仮にトレーナーがカフェとお別れしたとして

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:23:01

    お互いの夢のためにはこれが一番だってお別れするんだけど餞別に渡されたカフェのブレンドの豆には一切手を付けられないんだ
    コーヒーなんて飲んだ日には彼女のことを嫌でも思い出すから飲めなくなるけど引っ越した先の町でも喫茶店を見かけたりコーヒーの香りが漂うんだ
    カフェのくれた豆が酸化して使い物にならなくなる前にうっすら埃の被ったミルを取り出して淹れてみるんだけど、香りだけで
    始めて豆から挽いてちょっと豆が混じったコーヒーのほろ苦さとかキャンプをして星空の下で啜った温かさとかを思い出して一人涙を流して口つけられなくて
    いつかの情熱みたいにだんだんぬるく冷めていくのを眺めていくだけで辛くなったからやめようかこの話

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:26:09

    心がコーヒーミルで粉々になっとる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:31:16

    離れたらカフェトレ死ぬんじゃないか…?

  • 4121/10/25(月) 19:31:47

    はい、多分永くないと思います

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:32:03

    君が居ないと何にも出来ない訳じゃないと
    ドリップポッドを手に持ったけど豆の在処が分からない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:32:45

    そんで戻ってきたカフェは「あなたが正しかった…ごめんなさい、ごめんなさい」って泣き崩れるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:33:50

    お別れネタは誰かに書かれる前に書かなきゃ先着されるな……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:35:04

    お別れネタを書くならキャラストを全部読んでからにするんだ

    重要な出来事があるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:35:31

    キャラストを最後まで読んだら書けなくなるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:35:58

    私は拙速マンなので本当に申し訳ない
    カフェ推しになってから毎朝コーヒー淹れるたびにニヤニヤしちゃうようになったんだけど逆にこれ別れでもしたら死ぬほど辛いやつだなと思いました

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:38:24

    認められない…………カフェと共に過ごした自分が、それ以前の自分より劣る事などあってはならない(過激派)

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:41:04

    カフェといた時は散々不可解な事が起こるけど離れると逆にパッタリと起きないと逆になんか良い

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:42:59

    おっと
    私はスレ主ではないがちゃんとキャラスト最後まで見てみることにしよう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:45:36

    トレーナーが死んでカフェの周りにいる幽霊ズの一員になる話とか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています