人称私でお姉さん口調
    【年齢】16歳
    【性格】一途なショタコン一目惚れしやすいが浮気はしない
    【能力】
    目を合わせると催眠できる

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:23:45

    【怪人名】ファントムレディ
    【容姿】全身黒・着物風
    【口調】一人称は儂。古風な喋り方
    【年齢】21
    【性格】こだわりが強い。
    【能力】透明化+感覚強化

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:23:58

    【怪人名】
    おっぱい天使
    【容姿】
    天使のような羽が生えたウエディングドレス姿の高身長女性。
    おっぱいがめっちゃでっかくて125cmもある

    【口調】優しく論ずる感じ
    【年齢】20
    【性格】甘やかしたがりな甘えん坊
    【能力】
    天使の光で相手を包み込み身動きが出来なくしてしまう。
    気に入られると一生甘やかされてしまう。

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:26:52

    名前 アルゴナビス
    容姿 スカート状の15本の触手が生えている。四肢はあるがそれも四肢風の触手。顔面はクソデカいフジツボで胴体は鮫肌。
    口調 荒々しい 一人称は私
    年齢 0歳
    性格 粗暴だが狡賢い
    能力 伸縮自在な触手で拘束したり貫いたりできる。ガスで催眠状態にすることも

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:28:23

    【怪人名】アイアンメイデン
    【容姿】普段は普通の女性なのだが危険時やヒーローが近くに来ると身体中にドス黒い管が脈打ち肋骨がメキメキと音を立てながら開き中から舌と牙が生えた触手が蠢きながら出てくる
    【口調】普段は普通の口調だが変異すると尊大な口調になる
    【年齢】18
    【性格】平常時:心優しい一般人
    変異時:周囲のヒトを餌としか認識できなくなり見境なく暴れる
    【能力】肋骨部分から飛び出た触手と舌による物理攻撃。及び強酸性の胃液を飛ばす遠距離攻撃手段も

  • 38◆sgiUNwkLWo22/11/06(日) 19:28:29

    >>27

    レス来てる! すみません!

    了解です!

    ちょっとだけえっちな目に合うかもしれませんがご容赦ください!

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:29:27

    >>38

    全然大丈夫です。というかむしろえっちな目に遭わせて彼を男にしてやってください

    (謎父親目線)

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:32:12

    名前 パチクリー
    容姿 全裸の女性。
    スタイルは理想的なボンキュッボンなモデル体型。
    人の言葉を話すが無口に近い
    実はホムンクルスで自分に栄養を与えてくれる相性のいい人を探している
    年齢 0歳
    性格 依存体質
    自分に相性のいい栄養(精子)を与えてくれる男性をパパと呼び一生離さない
    攻撃方法
    唾液に痺れる効果があり、自分のパパに一番いい人にキスして痺れさせそのまま連れてかれる

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:32:49

    【怪人名】ドミナ・ネフィラ
    【容姿】全裸女性の上半身を持った巨大な蜘蛛。
    【口調】お嬢様口調。一人称はわたくし。
    【年齢】34歳
    【性格】自分以外を見下してた性格。今までに倒してきたヒーローを性奴隷にしている。
    【能力】人間を拘束して催眠ガスを注入し、常識を改変して永久に変態にしてしまう。

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:35:44

    【怪人名】ケミカリスト
    【容姿】身長200cm、スリーサイズ 150/80/108
    服装は薄地のヘソ出し長袖ワイシャツの上に白衣を羽織り、下は黒色のパンティストッキング。ノーパン、ノーブラ。パイパン。
    【口調】一人称、ボク。
    【年齢】23
    【性格】少々嗜虐的で好奇心が強い
    【能力】自身が開発した様々な薬品や強力な触手のクリーチャーを用いて戦う。
    過去に研究中のミスで母乳が出るようになっており、触手クリーチャーが母乳を吸うために自身に向かって来る可能性がある為、触手クリーチャーは基本的に最終手段として使用する。

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:37:11

    【怪人名】フワロメーア
    【容姿】とても長い金髪に透けた布地の服。背丈は低いが胸はでかい。
    【口調】全体的に幼げ。自分を「メア」と呼ぶ
    【年齢】14(ヒーローの同級生)
    【性格】The・不思議ちゃん。そして甘えたである。
    【能力】相手に幻覚を見せることができる。

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:37:29

    【怪人名】ハイリー・ベイル
    【容姿】下乳丸出しの痴女みたいな格好してる褐色おねえさん
    死神らしい
    【口調】私
    無口で少し厳し目な口調
    【年齢】19歳
    【性格】1人が好きに見えて実は寂しがり屋なショタコン
    【能力】鎌で敵を攻撃してくる
    ものすごく強い

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:39:30

    【怪人名】ミセス=ヒュドラ
    【容姿】不定形な水溜まりに、女性の裸体が複数浮いている。
    【口調】口調がコロコロ変わる。一人称は私たち。
    【年齢】不明
    【性格】百以上の人格が混在しているため、頻繁に変わる。基本的にはおとなしい。
    【能力】向かってくる者の"敵意"を"性欲"に変えてしまう。それ以外には何もしない。

  • 46◆sgiUNwkLWo22/11/06(日) 19:40:33

    ここまで!

  • 47◆sgiUNwkLWo22/11/06(日) 19:41:56

    すごい、このレディースでデルザ○作れそう。


    >>32 1. デメロスアロマ

    >>33 2. ショタコンサキュバス

    >>34 3. ファントムレディ

    >>35 4. おっぱい天使

    >>36 5. アルゴナビス

    >>37 6. アイアンメイデン

    >>40 7. パチクリー

    >>41 8. ドミナ・ネフィラ

    >>42 9. ケミカリスト

    >>43 10. フワロメーア

    >>44 11. ハイリー・ベイル

    >>45 12. ミセス=ヒュドラ


    でも、まずは。

    dice1d12=8 (8)

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:43:16

    思ったよりやべぇ子出て来てて草
    人間体とかに化けられるとしてもコイツ人間社会に適合できるのかw

  • 49◆sgiUNwkLWo22/11/06(日) 19:43:46

    一戦で一線を越えてきそうなレディ来たな……。


    >>41

    【怪人名】ドミナ・ネフィラ

    【容姿】全裸女性の上半身を持った巨大な蜘蛛。

    【口調】お嬢様口調。一人称はわたくし。

    【年齢】34歳

    【性格】自分以外を見下してた性格。今までに倒してきたヒーローを性奴隷にしている。

    【能力】人間を拘束して催眠ガスを注入し、常識を改変して永久に変態にしてしまう。

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:45:05

    30歳以上だけど大丈夫?

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:45:46

    あっほんとだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:45:59

    ヒーロー君の方が頑張って欲しいタイプの女幹部ですね…
    頑張れ影縫君

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:47:13

    >>50

    あっ読んでなかった…

    ごめんなさい…

  • 54◆sgiUNwkLWo22/11/06(日) 19:47:51

    怪人体案ありがとうございます!

    これ、もし次があってもこのメンバー大事にしたいな。。。


    って年齢。うーん。すみません、振ります。

    dice1d2=2 (2)

    1. 年齢は30まで下げる

    2. キャリア育成の観点から34はセーフ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:49:53

    怪人側もいつか出番あるといいね

  • 56◆sgiUNwkLWo22/11/06(日) 19:50:03

    い、一応想定していた段取り進めます。

    怪人体を踏まえたうえで、彼女の『人間』時の容姿を決めましょう。


    -- ここから -----

    【容姿】恰好とか身長とか。

    【備考】

     経歴や趣味嗜好など。

     怪人体の時の含め、項目外で書きたいものを。

    -- ここまで -----


    ここから、>>60まででお願いします!

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:52:50

    【容姿】キャリア組っぽいスーツ姿、身長は高め(おっぱいもお尻も大きい)
    【備考】影縫の住んでる近所にいるお姉さん。少しキツ目な印象を受ける目元をしているが
    結構面倒見がよく、その縁から後輩に慕われている…のだが、今の所結婚出来る気配は0。
    割とやけになっちゃう部分もあるが彼女は今日も元気です。

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:54:06

    【容姿】めちゃくちゃ美人で身長が高かった。
    【備考】かつては日本有数の大女優だったが、撮影中の事故で四肢失い、病院で寝たきりの生活を送っている。

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:54:17

    【容姿】
    高そうな金ピカドレスで足元を隠している
    ドレスの構造上深くて長い谷間がむき出しになってる
    【備考】
    異常なほどの金持ちお嬢様。
    札束でビンタをするのが趣味

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:55:11

    【容姿】身長160cm。キツめの美人であるがそれ故に年齢より上に見られることが多い
    【備考】最近自らの肉体が全盛期より力が無くなってきたことに悲観している

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:57:20

    >>59

    趣向忘れてた

    自分より幼い少年を甘やかすのが好き

    甘やかしが度がすぎて引かれやすいのを気にしてる

  • 62◆sgiUNwkLWo22/11/06(日) 19:57:46

    ここまでー!

    なんですけど、申し訳ないです。


    >>58

    四肢欠損はだいぶきついので、

    「大きな傷が残っている」に変更しても良いですか?

  • 63◆sgiUNwkLWo22/11/06(日) 19:59:31

    一応ダイス。


    >>57 1

    >>58 2

    >>59 3

    >>60 4


    dice1d4=2 (2)

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:00:07

    やべー女幹部っぽい所から急にお労しい所に着地させてくるダイス監督
    果たしておねショタ出来るのか

  • 65◆sgiUNwkLWo22/11/06(日) 20:00:12

    5分待ちまーす!
    20:05過ぎたらすみませんが、再ダイス。

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:02:18

    >>62

    大丈夫ですー!

  • 67◆sgiUNwkLWo22/11/06(日) 20:02:56

    >>66

    申し訳無いです! ありがとうございます!

  • 68◆sgiUNwkLWo22/11/06(日) 20:05:27

    さて、改めて。
    =========
    # ヒーロー
    =========
    【名前】影縫明
    【年齢】14
    【容姿】
     黒髪短髪で快活そうな少年、変身するとフルフェイスマスクとライダースーツになる。
     (身長は年齢平均程度)
     (変身解除すると学生服に戻る。)
    【性格】
     典型的な運動系部活にいる明るい少年だが実はかなりのむっつり。
     エロに興味津々だが理性で抑え込んでいる。
    【シークレット】65

    =========
    # 女幹部
    =========
    【怪人名】ドミナ・ネフィラ
    【容姿】全裸女性の上半身を持った巨大な蜘蛛。
    【口調】お嬢様口調。一人称はわたくし。
    【年齢】34歳
    【性格】自分以外を見下してた性格。今までに倒してきたヒーローを性奴隷にしている。
    【能力】人間を拘束して催眠ガスを注入し、常識を改変して永久に変態にしてしまう。
    - - - - - - - -
    【容姿】めちゃくちゃ美人で身長が高かった。
    【備考】かつては日本有数の大女優だったが、撮影中の事故で四肢失い、病院で寝たきりの生活を送っている。

  • 69◆sgiUNwkLWo22/11/06(日) 20:06:28

    ありがとうございます。
    ここからスタートです。

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:10:16

    頑張れ影縫君!女幹部に負けなかったり負けても挫けないヒーローになるんだ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:11:12

    どっちが勝つかな…(敵幹部並感)

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:11:41

    いいや君には心が傷ついた令嬢を癒してもらう

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:12:08

    怪人の事情を知ったらどう反応するだろうか

  • 74◆sgiUNwkLWo22/11/06(日) 20:17:35

    [導入]
    ゴースト。
    社会を隠れ蓑に己が私腹を肥やす悪の組織である。
    影縫明は、皆が知らないその組織を相手に戦うヒーローたちの一人である。

    組織にとっては取るに足らない虫のひと噛み。
    ヒーローたちの活動は個々のものにすぎず、大局は揺るがない。
    だがここに、彼の映像を注視する一人の幹部が居た……。

  • 75◆sgiUNwkLWo22/11/06(日) 20:20:03

    今日も怪人との激闘を演じ、勝利を収めた影縫。
    助けた人たちからの声援を背に、颯爽と去っていく。
    そんな彼の前に立ちはだかる巨大な異形のシルエット。

    - - - - - -

    最初は遭遇戦です。時間帯は夕方。
    場所を安価します。どこで襲いかかろうか?
    (ざっくり道路とかでも良)

    下3つまで

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:20:51

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:21:11

    路地裏

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:21:37

    人が滅多に通らない小道

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:21:38

    人気の少ない路地、夕陽をバックに

  • 80◆sgiUNwkLWo22/11/06(日) 20:27:31

    ありがとうございます。

    先に宣言しちゃったので今回はここから。


    >>76 1. 港

    >>77 2. 路地裏

    >>78 3. 人が滅多に通らない小道


    dice1d3=3 (3)

  • 81◆sgiUNwkLWo22/11/06(日) 20:29:59

    変身を解除しようと人の通らない小道に入る影縫。
    だがそこに先客が居た。

    先を遮るように現れたモノ。
    最初に影縫には認識することができなかった。
    初めて見る巨体。そして、女体……?!

    何のてらいもなく晒された立派な双房。
    それは体の巨大さとくらべても十分すぎるボリュームで。
    目を背けるには……勿体ないという感想よりも先走るヒーローの直感。

    敵。
    怪人だからではない。
    えもしれぬ悪寒を感じ取りながら影縫は構えた。

  • 82◆sgiUNwkLWo22/11/06(日) 20:36:45

    ヒーローは変身して戦います。
    ですが、ダメージが蓄積されると変身が解けていきます。

    敵の攻撃成功毎に装甲へのダイスロール→破損した箇所に対するアプローチとなります。
    全部破損するとヒーローは生身となります。

    ※変身状態では戦闘力増強、ダイスロールで負けても
     相手の攻撃を装甲で防ぐことができます。減るけど。
    ※装甲はエロガードでもあります。
     ヒーローは破損個所を気力で復活させます。
    ※戦闘力対抗の差でロールが変わります。

  • 83◆sgiUNwkLWo22/11/06(日) 20:37:57

    開始前に、連戦ですのでヒーローの装甲は疲弊してます。

    どれくらい減っているか。


    頭 部 300 ( - dice1d200=31 (31) )

    上半身 500 ( - dice1d200=163 (163) )

    下半身 700 ( - dice1d200=77 (77) )

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:38:38

    上半身が貧弱すぎる…

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:39:39

    >>84

    一番攻撃受けやすい部分だから……

  • 86◆sgiUNwkLWo22/11/06(日) 20:40:12

    前の戦いではボディを重点的に狙われたようです。

    【影縫 明】
    体力 1000
    気力 2000
    純潔度 100

    [装甲]
    頭 部 269
    上半身 337
    下半身 623

  • 87◆sgiUNwkLWo22/11/06(日) 20:43:57

    「あなたがヒーロー? ……がっかりだわ。もっと逞しい方を想像していたのだけど。

     まぁまずはテスト。わたくしのペットにするはそれからよ。」

    「くっ……」


    あれは怪人! あれは怪人!

    むしろ凝視するくらいの心意気で、影縫は踏み込んでいく──!


    影縫明 dice1d100=39 (39)

    ドミナ dice1d100=69 (69)

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:46:28

    このレスは削除されています

  • 89◆sgiUNwkLWo22/11/06(日) 20:47:01

    強く組み合うも理解する。

    パワーがこれまでの怪人の比じゃない!

    まさか!


    「ぐ……幹部なのか?! このタイミングでっ」


    頭 部 269 (dice1d230=182 (182) )

    上半身 337 (dice1d230=103 (103) )

    下半身 623 (dice1d230=149 (149) )

  • 90◆sgiUNwkLWo22/11/06(日) 20:48:24

    【影縫 明】
    体力 1000
    気力 2000
    純潔度 100

    [装甲]
    頭 部 87
    上半身 234
    下半身 474

  • 91◆sgiUNwkLWo22/11/06(日) 20:51:36

    「変身しての力でこの程度かしら? だらしない……!

     さぁ、ヒーローなんでしょ!

     その立派な足で立ち上がってみなさい」

    「まだっ……」


    2合目。直接やり合うのはまずい。

    より早く、より速く!


    影縫明 dice1d100=79 (79)

    ドミナ dice1d100=83 (83)

  • 92◆sgiUNwkLWo22/11/06(日) 20:52:50

    頭 部 87(dice1d204=102 (102)

    上半身 234(dice1d204=140 (140)

    下半身 474(dice1d204=64 (64)

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:02:09

    既に戦闘した後に突っ込んできてるから
    また別のタイミングで戦えば違ったかも?

  • 94◆sgiUNwkLWo22/11/06(日) 21:02:22

    【影縫 明】

    [装甲]

    頭 部 -15

    上半身 94

    下半身 410


    - - -


    「なっ!」


    信じられない。こちらを遥かに上回る巨躯でなお。

    敏捷性も、加速力もこちらに競り勝てるなんて、なんて常識外れ。

    回り込もうとしたその速度を上回られ、さらにそれより勝る膂力でもって弾き飛ばされる。


    衝撃。

    耐久の限界を超えた頭部ヘルメットが強制的に機能を止める。

    それを脱ぎ捨て、なお挑もうとする影縫に……。


    ※頭部装甲の破損につきメットオフ状態となります。

    ※加えて、怪人に素顔バレした状態となります。


    頭部へのアプローチが解禁されます。

    素顔バレ含めてのエロ攻撃シチュを安価です。


    >>98までから1つダイスで決めますです。

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:05:56

    急に目の前の存在が愛おしくなり胸で抱き留める

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:06:41

    キス

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:06:55

    抱き上げてディープキス

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:07:37

    素顔を見て可愛らしいと感じて
    特別に私のコレクションに加えてあげますわ❤️と耳打ち

  • 99◆sgiUNwkLWo22/11/06(日) 21:10:20

    >>95 1. 急に目の前の存在が愛おしくなり胸で抱き留める

    >>96 2. キス

    >>97 3. 抱き上げてディープキス

    >>98 4. 素顔を見て可愛らしいと感じて特別に私のコレクションに加えてあげますわ❤️と耳打ち


    振ります。

    dice1d4=1 (1)

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:13:47

    そういう能力持ちなのか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:15:11

    単に一目ぼれしたという可能性もある

  • 102◆sgiUNwkLWo22/11/06(日) 21:25:50

    蜘蛛が動く。
    咄嗟に飛び去ろうとバックステップを刻んだ影縫を追い越し、その裸身の上体で受け止める。
    影縫からすれば、意図せずその胸に飛びこんだ形となった。

    想像でしかなかった。
    はじめて触れる、その乳房の柔らかさ。出口を求めて探る腕が、指が未知の感触を伝えてくる。
    甘やかな匂いはメットをしていない今は猛毒に等しい。
    その中に頭を埋めて理性を溶かされ……! いや、ダメだよ!

    咄嗟にそれを(あえておっぱいとは思うまい!)かきわけて上り、
    目があった。

    この戦闘で初めて見る感情の、彼女の笑み。
    意図せずではなかった、この抱擁は彼女の意思で行われたもの。
    腰に手を回され抱きしめられる。
    脚の強靭さとはまた違う、獲物を絡め取る動きで引き寄せられ。

    「あなた、そんな顔をしていたのね」
    価値ありと、そう漏らした。

  • 103◆sgiUNwkLWo22/11/06(日) 21:32:33

    メットオフで30%です、影縫くん。

    「抱き留め」からなので次の攻撃ターンではダイス半減です、影縫くん。


    影縫はヒーローである。

    戦闘中に変な想像したり、相手に変な感情を持ってはいけない。

    懸命に「離せ! 離せ!」(あるいは自分自身に向けて)叫びながら振りほどく!


    いや、これも相手の手の内だ。

    完全にタイミングを測ったうえでの拘束解除、落ち行く先には、先と同じ強烈なインサイド……!

    メットのサポートがない中で、決死のカウンターを試みる。


    影縫明 dice1d20=11 (11)

    ドミナ dice1d100=30 (30)

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:33:20

    ダイスがカスすぎるぞ影縫くん…

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:34:02

    クソ強お嬢様

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:35:22

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:36:05

    まぁ弱ってる所を襲撃されてるからね…仕方ないね

  • 108◆sgiUNwkLWo22/11/06(日) 21:37:07

    (試したときはもうちょっとヒーロー頑張ったんや……)

    間違えた。首がもげる。

    こういう時は首分は胴体に行くのです。首が折れるヒーローなんて……いたな。


    【影縫 明】

    [装甲]

    頭 部 -15

    上半身 94(dice1d328=314 (314)

    下半身 410(dice1d328=9 (9)

  • 109◆sgiUNwkLWo22/11/06(日) 21:44:46

    【影縫 明】

    [装甲]

    頭 部 -15(破損)

    上半身 -220(破損)

    下半身 410


    - - -


    試みたカウンターの結果は無惨なものだった。

    向かい来る豪脚はうなりをあげ、胸部アーマーを完全に破壊、のみならず。

    防御を突き破りミシリ、と、本来はありえない、生身への強烈なダメージとなった。


    上半身装甲完全破壊につき、下半身以外のエロ攻撃可能です。


    へそ以上へのアプローチが解禁されます。

    エロ攻撃シチュを安価します。お願いします。


    >>114までから1つダイスで決めます。

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:45:30

    抱きついて耳舐め

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:45:59

    乳首舐め下半身ツンツン

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:46:49

    胸にチュッチュとキス

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:49:06

    ベロキス

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:49:43

    愛おしそうに見つめてからお尻をこすり付ける

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:50:40

    首が折れるヒーローなんていたか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:52:37

    草加...

  • 117◆sgiUNwkLWo22/11/06(日) 21:52:38

    >>110 1. 抱きついて耳舐め

    >>111 2. 乳首舐め下半身ツンツン

    >>112 3. 胸にチュッチュとキス

    >>113 4. ベロキス

    >>114 5. 愛おしそうに見つめてからお尻をこすり付ける


    ありがとうございます。

    ではdice1d5=2 (2)

  • 118◆sgiUNwkLWo22/11/06(日) 22:30:32

    それでも影縫の目は曇らない。
    ヒーローの魂は土で穢れはしない。
    立ち上がり、構える。

    「やっぱりそうして立つのは男の子ね。
     ヒーローの男の子。
     ふふふ、やっぱり、これは欲しいわ」

    女王蜘蛛はもはや力を失くしかけた影縫をいとも簡単に捕まえる。
    脚で地に引き倒し、それを引き曲げて自身の眼前へと。
    その瞳に、いまだ戦意を手放さない影縫を見据えて。

    「強情な子。どうしたら負けを認めてくれるのかしら」
    「……」(言葉なく睨む影縫)

    「困ったわねぇ……」
    彼女はそう言うと、影縫を再び抱きしめる。
    先ほどとは違う。装甲越しでなく直に肌が触れ合ってしまう。
    影縫は、必死になって瞳を閉じ、脱出を模索し続けるが

  • 119◆sgiUNwkLWo22/11/06(日) 22:30:42

    「れろっ♡」
    「……?!」

    恍惚の衝撃が身体の芯を貫通する。
    思わず。閉じた瞳を見開き、乳首を凌辱しながら上目遣いに笑うモノを見てしまう。

    「な何をしてるんだやめろ…あぃ!」
    ドミナは熟達した舌使いで影縫の乳首を凌辱する。
    やさしく唇でのキスからはじまり、乳頭を舌先で弄ぶ。
    転がすように舐め回すと、長い舌の全体を使って乳輪の形をなぞっていく。

    「うぅ…あ、あぁ……!」

    こちらの反応を伺うそれから必死に目を背ける。
    だが、衝撃はこれだけでは終わらない。

    「?! ふぁ……」

    蜘蛛は、そのピンク色の乳首を弄びながら、さらにまだ機能を維持しているはずの股間にまで手を伸ばす。
    スーツは機能が生きている限り、あらゆる状態異常を阻止する。
    だが、触覚はまた別なのだ。損害をもたらさない攻撃ならざるこの責めを、快楽は、スーツでは防げない。

    「あ、あぁぁ……♡」
    「そろそろ……そろそろか?
     わたくしに負けを認めるか? れろぉ♡
     首輪をつけて、今度は生身でゆぅっくりこうしてやることも考えてやるぞ……?」

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:31:33

    影くんはもうダメみたいですね…

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:34:31

    完璧にくっころされてますね

  • 122◆sgiUNwkLWo22/11/06(日) 22:43:18

    そういえば基本的なダイスロールを忘れてました。
    完全に申し訳ないです……。

  • 123◆sgiUNwkLWo22/11/06(日) 22:43:46

    影縫くんはスケベなことをされる度に、気力が少々と純潔度が減っていきます。
    純潔度は部位によるダイス減少と、特定の行動による固定減少があります。
    開発されていくとダイス減少は増大していきます。

  • 124◆sgiUNwkLWo22/11/06(日) 22:52:06

    【影縫 明】

    体力 1000

    気力 2000(dice2d100=9 35 (44) )

    純潔度 100(固定-20)


    乳関心 1

    乳首開発 1


    はじめてのおっぱい 10

    エッチ攻撃 dice1d10=6 (6)


    はじめてのおっぱい(被) 10

    エッチ攻撃 dice1d11=2 (2)

  • 125◆sgiUNwkLWo22/11/06(日) 22:54:15

    【影縫 明】
    体力 1000
    気力 1956
    純潔度 72

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:22:03

    いまいち

  • 127◆sgiUNwkLWo22/11/06(日) 23:24:55

    さて、申し訳ないが3ターン経過につき、本日戦闘終了ロールです。
    (段取り全部忘れててすみません)

    - - -

    夕焼けの中始まった戦いは、夜に突入していた。

    ちゅ…ぴちゃぴちゃ…ぴちゃ、と。
    蜘蛛怪人の舌使いに。股間を撫で回す流麗な指使いに。
    為す術なく篭絡されそうになる影縫だが。
    それでも。それでもと。
    機械的に自らを動かすことでその快楽の呪縛より抜け出る。

    ジンジンと痺れる乳首と、これまで感じたことの無い違和感を持つペニス。
    それらのことは、今は据え置こう。
    怪人と戦うこと。それこそが自己を越えたヒーローの使命なれば。
    呼吸は一瞬にして整え、気力をドライバーへ。
    ──再変身。

    「……せっかく良いところなのに。
     ここで仕切り直しにするの?
     無粋なのね、貴方。」
    「……」
    「……今日のところは良いでしょう。」

    どうやら。どうやら何とか今日は凌げるようだ。

  • 128◆sgiUNwkLWo22/11/06(日) 23:25:18

    「わたくしにとっての意味のある戦いでしたわ。
     あなたの可愛らしい素顔。
     まだ何にも染まっていない無垢な身体。
     それら総てに、ふふ、しっかり唾をつけておきましたもの……♡」

    「ではごきげんよう、ヒーロー。
     わたくしの名はドミナ・ネフィラ。
     いずれ近いうち、あなたを足の爪先から頭の天辺まで、余すことなくいただきますわ♡」

    去り際までじっくりと値踏みする視線を送りながら、
    妖艶なる蜘蛛は、ドミナ・ネフィラは姿を消した。

  • 129◆sgiUNwkLWo22/11/06(日) 23:35:31

    今日の終わりに1

    気力を使って装甲を回復しました。
    頭 部 300 (修復コスト+ 315)
    上半身 500 (修復コスト+ 720)
    下半身 700 (修復コスト+ 290)
    ---------------------------------
    1325

    純潔度が下がっているため、余分に気力を消耗します。
    1325*(100/72)=1840

    【影縫 明】
    体力 1000
    気力 116(1956-1840)
    純潔度 72

  • 130◆sgiUNwkLWo22/11/06(日) 23:39:49

    今日の終わりに2

    チェック1。シークレットの分。人間態の彼女と会う時に効果があるかも。

    65以下で成功。

    dice1d65=15 (15)


    チェック2。本番こそ無かったもののえっち被害を受けたのでチェックです。

    72以下ならセーフ。

    dice1d72=5 (5)

  • 131◆sgiUNwkLWo22/11/06(日) 23:51:38

    チェック1。
    影縫は、今日の最後に戦った怪人を思い浮かべる。
    少女、という年齢ではない。
    失礼かもしれないが一回りくらいは上かもしれない。
    丁寧な口調ながら、上から目線。こちらを見下す態度。
    だが、それをするに足る圧倒的な実力。
    近々、またまみえる機会が来るのだろう。
    それまでに打開策を考えなければ。

    チェック2
    ドミナ・ネフィラにされたことを思い出す。
    別にダメージを負う。身体に傷を負うのははじめてではない。
    はじめてだったのは。怪人のはずなのに、あの乳房のぬくみ……。
    それに、と視線を落とす。
    男性であるはずの己の乳。それを、直に、あんな風にされるなんて。
    そこで気付いた。薄く残るルージュの跡に。
    彼女の痕跡を我が身に刻まれたことに言いしれぬ衝動を覚えながら。

    影縫くんは必死に頭を振って追い出し、今日は無事平穏に終わりました。

  • 132◆sgiUNwkLWo22/11/07(月) 00:10:08

    ということで、本日ありがとうございました。
    色々力不足、経験不足で申し訳ないです。
    月曜頑張れたらスレ継続してるかも(無事なら22:00くらい)です。
    もし上がってたら参加いただけると嬉しいです。

    一応。
    今日は遭遇戦でしたが、これに加えて昼の人間態とのやりとりが入る感じです。

    1日の流れ
    * 朝か昼に人間態とのやりとり
    * 怪人戦(結果のみ。装甲損傷)
    * ドミナ・ネフィラ戦(今日の戦闘みたいな感じ)

    場所の安価は、提示された場所で避難が終わっていない人数振ってきめて、
    ヒーローが逃げられないターン数を決めようとしたもの。
    今日みたいな場所だと最悪撤退もOKだから、ちょっと余裕は残ってたはず?

    最長3日でヒーロー陥落・勝利、あるいは
    シークレットで振った情報を使って正体判明・逆に口説き落とす、という想定でした。
    なんでこんなに時間かかっちゃったんだ……。

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:10:24

    乳首…

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:12:27

    乙!

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 06:07:41

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:29:43

    保守ー

  • 137◆sgiUNwkLWo22/11/07(月) 22:20:00

    保守されてる……。嬉しい……。
    続いたら今日1時間くらいやろうと思ってますが、
    参加者おりますか……?

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:23:57

    参加したいけどこの時間はもう寝ちゃう

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:24:07
  • 140二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:27:14

    明日仕事だから俺は無理だけど
    やるなら俺抜きで楽しんで

  • 141◆sgiUNwkLWo22/11/07(月) 22:28:35

    え、レスポンス嬉しい……。
    平日ですからね。しょうがないしょうがない。
    というより22時からって宣言して遅れてすみません!

  • 142◆sgiUNwkLWo22/11/07(月) 22:31:22

    私も仕事してるからわかります……。
    優しいレスをありがとう。。。

    じゃあ、続く限りちょっとだけ進行させていただきます。

  • 143◆sgiUNwkLWo22/11/07(月) 22:32:50

    # ヒーロー
    =========
    ## プロフィール
    ---------
    【名前】影縫 明
    【年齢】14
    【容姿】
     黒髪短髪で快活そうな少年、変身するとフルフェイスマスクとライダースーツになる。
     (身長は年齢平均程度)
     (変身解除すると学生服に戻る。)
    【性格】
     典型的な運動系部活にいる明るい少年だが実はかなりのむっつり。
     エロに興味津々だが理性で抑え込んでいる。
    【シークレット】65

    ## 経歴
    ---------
    1. フェイスマスク破損状態で巨乳ハグされた(ドミナ怪人態)
    2. スーツ上半身破損状態で乳首舐めされた(ドミナ怪人態)
      下半身スーツの上からさすられた(ドミナ怪人態)

    乳関心 1
    乳首開発 1
    未精通

    ## ステータス
    ---------
    * 体力 1000
    * 気力 116
    * 純潔度 72

  • 144◆sgiUNwkLWo22/11/07(月) 22:34:02

    =========
    # 女幹部
    =========
    ## 怪人態プロフィール
    ---------
    【怪人名】ドミナ・ネフィラ
    【容姿】全裸女性の上半身を持った巨大な蜘蛛。
    【口調】お嬢様口調。一人称はわたくし。
    【年齢】34歳
    【性格】自分以外を見下してた性格。今までに倒してきたヒーローを性奴隷にしている。
    【能力】人間を拘束して催眠ガスを注入し、常識を改変して永久に変態にしてしまう。

    ## 人間態プロフィール
    ---------
    【容姿】めちゃくちゃ美人で身長が高かった。
    【備考】かつては日本有数の大女優だったが、撮影中の事故で四肢に大けがを負う。病院生活が中心。

    ## ヒーローへの感情
    ---------
    思ったよりザコだけど、ガッツはある。(3戦3勝)
    素顔かわいい。唾つけといた。
    (愛玩に近い。)

  • 145◆sgiUNwkLWo22/11/07(月) 22:35:37

    日常パートです。

    舞台は翌日昼になります。
    影縫くんは戦闘の翌日、けがを診てもらうために病院へ向かいます。
    ヒーローでありながらまだ学生に過ぎない彼は、かかりつけの個人病院があります。
    大きい病院へ何度も通うと目立ってしまうのです。
    仕方なく人目をさけて繁盛しているとは言い難いこの病院へ行くのです。

  • 146◆sgiUNwkLWo22/11/07(月) 22:36:40

    馴染みの女医先生(ちゃんとしていれば美人)。
    いつも通り影縫くんの服をめくり、ケガの箇所を確認すると、塗り薬と湿布を張ってくれます。
    昨日のことがあったので、自身の肌を女性が触れることに、なにか胸がざわざわ、じんじんしますが必死にこらえます。
    「処置が終わった」と、さわっ(ゾクリ)とひと撫でされて治療は終了です。

  • 147◆sgiUNwkLWo22/11/07(月) 22:37:51

    先生に一礼し病院から出た時、視線を感じます。
    振り返ると、病院の2階から見下ろす女性。
    その顔に引っ掛かるものを覚えた影縫くん。

    女医に尋ねたところ、彼女はニヤリと笑い
    「紹介してやろう」と連れて行って逢わせてもらえます。

    ドミナさん人間態との遭遇です。

  • 148◆sgiUNwkLWo22/11/07(月) 22:39:22

    彼女は女医さんから影縫くんを紹介してもらいます(ヒーローの名前判明)。
    影縫くんは、昨夕の怪人と、明らかに体の弱そうな彼女が結びつきません。
    表情も全然違います。うっとうしそうに女医と影縫くんを睨んでます。

    「この通り入院生活の長い患者でね? 人との接触が足りないんだ。
     影縫くん、君なら彼女も気楽に話せるだろう」
    「先生、わたくしこれでも大人なのですが?
     なんでこんな小さな子どもに子守してもr」
    「任せたぞ、影縫くん」

  • 149◆sgiUNwkLWo22/11/07(月) 22:42:47

    ということで最初の接触安価です。

    何かしらの行動で彼女の機嫌を取ってみてください。

    >>151までの行動からダイスを振ります。お願いします。

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:46:22

    とりあえずいい天気ですね〜みたいな感じでうまく話しかける

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:48:31

    サンシャイン池崎並のテンションで話しかける

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:49:14

    容姿をほめる

  • 153◆sgiUNwkLWo22/11/07(月) 22:51:08

    みんなやさしい。


    1. とりあえずいい天気ですね〜みたいな感じでうまく話しかける

    2. サンシャイン池崎並のテンションで話しかける

    3. 容姿をほめる


    せっかくなのでここまで含めて

    dice1d3=3 (3)

    (傷跡設定どうしよう。)

  • 154◆sgiUNwkLWo22/11/07(月) 23:02:17

    「ええと、その」

    「う、美しい人だなーって思って! そうだ、まるで映画の女優さんみたいだなって!」

    女性に慣れていない影縫くんは必死に言葉を選びましたが、うまくいかないものです。


    「女優、だったのよ。このケガをするまではね」

    彼女はそう言うと、溜息をひとつ吐き、急に上着を脱ぎだします。

    重たそうに腕を動かし、大きく残った傷跡を影縫くんに見せるのでした。


    次の安価を>>157まで。

    何かこう、グッと慰める感じのお願いします。

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:09:36

    ハグをする

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:11:45

    何か言葉をかけようと思ったが怪我の残る胸を見た瞬間ドキドキしてしまい
    思わず「きれいだ」とつぶやいてしまった

  • 157◆sgiUNwkLWo22/11/07(月) 23:16:52

    よし、今日あと一回安価したいのでここでストップです。

    選択肢ぜんぶ好きだし……。


    1. ハグをする

    2. 何か言葉をかけようと思ったが怪我の残る胸を見た瞬間ドキドキしてしまい

     思わず「きれいだ」とつぶやいてしまった


    dice1d2=2 (2)

  • 158◆sgiUNwkLWo22/11/07(月) 23:25:06

    影縫くん、自身のケガは慣れていますが他人のそれは酷く胸が痛みます。
    慰めを、と思ったのですが、それより先に衝いて出た言葉は。

    「きれいだ……」
    「ッ?!」

    ケガの残る胸。
    それでも形よく保たれたスタイルは、本当に彫像のように美しく。
    そして暗い表情でも、未だ消えぬ彼女の意思を感じられて。
    何の迷いもなく、純粋な言葉として、彼女へと伝わりました。

    お姉さん(ドミナ)は赤面しつつバッと着衣を正します。
    憎まれ口を叩こうとしたようですが、何も言葉になりませんでした。

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:27:34

    おねショタいいぞ

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:28:25

    ( ◜ω◝ )

  • 161◆sgiUNwkLWo22/11/07(月) 23:31:52

    「ちょっと……しゃべり疲れたわ。

     わたくし、そろそろ休ませていただきます。」


    そそくさと、移動とするお姉さん(耳が赤い)。

    でも足元がおぼつかない。

    先ほど見せてもらった腕はもちろん、脚の方もだいぶ苦労してそうだ。


    影縫くん、せっかく知り合えたよしみだし、

    それにもうだいぶこのお姉さん人間的に好きです。

    助けてあげたいと思ってます。


    何か接近イベントを安価で>>163までお願いします。

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:42:12

    ラッキースケベ

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:42:32

    お姫様抱っこで抱える…のは無理そうなので、
    背伸びして肩を貸してあげつつ手ごろな杖を渡してあげる

  • 164◆sgiUNwkLWo22/11/07(月) 23:45:07

    少年ヒーローらしいピュアな回答嬉しいです。


    1. ラッキースケベ

    2. お姫様抱っこで抱える…のは無理そうなので、

     背伸びして肩を貸してあげつつ手ごろな杖を渡してあげる


    dice1d2=1 (1)

  • 165◆sgiUNwkLWo22/11/07(月) 23:49:12

    ラッキースケベ……。

    前言撤回ですすみません。安価増やします。

    影縫くんとドミナお姉さんに起こるラッキースケベを

    >>167までお願いします。


    あと、支えるように「背伸びして肩を貸してあげつつ」は素敵ですね。

    こういう少年ヒーロー、変身しなくてもヒーローで好きです。

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:53:47

    車椅子に移動するのに失敗して身体の下敷きにされる。
    女性の体に押しつぶされてドキドキ

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:02:46

    肩を貸して車いすの所まで移動補助しようとしたらドミナお姉さんが滑って転倒
    咄嗟に床との間に割って入ってクッションになったおかげでケガはなかったものの
    顔が至近距離に来て見つめ合う形になり、体全体の柔らかさにドキドキしてしまった

  • 168◆sgiUNwkLWo22/11/08(火) 00:16:34

    >>166

    >>167

    ありがとうございます!

    これ、いけそう……?

    両者採用します!

  • 169◆sgiUNwkLWo22/11/08(火) 01:51:12

    影縫くんは立ち去ろうとするお姉さんにそっと寄り添います。
    顔を隠さず助けること。
    普段はできないそれを、お姉さんに対して行っている。不思議な感覚です。

    お姉さんも、普段は元の不便な身体を恨むものですが、
    今は先ほどの純粋な言葉が心に留まってます。
    差し伸べられた優しさに邪念の挟まる余地はなくて。
    わたくしはただ、誘われるままその小さな手を取ったのです。

    車いすの手前まで来たところで「もう大丈夫」とお姉さんは言いました。
    表情はまだ固いですが、今日初めて会った時のような昏さは既にありません。感謝の響きさえ籠っていて、影縫くんは嬉しい気持ちになります。

  • 170◆sgiUNwkLWo22/11/08(火) 01:54:26

    お姉さんが車いすに乗ろうした──瞬間、足場(フットレスト)に引っ掛かかってしまいます。
    いつかの事故を思いだしながら苦い顔で床へ転ぶお姉さんを、それよりも早く影縫くんが割って入ります。
    ヒーローの習性というよりも、万が一に備えてずっと傍にいた彼の判断力の賜物です。
    自身が入り込むことで床への衝突を避け、そのうえ衝撃さえも伝えまいと必死にコントロールします。
    結果、折り重なる形ながら柔らかく抱き止められたお姉さん。

    「あの……ケガ、大丈夫ですか……?」
    「それは、わたくしの言葉ではなくて? ……えぇ、大丈夫。」

    重なる体、伝わる鼓動、動悸。
    交わす言葉もささやきあうものとなって、互いの瞳に見入ってしまうのでした。

    「ありがとう」
    自身よりずっと年下、一回りも下の体躯なのに。
    こんなにも逞しく、大切にしてくれる。
    わたくしを認めてくれる、わたくしの……わたくしの……。

    一方、影縫くん。
    必死なインターセプトが間に合ったは良いのです。ただ、総身でお姉さんの身体を感じてしまいました。
    その柔らかさたるや。抱き留めたこちらが逆に包まれているような、そんな錯覚すら覚えてしまいます。
    囁かれる感謝の言葉も。音も、吐息も。彼の心を染める至高の媚薬となりました。

  • 171◆sgiUNwkLWo22/11/08(火) 02:03:44

    ということで、本日もありがとうございました。

    予定時間オーバー申し訳ないです。
    明日も頑張れたらスレ継続してるかもです(無事なら今日と同じく22:00くらい)
    もし上がってたら参加いただけると嬉しいです。

    ピュアRPの安価回答、とても良いおねショタ提供感謝です。
    まだ未成熟な体で、今出来ることをする献身良い……。

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:07:46

    乙!

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:45:55

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:42:26

    ほす

  • 175◆sgiUNwkLWo22/11/08(火) 21:59:36

    スレ生きてた…! 保守ありがとうございます!
    続行のエネルギー提供はとても嬉しいです。
    わたしはハッピー。

  • 176◆sgiUNwkLWo22/11/08(火) 22:00:53

    今日は、今日こそ時間きっちり1時間だけですが、
    参加可能な方、おりますでしょうか?

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:02:07

    いるさっここにひとりな!!(画略)

  • 178◆sgiUNwkLWo22/11/08(火) 22:05:37

    うれしいです。いつもありがとうコブラの兄貴。

  • 179◆sgiUNwkLWo22/11/08(火) 22:08:05

    では早速……どうぞよろしくお願いします。。

    まず最初に忘れていたものの修正を……
    主人公は1日の終わりに気力を消費してスーツの修復を行います(一昨日の-1800くらい)が、
    翌朝、固定値で気力は100回復します。
    怪人はこれまで週1回くらいの出現頻度だったため、
    ちょうど一週間でほぼ完全回復する流れでした。

  • 180◆sgiUNwkLWo22/11/08(火) 22:08:44

    # ヒーロー
    =========
    ## プロフィール
    ---------
    【名前】影縫 明
    【年齢】14
    【シークレット】65

    ## 経歴
    ---------
    1. フェイスマスク破損状態で巨乳ハグされた(ドミナ怪人態)
    2. スーツ上半身破損状態で乳首舐めされた(ドミナ怪人態)
      下半身スーツの上からさすられた(ドミナ怪人態)
    3. 倒れるお姉さんを助けようとした結果、
      地面と彼女のサンドイッチとなり全身で感じた(ドミナ人間態)

    乳関心 1
    乳首開発 1
    未精通

    ## ステータス
    ---------
    * 体力 1000
    * 気力 216(+100)
    * 純潔度 72

  • 181◆sgiUNwkLWo22/11/08(火) 22:09:30

    =========
    # 女幹部
    =========
    【怪人名】ドミナ・ネフィラ

    ## ヒーローへの感情
    ---------
    思ったよりザコだけど、ガッツはある。(3戦3勝)
    素顔かわいい。唾つけといた。

    思わぬ遭遇、接触により好意を持つ。
    ただ、人間態の自分の身体をよく思ってはいないので、
    完全な姿(怪人態)でふたたび「きれい」って言われたい。

  • 182◆sgiUNwkLWo22/11/08(火) 22:11:27

    まずは割愛される通常怪人戦ダメージです。

    今日はバスジャックした怪人と採掘場で戦ったようです。


    どれくらい減っているか。

    頭 部 300 ( - dice1d200=189 (189) )

    上半身 500 ( - dice1d200=46 (46) )

    下半身 700 ( - dice1d200=18 (18) )

  • 183◆sgiUNwkLWo22/11/08(火) 22:12:52

    【装甲地】
    頭 部 … 111
    上半身 … 454
    下半身 … 682

    ここからスタートですね。

  • 184◆sgiUNwkLWo22/11/08(火) 22:16:36

    いつもと同じく助けた人たちに見送られながら、

    ここ最近戦闘が多いな……と、ひとりごちながら去る影縫くん。

    その前に再度現れたのはあの女怪人。


    「…! ドミナ・ネフィラ!」

    「ごきげんよう? ヒーローくん」


    前回は人気のない小道。

    今回はどこでおそってくるでしょう?

    安価>>187まででお願いします。

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:19:25

    人気のない体育館

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:20:29

    人気のない寂れた公園

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:20:38

    夜の公園

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:21:02

    ドラ〇もんに出てきそうな空き地

  • 189◆sgiUNwkLWo22/11/08(火) 22:22:52

    1. 人気のない体育館

    2. 人気のない寂れた公園

    3. 夜の公園

    4. ドラ〇もんに出てきそうな空き地


    ありがとうございます!

    dice1d4=1 (1)

  • 190◆sgiUNwkLWo22/11/08(火) 22:29:47

    蜘蛛怪人、その影を追い走ります。

    行きついた先は体育館。

    油断なく構える影縫くんを嘲笑うように堂々と。

    天井から巨大な蜘蛛が地に落ちてきました。


    「さて、じゃあ昨日の続きね。

     今日こそわたくしに素敵な姿をみせてくださるのかしら?」

    「今日の僕は、負けないぞ…!」


    影縫明 dice1d100=37 (37)

    ドミナ dice1d100=40 (40)

  • 191◆sgiUNwkLWo22/11/08(火) 22:31:36

    4連敗……。


    【影縫 明】

    [装甲]

    頭 部 … 111( dice1d203=168 (168)

    上半身 … 454( dice1d203=22 (22)

    下半身 … 682( dice1d203=133 (133)

  • 192◆sgiUNwkLWo22/11/08(火) 22:36:22

    【影縫 明】

    [装甲]

    頭 部 -57(破損)

    上半身 432

    下半身 549


    昨日の戦いから準備はしていたはずが、

    やはり連戦の難しさがあるようです。


    蓄積されたダメージの影響でフェイスマスクが取れ、

    ふたたび怪人の前にその素顔をさらす影縫くん。

    戦意はまだ消えませんが、エロ攻撃権です。


    頭部へのエロ攻撃を>>195まで安価です。

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:38:36

    ディープキス

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:39:01

    耳舐め

  • 195◆sgiUNwkLWo22/11/08(火) 22:43:01

    よし、5分経ちましたので強行します!


    1. ディープキス

    2. 耳舐め


    dice1d2=2 (2)

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:45:09

    あら比較的ソフト(?)な方…かな?

  • 197◆sgiUNwkLWo22/11/08(火) 22:56:44

    ダメージを負った一瞬の怯みをとらえて、影縫に組み付くドミナ・ネフィラ。

    妖しく笑いながら眼前へ顔を寄せるドミナから必死に顔を背ける影縫くんですが。


    「ふふ、今、わたくしのキス、されると思ったのでしょう……?」

    「こうして、さしあげましたのに♡ ちゅ♡」

    「!!」


    影縫くんの耳に淡い口づけをひとつすると。

    まるでディープキスをするように、その輪郭に合わせて舌を這わせていきます。


    「れろっ♡ ふふ、今からでもこっちを向きなさい? レロレロ…チュッ♡

     こうして……ふーっ♡ ぜーんぶ、味わわせてあげるから♡」

    「それともぉ…こうして、耳を犯されちゃうほうが、君の好みなのかな……?

     ほぉら、こうして、舌先をね、ふぃふぃふぉふぉふふぁで、レェロ♡ベェロ♡ ふふっ♡ 」


    舌先をすぼめて、耳の奥まで嘗め尽くされて、


    「あっ♡ くっ、だ、駄目、離しって!」

    ようやく影縫くんは抜け出せました。


    純潔度72 ( -10固定 - dice1d10=8 (8) )

  • 198◆sgiUNwkLWo22/11/08(火) 23:00:28

    まだだ! と抜けた力を込める影縫くん。

    心に、傷を負いながらも美しいあの人を思い起こします。


    「あのお姉さんのように頑張るんだ。

     僕も、ヒーローだから!」

    「えっ?!」


    影縫明 dice1d100=47 (47)

    ドミナ dice1d100=48 (48)

  • 199◆sgiUNwkLWo22/11/08(火) 23:02:08

    (君ダイスどうなってるの?)


    【影縫 明】

    [装甲]

    頭 部 -57(破損)

    上半身 432( dice1d301=69 (69)

    下半身 549( dice1d301=154 (154)

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:04:02

    よ わ い

  • 201◆sgiUNwkLWo22/11/08(火) 23:04:49

    【影縫 明】

    [装甲]

    頭 部 -57(破損)

    上半身 373

    下半身 395


    頭部へのエロ攻撃を安価までして今日終了です。

    >>203まで、あるいは5分経過時で終了です。お願いします!

  • 202二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:07:14

    よ、弱い…安価なら頭部だけ丸呑み

  • 203二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:07:50

    NTRディープキス

  • 204◆sgiUNwkLWo22/11/08(火) 23:10:46

    1. 頭部だけ丸呑み

    2. NTRディープキス


    (すみません、まだ倒されない限りはヒーローはNTRれないです!)

    dice1d2=1 (1)

  • 205◆sgiUNwkLWo22/11/08(火) 23:12:39

    お姉さんのためにダイスが影縫くんの貞操守ってるのかな?

  • 206◆sgiUNwkLWo22/11/08(火) 23:37:28

    一瞬の拮抗状態は作れるものの、まだ守勢に回る影縫くん。必死で耐えしのぎます。


    体育館の床を踏み抜くように走るドミナ・ネフィラ。

    だが次の瞬間、巨体が跳ね、壁に張り付き、速度を落とさずまた跳ねて。

    多角的な移動。影縫くんが見失ったその直後、

    視界が闇に包まれました。


    「あはぁ…♡ つかまえましてよ、ヒーローくぅん♡」

    「?!」


    影縫くんは彼女がどこにいるか、そして自分の状況を理解しました。

    頭上からとびかかったドミナは、巨大な蜘蛛の下半身にて、影縫くんの頭を飲み込んでしまったのです。


    充満する濃厚な淫靡の香り。伸縮自在の秘所は、本来の用途と同じように、影縫くんを苛みます。


    「ほぉら♡ ほぉら♡ ぐちゅ、ぐちゅと優しくしぼってさしあげましてよ♡

     あなたはもうあなた自身が竿のようなもの。一生懸命、意地をお見せなさい♡」

    「……! ……!!」

    「ん、あぁ♡ そう、頑張ってヒーロー♡

     あなたのよがりも、吐息も、ぁ♡ ふふ、これってもう契りじゃないかしら?」

    「そう♡! ほぉら、今あなたの唇がね、触れているのもわたくしの咥内なの。

     ふふふ、あはは! 意味がわかっていないのね!

     でもいいの、ほら、この匂いをすー--って吸って……あっ♡♡♡

     あぁ! やっぱりいいわ♡ とってもお上手よヒーロー♡」


    「……んぐ、あ、あああああ!!」

    這いつくばってなんとか抜け出す影縫くん、

    はじめての咥内探検はちょっとアブノーマルでしたね。

    純潔度54 ( -10固定 - dice1d10=6 (6) )

  • 207◆sgiUNwkLWo22/11/08(火) 23:41:02

    2mの全長制限がありましたのでこういう描写で申し訳ない!

    というところで今日のタイムオーバーです!
    明日も同じ時間(22時)にもし宜しければお付き合いください。
    (戦闘もう1ターン残ってるけどそれは明日に。)

    本日もありがとうございました!

  • 208二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:41:37

    保守

  • 209二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:23:29

    保守

  • 210◆sgiUNwkLWo22/11/09(水) 22:00:49

    こんばんはこんばんは。
    今日もある幸せ。保守ありがとうございます。

  • 211◆sgiUNwkLWo22/11/09(水) 22:05:34

    ちょっとだけ、書き進めます。
    もしかしたらちゃんとヒーローが勝って戦闘の安価が発生しない可能性。
    昨日切り時を誤った。ここまで書くべきでした。

  • 212◆sgiUNwkLWo22/11/09(水) 22:06:44

    ドミナ・ネフィラの蜜壺から何とか抜け出す影縫くん。

    顔にべっとりとついた蜜液を学生服の袖で拭って脱ぎ捨てます。

    体育館に染み付いた汗の匂いに意識を向けることで平常心、平常心です。


    今日最後の戦闘ターンです!


    影縫明 dice1d100=36 (36)

    ドミナ dice1d100=94 (94)

  • 213◆sgiUNwkLWo22/11/09(水) 22:11:05

    【影縫 明】

    [装甲]

    頭 部 -57(破損)

    上半身 373( dice1d343=21 (21)

    下半身 395( dice1d343=53 (53)

  • 214◆sgiUNwkLWo22/11/09(水) 22:14:23

    【影縫 明】

    [装甲]

    頭 部 -57(破損)

    上半身 352

    下半身 342


    またしても撃ち負ける影縫くん。

    連日連戦の疲労、蓄積されたスーツの疲弊。

    すべてが彼の戦闘力へマイナスに働きます。


    それでも、と動こうとした時、急に体が動きません。

    見ると手足に細い糸が。

    どうやらこれも彼女の蜘蛛としての能力のようです。


    「もう、こんなに真剣なのに本当に弱くてかわいいったら。

     さぁ、次はどうしましょうか……♡」


    とうとう6連敗。装甲値減らないのがせめてもの意地なのか。

    当日最後の頭部すけべターンです。

    >>217まで安価です。お願いします!

  • 215二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:16:37

    舌入れてキス

  • 216二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:21:31

    催眠ガスで虜にしてらぶらぶディープキス

  • 217◆sgiUNwkLWo22/11/09(水) 22:30:52

    タイムアップなので、ここまで。


    1. 舌入れてキス

    2. 催眠ガスで虜にしてらぶらぶディープキス


    まぁ頭縛りだといつかはそうなりますよね。

    dice1d2=2 (2)


    今日くらいは勝つでしょと思っていたのに……。

  • 218二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:24:18

    覗きに来たら結局負けてるじゃねーかぁー!
    いやほんとどうなってんの…?

  • 219◆sgiUNwkLWo22/11/09(水) 23:41:18

    ドミナが軽く天井の糸を引く動きをすると、
    どういう原理か、影縫くんは両手を宙づりに引き上げられて
    彼女と同じ目線になります。

    (スーツの機能は生きている、しばらく時間は必要だけど解除は間に合う!)

    そう判断する影縫くんですが、ドミナは待ってくれません。
    すでに、また、もう、吐息のかかる距離まで迫ってます。


    「ヒーローくん、本当にかわいい……♡
     はじめて素顔を見た時から、したかったの♡」

  • 220◆sgiUNwkLWo22/11/09(水) 23:41:49

    耳舐めの時のように逃げられないよう、両腕でしっかりと影縫くんの頭を抱き、額をくっつけます。
    自らの唇を、長い舌で舐め湿らせます。
    白銀のルージュが怪しい光を放ち、粘性を帯び、彼女が一言発するたびにぷるんと震えます。

    その光景に、胸がドクンと高鳴るのを感じながら。

    「なんで、こんなことするんですかっ!
     こういうのは、その、恋人同士や夫婦でするものでしょう!?」
    「わたくしだって相手は選びましてよ?
     普段はこんなことしないのに。
     ……もしかしたら。
     本当にあなたのこと好きになれそう、なのかしら。」

    そう語る彼女が、怪人ではなく普通の女性のように見えたのだけど。
    それも一瞬。または見間違いだったのか。

    「奴隷(ペット)相手にはこんなこと絶対にしないもの♪」
    「ひゃ──」

  • 221◆sgiUNwkLWo22/11/09(水) 23:42:29

    やめて、と形どろうとした影縫くんの舌を、彼女の舌が遮る。
    逃れようとする舌に追いつき、あるいは先回りして、何度も交わる鬼ごっこ。
    彼女の、媚薬成分の吐息と、粘膜の舌技に翻弄される影縫くん。
    スーツの中和性能を越えて浸透する毒はとうとう。

    十分な頃合いだと、舌を引き抜きドミナがささやく。

    「ねぇ、影縫くん。わたくしを見て?
     もう一度、きれいって言って。好きだって言って?」

    自らを犯す怪人が、初恋の人の姿で見えてしまって。

    「きれい、です、お姉さん。
     その、すみません、一目惚れ、だと思います。
     あなたが、すき、です」

    本心からの言葉を吐露してしまいました。

  • 222◆sgiUNwkLWo22/11/09(水) 23:43:14

    不思議な空白があり、影縫くんは正気に戻ります。
    ──僕は、何を?!
    この眼の前の怪人に、心からの言葉を

    「じゃあ、しましょうね、ヒーローくん♡
     相思相愛、ご希望どおり恋人同士の誓いのちゅーー♡♡♡」
    「んんーーーーーーーッ!!!?」

    次の瞬間、湿った粘膜の重なる音、柔肉が深くまでぶつかる音。
    まるで喰らいつくように。いや、実際貪っているのだ。
    一切の言い訳ができないほどに、端の隅々まで染め上げるように。

    「多分そうだろうなって思ってたけど……
     キミ、これがファーストキスでしょ。
     ふふふ、怪人相手にキス童貞卒業おめでとう♡
     でも、しょうがないよね。
     わたしもあなたも、ラブラブなんだから」

    ドミナは影縫くんと上唇を重ねたまま囁く。
    そして、反応を待たずに、中断した行為の再開に没頭する。

    「ヌチュッ♡ レロォッ♡ ほら、ダメ、唇はなしちゃ。
     せっかくの記念だから、んーーっ♡
     こうしてさ? はむはむ♡ 舐めたり、吸ったり、挟んだり。
     ……レェーーー♡ 唾液をこうしてね、んっ───
     ふふっ、飲んだね?
     こうやって身体の中までキスしてあげる♡ って、あっ♡」

  • 223◆sgiUNwkLWo22/11/09(水) 23:43:41

    スーツがなんとか拘束解除してくれたようです。

    耳舐め、顔面丸呑み、そして終いのキス。

    体の奥からの熱も、お腹の下がムズムズするのも必死にこらえて、

    影縫くんはせめてものファイティングポーズです。



    ドミナは、……どうやら今日はもう戦う意思はなさげです。

    しばらくこちらをじっと見ていましたが。


    「じゃあ、ふふ、またね、旦那様♡」


    濃厚に重なり合っていた、その魅惑の唇を指で撫でて言いました。

    感触を思い出して真っ赤になる影縫くん。もはや表情を隠すフェイスマスクは無いのです。

    慌てる影縫くんを見て、満足げにドミナは去っていきました。


    影縫くん

    純潔度38 ( -20固定 - dice1d10=4 (4) )

  • 224◆sgiUNwkLWo22/11/09(水) 23:51:31

    やっぱり影縫くんは弱いの? レッドじゃなきゃ勝てないの?!
    でも幹部ドミナさんを抑える役目は果たしてるから正義側チームプレーとしては大健闘なのです。きっと。
    (連日連戦もドミナさんが無理して差し向けてるせい、という脳内設定)

  • 225二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:55:54

    チームプレイじゃないと輝けない子だったのか影縫君…

  • 226◆sgiUNwkLWo22/11/10(木) 00:04:18

    >>225

    四男くらいで、縁の下の力持ちイエロータイプだったのかもしれません(好き)。

    いつかは女神も微笑んでくれるでしょう!

  • 227二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:07:59

    >>226

    影縫君、名前的にブラックとか似合いそうなのに…

    それはそうとチームで活動してるなら一人の所狙われたらきついよね、頑張れ影縫君

  • 228二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:57:43

    保守

  • 229二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:11:08

    前のボスとは違う人っぽいけど前もヒーローがズタボロなの変わらんあたりそういうダイス神が居るんだろうな……

  • 230二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:17:27

    >>229

    30オーバーの女性とショタの組み合わせが、かのダイス神を引き寄せるんかねぇ。

    オーバーエイジ枠引いてるのも一緒なの草。

  • 231二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:28:55

    dice1d100=67 (67)

    dice1d100=71 (71)

    すまんスレ主でもないし大した関係もないんだが必要なんだ…病気のショタヒーローが…(支離滅裂)

  • 232◆sgiUNwkLWo22/11/10(木) 22:16:56

    こんばんはこんばんは。
    昨日寝落ちしちゃったけど今日も保守、どころかコメントもらえて嬉しいです。
    なんの準備もできてませんのでちょっとだけ進行。

  • 233◆sgiUNwkLWo22/11/10(木) 22:23:18

    >>229

    察しの通り、あのボスとは別人です。

    自分でやってみてわかるボスの偉大さ。

    女神のダイスに応えるクオリティすごかったですよね!

    初日に全部食べられちゃう展開、最高に好き♡

  • 234◆sgiUNwkLWo22/11/10(木) 22:36:45

    >>231

    ダイスの意味が戦闘なら彼も敗北ルートなのでしょうか……。


    病気のショタヒーローいい! すごくイィです!

    ちょっと解釈違いもあるかもですが、身を削りながら優しく笑う少年ヒーローであってほしい。

    担当医のお姉さんや見舞いにくる幼馴染、急に接点ができた美女とイチャイチャ……。

    スレ、立ててほしいです……。

  • 235◆sgiUNwkLWo22/11/10(木) 22:40:53

    今日の終わりに


    【装甲回復】

    純潔度が下がっているため、余分に気力を消耗します。

    また、残り残量から完全回復はできません。

    不足分を他部位から補います。

    回復限界 216*(100/14)=30.24


    頭 部 173

    上半身 252

    下半身 242


    【影縫 明】

    体力 1000

    気力 0

    純潔度 14 / 100


    チェック1。シークレットの分。人間態の彼女と会う時に効果があるかも。

    65以下で成功。

    dice1d65=20 (20)


    チェック2。えっち被害を受けたのでチェック。

    14以下ならセーフ。

    dice1d14=9 (9)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています