そうか!鉄拳伝終了後のキー坊は

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:57:58

    高校に通い続ける暇も金も無くなって中退を選び積み重なっていく治療費と介護の時間の前に立ち行かなくなりヤクザの手を借りて裏の戦いに身を投じて死んだような眼でパッサパサの簡素な飯を食い続けて生きていたんだね!
    かわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:58:33

    しゃあけど強者の貫禄はあるわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:00:30

    相手選手に対して「まったく怖くない」とか言い出すあたり格が違いすぎるわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:01:26

    ケンゴとマンモス戦メチャクチャ好き
    あまりにもかっこいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:02:19

    なんかTOUGH1巻の時だけNEO坊とかにもない独特の色気があるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:03:41

    >>5

    NEO坊はミスターチンカスとか龍星のウンコネタ擦ったらする下品なところあるし

    TOUGHの完全に大人にならざるを得なかったキー坊には負ける感じがあるのね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:05:58

    なあこの鬼龍とかいう蛆虫やっぱり○そうぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:06:31

    1巻の範囲で散々擦れたキー坊を見せてからのここで
    キー坊らしい優しい部分を見せる感じが好きなのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:06:45

    荒波に削られてできた石の仏像のような笑みなんだ
    悲しみが深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:07:45

    禁断の””神様も悲しむ””二度打ち

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:13:37

    オトンが復活してからは嬉しくて元の調子戻していくのが好きなんだよね
    ハイパーバトルでオトンにお互い手加減なしでやろうや!って言う時もすごいウキウキしてるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:14:23

    こ…こんなことが許されていいのか!?
    はーっ おとんよ生き返れっ! 
    あっ 生き返った! ハッピーハッピーやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:16:56

    慣れない活法を駆使して頑張って治すツンデレおじさんは味があるし
    ベルトに針が入ってる設定を覚えて龍継ぐでも活かすのが凄いのね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:08:33

    やや表情は固い気はするけど2話で稲垣さんに見せた顔は従来通りのキー坊だと思うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:10:12

    tough1巻キー坊とNEO坊vsガルシアのキー坊なら夢メスブタを瞬く間に作り出すこともできると思えるんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:10:38

    ジイちゃんが猿空間に消えたせいなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:11:53

    オトンの言葉を刻みながら鍛えた技術で金儲けして終わりが見えない介護費用に使うんだ
    この姿はもうSEX以上の快楽だっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:25:05

    確かに高校卒業したとか一度も言われてないんだよね
    あのクソジジイが卒業まで面倒見たとも思えないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:44:09

    真面目だったキー坊が嫌いなヤクザとつるんで強さを金の為に利用するんだ これはもう尊厳破壊を超えた尊厳破壊だッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:50:44

    ほんま黒シャツ坊(本当は赤)かっこええわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています