エロ漫画の住民「えっ!?膣内射精から受精、着床、妊娠出産までそんなに時間かかるんですか!?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:23:35

    「リアリティないな~」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:29:21

    えっ!?催眠術がインチキ扱い!?時間停止も九割が嘘!?
    はははナイスジョーク

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:30:09

    エロ漫画の住人って学校といい職場オフィスといい警察といい治安悪いだろうね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:32:01

    そんなちょっとしか出ないとかウソだろww
    貯めた分だけ出るだけで病気とか聞いたことないぞww

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:36:29

    子宮突かれると痛い~?
    そんなわけないじゃん♥️

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:37:17

    えっ!?万引きしたやつに性行為したら犯罪になるんですか!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:39:56

    えぇ!ゴムが無くなったら辞めるんですか!そんなのお互いに満足できないでしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:41:26

    えっ!現実の少子化対策ぬる過ぎない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:41:40

    この大きさでGカップ!!!????!??

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:41:57

    いやいや水分入れて腹が破裂するとかないでしょ
    人体舐めすぎ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:42:12

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:42:32

    皆、露出少な過ぎるけど、そういう宗教なんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:42:48

    ついさっきまで処女「好きな人と結ばれたのに感じないとかありえなくな~い?」
    ついさっきまで童貞「同時に絶頂出来ないとか嘘でしょ?愛とか足らなかったわけ?」

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:43:30

    >>11

    思うな、このレイプが忌避される現代日本においてそれは危険思想だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:43:34

    破瓜ってめっちゃ痛くて気持ちよくないってマジ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:44:00

    >>11

    法治国家こわれる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:44:26

    えっ!?わざわざ手術しないと女体化できないんですか!?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:44:30

    >>11

    エロ漫画の住人来ちゃったじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:45:33

    >>11

    マジモンのエロ漫画住民来たな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:45:36

    一回気イカせたのに、堕ちないとかありえね!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:45:39

    えっ?エロ漫画以外の女騎士って下手すると男騎士より強く無いですか!?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:47:38

    盗撮動画をアップされたくなければって脅してるのに、通報されるってどゆこと?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:48:40

    でも俺たちが知らないだけでこっそりとエロ漫画みたいなことが起きてるかもしれないんだよな… エロ漫画住民もびっくりだぜ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:49:06

    神社に行っても巫女服着た金髪巨乳狐耳の神様が出てこないの?ご利益ないなー

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:49:21

    〇学生に入らないって、エロ漫画じゃない男のアレがでか過ぎってこと??

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:50:14

    >>11

    ひゑ〜

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:52:38

    女1人に何十人も男用意しないで、逆に何で興奮できるの?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:53:39

    こっちのおばあちゃんは老け顔なんですねー

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:53:39

    アナルにゴムなしは危険なの…?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:54:19

    妹がかわいくないって、ツンデレだろ?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:54:26

    つまりこういう事か

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:55:33

    触手の動きおっそ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:56:27

    露出プレイで人に見つかって、通報される?仲間にするんじゃなくて??

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:57:44

    駅弁ができない!?嘘でしょ!貧弱すぎない?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:58:44

    ち○ことま○こにボカシがない!!!??!?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:59:06

    えっ!バレー部員なのにコーチとして無いんですか?試合に出場させて貰えないんじゃ?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:00:13

    痴漢する時、触るだけで本番無しって、聖人か何か?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:00:31

    ショタの筆下ろしはおねえさんのやくめでしょ?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:00:46

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:01:05

    淋病?エイズ?
    こっわ…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:01:13

    >>23

    まあ記憶に新しいな…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:01:47

    >>39

    いや、そこは一応伏字してんだから少しはさあ・・・

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:01:58

    人を縛るだけなのにどうしてそんなに時間がかかるんです?
    そんなトロくささで縄師を名乗って恥ずかしくないんですか

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:02:36

    おいおい、生意気なメスガキはちゃんとハメてわからせて最後は幸せに暮らすのが礼儀だろ?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:03:53

    >>43

    でも君らの世界の縄も一部除いて簡単にほどけて消えたり、めっちゃシンプルな縛りになってるじゃん

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:04:57

    エッチが苦手な女子?口で言ってるだけだろ?マジなら病院行った方がいいよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:05:25

    公衆便所に公衆便所いないの?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:07:07

    >>25

    エロ漫画住民は皆18歳以上だしな(棒

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:10:53

    潮噴かないって、この世界の男のテク無さ過ぎw

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:14:26

    〇-メンって食事にならないんですか?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:15:38

    この男の人ちんちんに黒い棒無いけど大丈夫?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:16:42

    姉じゃ興奮しない?ちょっと何言ってるかわからないですね

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:17:21

    は?媚薬なんてコンビニで買ってくればいいだけじゃん

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:18:14

    エッチで全然感じない?イッたことない?
    あーハイハイいつものやつね

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:18:57

    え?弟は可愛いでしょ?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:19:01

    ntrビデオ送りつけたら裁判沙汰に巻き込まれたんだが?おかしくね?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:19:10

    巨根なのにズボンに収まる?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:21:03

    精力剤って通常の2倍飲めば2倍大きくなるものじゃないの?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:21:08

    お前たちの家系図って同じ人が一回しか出てこないの?

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:22:53

    清純そうな女の子でもエッチの練習してるに決まってるだろ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:23:56

    そんだけ胸が大きくてパイズリに失敗するとかないだろ、何回倒してんだよ
    ……向こうの世界のAVのNGシーンってエロいな

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:24:11

    エロ漫画世界って
    あれだけの性犯罪や未成年淫行が行われているにもかかわらず
    処女率が高いっていうバグみたいな時空だよね

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:24:29

    ホームレスって色んな女の子抱けるから人気職業だよな

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:24:58

    >>62

    男の子だって小学生の方が童貞奪われやすいまである

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:25:16

    >>62

    出生率がクソ高いんだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:27:16

    エロ漫画住民で童貞って超珍しいんだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:28:20

    親戚の子が遊びに来るって、もうヤるしかないな

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:28:42

    >>66

    でも結構童貞主人公も多いからな……

    小学生時代にお姉さんに食われなかった奴らは流石に皆童貞でしょ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:29:05

     

    >>66

    30童貞で魔法使いになれないの?

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:29:43

    あそこの住民は量も回数もすげぇ出すし乾き知らず

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:29:48

    >>69

    30まではかなりレアだから魔法使いになれそう

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:32:21

    >>70

    出してしばらくしても透明にならないよね

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:33:09

    妹に興奮しない???

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:33:10

    >>2

    1割は本物定期

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:34:00

    え、いっぱいぴゅっぴゅっ出来る男の子はカッコいいっておねえちゃんが言ってくれたよ!??

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:36:09

    田舎の人妻なのに旦那さんとしかしない?祭とかご近所付き合いに参加して無いの?

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:39:43

    えっお前妹とセックスしたことないのっ!?

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:40:39

    弟がいる友人の家にお呼ばれするってそういうことでしょ?

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:44:56

    え!?大丈夫な日って無いんですか!?

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:45:17

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:54:06

    捕まったとしても出所後に同じ犯罪するに決まってるじゃん

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:55:39

    政治家になって色んな女の子食い物にしないって、何のために政治家になったの?

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:57:39

    >>82

    人類を性に関する法律から解き放ち誰もが気兼ねなく愛する者と愛し合える世界を作るためではなかったのかッ!!?

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:57:54

    >>71

    催眠おじさんってそういう

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:58:37

    裸エプロンで料理してると油がはねて危ない?はねるの?

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:59:04

    え?弟って自分のお古着させて女装人形にするために居るんじゃないの!?

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:00:00

    オークが最強じゃないんですか?

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:00:01

    >>83

    エロ漫画住民「少子化対策法は基本」

    現実の俺(何でこんなん受け入れる世界で今まで少子化だったんだろうな?)

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:01:03

    え?冬に全裸登校?
    ないないww冬以外の季節はあるけど流石に死ぬっしょww

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:01:18

    えっくそ田舎なのに謎の乱交祭りもなく
    妙に若い女の子がいないんですか?

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:01:59

    >>82

    そりゃ若い燕を侍らすためっしょ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:02:03

    えっデカイちんこを出せば最強なんじゃないですか?

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:03:04

    旦那の葬式で未亡人とヤらないってチン〇ついてんのか!?

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:04:51

    >>92

    持久力と瞬発力がないと最強になれないぞ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:05:27

    浮気してる時に旦那から電話がかかってきたら、奥さんに電話させながらヤらないんですか?

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:05:48

    え?生意気な男がメスオチしないなんてありえないでしょ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:06:02

    捕まったわ…

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:06:53

    >>97

    非淫行罪で逮捕だ!

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:07:01

    彼女がファミレスでバイトするの許すって、NTR趣味以外の何物でもないっしょ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:07:01

    っかしーなー
    NTR中旦那から電話あったから取らせて後ろから突いてただけなんだけどなぁ
    なんでバレたんだ?

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:07:53

    >>95

    >>100

    被ってんじゃねーよw

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:08:35

    駅舎はハッテン場だし、体育倉庫も電話ボックスも放課後の教室もマン員電車もハッテン場だぞ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:09:02

    こっちのDQNは女の子を売ってくれないんですか?!

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:10:20

    >>102

    この世界できる場所全然無いんだけど、そりゃ少子化にもなるよな

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:11:26

    クラスに一人はいるはずの誰とでもやらせてくれるギャルはどこ?

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:12:26

    妻が同窓会に出かけたのに9時には帰ってきた?相手が早漏だったのかな?

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:12:45

    知り合いが近所の公園で露出癖の女の子に遭遇したんだけどさ、そいつ女の子に即で玩具で責めながら撮影して連絡先交換したらしいぞ。
    こういうの今時珍しいよな〜おれなら即仲間呼んで輪すわ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:12:52

    女だらけの家に居候してる男って珍しいの?

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:14:34

    ショタに手を出したらしょっぴかれるってマジなのですか!?

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:15:02

    セクハラ?セックスしないで女の子に恥をかかせた罪とか?

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:16:03

    >>8

    少子化対策ってんなら育て上げる所まで考えなきゃならんから、孕ませ放題ヒャッハー状態になるとしてもヒャハるのは金持ちとか遺伝子強者であってニートはお呼びじゃないと思うけどんだよな

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:16:53

    メイドが性処理しないなら、誰がするんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:18:45

    >>112

    坊っちゃんが可愛い内に筆下ろし出来る方が我々としてもメリットがあるのですがね

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:25:40

    >>112

    そりゃ血の繋がらない姉妹の母親ですよ

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:35:04

    え?その格好は何って暑いから全裸になって買い物に行ってただけなんだけど…

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:37:38

    え⁉︎日本人の8割は包茎なんですか⁉︎
    エロ漫画だとみんな皮剥けてるじゃないですか!

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:52:37

    土下座で頼めばヤらせてくれるだろ、JK

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:55:37

    おっぱいが揺れてるのに「ぷるん」って聞こえないな

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:56:42

    >>116

    自分の手で剥いてあげるから捗るんでしょお!!?

    あ、手じゃなくてクチだったわ♥️

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:04:38

    カラオケ店でヤったら怒られるの?

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:06:18

    >>94

    社内的な地位とお金も追加やね

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:22:28

    旦那が寝てる隣で奥さん抱いてたら、旦那起きるとかありえなくない?

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:24:18

    えっ!?〇ちんちんランドに行ったことないんですか!?一度も!?
    親に連れて行ってもらったりしなかったんですか!?

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:34:30

    いやいや、無理矢理するにしてもちゃんと前戯はしないとダメじゃないですか。

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:36:31

    はぇ〜、女の子がブラしてるなんて珍しいな〜

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 03:56:39

    朝起きたら、しゃぶられてるのってあるあるじゃいんですか?

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:22:23

    新型コロナで濃厚接触するなって、実質氏ねってことでは…?

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:26:26

    >>11

    年単位で懲役刑受けるレベルの罪状と月単位もしくは罰金刑受けるレベルの罪状を一緒にするな定期

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:28:16

    >>127

    そもそも密ルールは親族内では適用されない定期

    小池知事の話ちゃんと聞け定期

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:33:02

    >>101

    ズル剥けだが?

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:37:03

    マジカル精子だからひと月で妊娠よ

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:11:13

    >>131

    人間は雑魚ゴブね

    ゴブリンなら1週間もあればボテボテになってるゴブよ

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:46:55

    >>129

    親族以外とは接触しないって偏見かよ

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:54:09

    え、なんでそんなに静かに歩けるの?
    普通はもっとムチッ❤️ムチッ❤️って音なるでしょ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:57:16

    そりゃこんな世界で30まで童貞って苦行かつ激レアだな。
    目の前でやってても混ざっちゃいけないし童貞狙ってくる女を性技以外で撃退し、場合によっては童貞が規制されてるのに法を犯してまで隠しとおさなきゃいけないんだろ?
    そりゃぁブラフマーだって加護として魔法の力を授けてくれるよ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:59:21

    >>11

    万引きは重罪だが、私刑は法治国家では許されないんだ

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:44:34

    えっ!?大きくなったところを見せつけたら
    「これ私のせいなんだよね」と責任取って処理してもらえるものじゃないんですか!?

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:02:29

    >>137

    出さないと収まらないものじゃないんですか?

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:31:06

    >>59

    エロ世界広しといえどもそんな家系図はそうそう無いです

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:41:21

    保健体育の授業で実技無いって意味なくね?

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:44:49

    >>140

    どうせ休み時間にはセックスするんだから休憩時間しょ

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:09:59

    エロ漫画住民があにまん掲示板を見た後の感想
    「俺らのこと、よく言えるな」

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:17:55

    俺が常識改変したエロ漫画世界の住民?俺から見たらこの世界の方が常識改変してるよ!

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:12:44

    男子トイレに女連れ込むのは見つけても知らん顔するものだろ!空気読めねーな

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:21:02

    女の子が男のズボンとパンツを無理矢理脱がそうとして脱げないって、魔法でもかかってるの?

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:46:11

    家庭教師先の教え子を犯したら捕まったんだけど、この状況って親公認ってことじゃないの?

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:51:35

    >>146

    うちの教え子は成績上がったらエッチなご褒美をあげるって言ってるのに一向に成績が上がらないんだけど、不思議だな

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:54:09

    その辺のダークな漫画より終わった世界観してんの多いな…

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:51:33

    服だけが溶ける液体ってないの?じゃあ売ったら金持ちになれちゃうかな?

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:02:53

    …よく考えたらオチとかでストーリー上の年月が割愛されているだけで大概のエロ漫画も作中での妊娠期間としての十月十日の間隔や概念自体はそう変わらないんじゃ

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:03:18

    >>146

    そこは先に母親とヤらんと…

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:04:37

    >>150

    マジレスするなら、エロ漫画によるだろうな。いや、おかしいだろってのはある

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:47:06

    不感症って上手い奴がセックスしたら治るんでしょ?
    なんで医者?

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:42:20

    >>153

    その医者が上手いってことだろ

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:26:46

    まだ付き合ってない女友達と旅行に行ったからヤれると思ったのに、そんなつもり無いとか言われた
    これって何かの法律違反じゃないの?

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:38:24

    12600!?!?!?

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:36:50

    仕事で疲れてるなら、田舎に帰って自分のことずっと好きな女の子に慰めてもらえばいいじゃん

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:36:16

    え!?そっちの世界の女性って子供できないとおっぱい出ないんですか!!!?

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:56:33

    風俗が自由恋愛か。確かにそのまま付き合うのはあるあるだな

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:09:18

    アイドルが枕してないって夢見過ぎw万一無くてもマネージャに食われてるだろ

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:17:48

    >>92

    むしろ欠点らしい


    鼻の穴ほじるのに親指使わないだろ?

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:24:42

    ブルマが無い?エロいと思う奴が一番エロいだろ!?

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:50:49

    >>149

    医療現場「割とめちゃくちゃ需要ありまくるぞ」

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:38:33

    両手ケガしたのに、かわいいナースに抜いてもらえないの?

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:56:36

    >>31

    筆箱からどぴゅっは流石に草

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:15:07

    >>154

    医者NTR系か、納得!

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:59:27

    >>147

    成績下がったらおしおきって言ったら、「何が違うの」とか聞いてきやがった

    そんなもん俺が知るか!

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:51:46

    同性じゃ妊娠できないって遅れてる~

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:02:35

    種族が違ったら子どもができないとか、ないわ~

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:46:24

    >>160

    俺も最近までそう思ってたんだけどさ、某アイドルの握手会で輪〇したら血ぃ出て来たんだよね

    そんなことあるんだ~って驚き通り越して感動したわ

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:49:06

    >>169

    むしろ子ども出来ない方が無責任にやり放題でよくない?

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:55:20

    >>171

    真面目くんかよ。無責任孕ませの方が興奮するっショ

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:08:24

    >>156

    事実は小説よりも奇なり

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:26:28

    世間知らずなお嬢様に性知識を実技込みで教えるって話したら、
    そもそもお嬢様と出会うことが無いの!?
    前提からして違うってカルチャーショックだな

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:31:25

    王様ゲームって王様の命令は絶対なのにエッチなのはNG?いや、寧ろエッチ以外何するんだよ!?

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:42:22

    ビキニアーマーに防御力云々言われた😢

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:14:34

    女湯に紛れ込んで本命の子以外にバレないようにしつつその子とお湯に潜りながらヤるなんて
    息が続かないって?苦しいけど、エロの為ならいけるいける!

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:57:57

    女の子を発情させるフェロモン持ちの俺からしたら、普通に話すことができるお前らが羨ましいよ

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:04:56

    えっ!お前ハゲキモデブなのに女堕とせないとかww

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:08:26

    >>155

    訴えたら勝てるよ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:09:00

    スパッツとか履いてたら転んだ拍子にパンツ見せられなくない?

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:10:02

    受精=妊娠じゃないとかありえないよねーwww

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:30:14

    >>181

    結城リト「服なんて飾りですよ。何時如何なる時もパンツだってそれ以上だって可能なんです」

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:28:49

    ダイエットなのに何でヤりまくらないで走ってるの?真面目に痩せる気ある?

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 04:46:11

    >>118

    そう言えば、お〇んちん見せられた時に「ボロン」って聞こえてこないって違和感あります~

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 05:07:41

    図書委員の彼女がいるって奴にエロ小説を音読し合いながらヤるのおすすめしたんだけど、
    彼女がドン引きして別れたらしい
    よっぽどつまんねーエロ小説選んだんだろうな

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:00:36

    プールでムラムラしたのに人目の無い場所が無いんだけど、ちゃんとそういうの配慮して設計して欲しい

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:43:10

    >>187

    で、>>177 をプールでやるわけだ

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:39:08

    >>15


    レベルEのマクバク族の婿捜しの話を思い出した。

    あっちの世界って、こっちの一般漫画とか読んでても話が通じないところが出てきそうだな。

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:40:44

    >>189

    間違えた >>155

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています