は…話が違うであります

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:00:10

    自分は鯖は強化されたと聞いたであります

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:01:33

    ウム…ガンダムのインパクトが強すぎたんだなァ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:02:08

    お前話を聞き間違えたな
    あにまん掲示板は管理体制が杜撰な超営利目的
    アフィリエイトチンカスサイトだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:05:52

    すみません
    強化してこれなんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:08:39

    どこらへんが強化されたのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:08:57

    灘神影流マジックよ
    利用者に嘘をついて騙す技がいくつもある

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:09:33

    毎日おちてないっすか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:11:15

    少し前にこれ以上鯖強化できないよ~😭
    なんて泣き言言ってたのに強化できる余地あったんスね
    通報ラッシュを禁止したとか嘯いたり何枚舌なんスかあいつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:12:15

    >>8

    えっ そうなんですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:12:52

    でもね 私鯖に文句言う人ってキライなんですよね
    品がないし頭悪そうでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:13:45

    >>10

    なんだあ支配の悪魔かあ?

    生姜焼きだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:13:54

    >>8

    ウム…そんな事ほんとに言ったのかはさておき出来なかったことが出来るようになるのはおかしくないんだなァ あっでも大して鯖強化出来てねーわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:14:12

    うーん
    所詮典型的アフィカスだから仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:15:32

    >>13

    お…おいやめろ

    ネカピンに聞こえる

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:16:00

    >>13

    うーーーん

    これ見てピキるのなろう読者ぐらいだしあいつら釣れば閲覧数稼げるから仕方ない本当に仕方ない

    それよりとっとと前みたいに龍継ぐまとめてくれよクソ管理人

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:19:57
  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:20:08

    >>3

    そのチンカスに縋るなんて屈辱的でファンタスティックだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:20:37

    画像はないけど確か龍継ぐも愚弄してたっスね
    まあ愚弄も妥当な時期だったから撤回しろとは言えんけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:21:13

    日曜日は水星の魔女があったから仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:26:06

    あのう…ネカマピンクが未読蛆虫疑惑があるクソ記事晒しましょうか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:32:54

    >>20

    お客さんそれはなん j恒例のなろうじゃんスレなんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:32:59

    うーん

    タフはぶっちゃけネットのおもちゃで

    なぜか"猿作品"とか"マネモブ"とかに帰属意識を持ってる

    あにまん掲示板の利用者が異常者だから仕方ない本当に仕方ない

    >>18

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:34:06

    >>21

    気に障ったら謝ります

    どうもすみませんでした。

    でもこのスレをまとめたのはネカマピンクなんだからネカマピンクが悪いですよね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:34:46

    熹一!実況カテを殺せ…
    画像スレだけ残せばあとは烏合の衆…殺してもさほど罪悪感は湧かないはずだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:37:39

    >>24

    すいません

    実況カテを消しても他カテに立てられるだけなんです

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:40:52

    >>25

    分かりました"実況禁止“にします

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:44:21

    ネカピンがお気に入りの水星の魔女のためにサーバー強化して実況に間に合うように実況許可したんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:45:31

    >>23

    クズお前知らないのか

    アフィサイトなんて注目集める為ならそれくらい普通にやるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:46:03

    >>28

    ククク…せやな!

    だからこのまとめだって消したんやからな!

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:58:42

    禁断の鯖落ち“二度打ち”

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:59:50

    あの…今日天気の子放送あるのにこのサバ持つんスか…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:00:34

    >>31

    うーん絶対落ちる予感しかしないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:00:55

    >>24

    その画像スレが1番の問題ですよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:01:30

    日曜日だしジャンプ系も盛り上がるんじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています