【フォールガイズ】初心者歓迎!カスタムマッチ参加者募集スレ

  • 1122/11/06(日) 19:13:37

    今日の夜9時からここの住民達と集まってフォールガイズをプレイしたい
    6月21日から基本プレイが無料になったためダウンロードさえすれば誰でも無料でプレイすることが可能です

    対応機種は任天堂Switch、PS4、PS5、PC、Xbox…等々

    インターネット対戦に参加するためのSwitch用料金プランやPSプラスへの加入も不要です
    
初心者大歓迎で途中参加・途中離脱も自由にできるんで気軽に参加しにきてほしいです

  • 2122/11/06(日) 19:14:00

    目安程度に人数を確認したいので参加予定のある人はこのレスにハートを押して参加表明してください
    夜9時になったらコードを投下するんでそれを打ち込んでカスタムマッチから部屋に入ってきてほしいです

    追記:ソロショーを中心に多発していた残り人数が減ってもファイナルに突入せず延々とステージを周回させられる引き伸ばし現象は修正されました。

  • 3122/11/06(日) 19:20:11

    それと現在バグ修正も兼ねて多くのステージが削除されている影響でカスタムで遊べるステージが本当に少ないんですよね
    そこで今日は頃合いを見てあにまん集団全員で野良にスナイプしようと思っています
    昨日試した時は時間さえ揃えれば成功確率高かったんで大人数でも何回か練習すれば可能なんじゃないかと思えるんですよ
    まあ最初の時間ぐらいは普通にカスタムで遊ぶし、実際に行うかどうかはみんなの反応見て決めるんでそこは安心してください
    詳しい話は後で説明します

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:38:41

    今日も来たか
    みんなで野良に乗り込むのは楽しそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:51:51

    上げ上げ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:17:13

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:53:21

    そろそろ上げ

  • 8122/11/06(日) 21:00:14

    部屋のコード:T8TT1
    9時5分から開始します

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:04:19

    うーん寂しい

  • 10122/11/06(日) 21:10:15

    せっかく人数少ないんだし次キャンディー選んでもいいですかね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:15:20

    よし最後の一人を捕まえてやったぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:29:32

    よっしゃ優勝!!!めっちゃ気持ちよく勝てた…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:30:56

    華麗な強襲見事です

  • 14122/11/06(日) 21:31:58

    多分こっちのスレもふもふさんしかいないと思うんでタフスレの方に移動してもらえないですかね?

    野良に潜る時にその方が分かりやすいですし

    語録使わなくてもいいし最悪語尾に「っス」とか付けるだけでも大丈夫ですよ

    私はキャプテン・第二十回・フォールガイ|あにまん掲示板このスレを見ている君は選ばれし者クラウンを掴むチャンスを与えられた強き者担当直入に言おう 今日の夜9時から開催予定のとあるゲームのショーに参加してほしい名はFall Guys もちろんめちゃくちゃ面白…bbs.animanch.com
  • 15122/11/06(日) 21:32:43

    あれ 他にもいました?
    それなら申し訳ないです…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:41:08

    やっぱダイブ消しは覚えたいっすね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:43:33

    ゲームが落ちた、初めてだ
    次時間くれい!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:43:33

    掴み落として満足してそのまま落ちちゃった。

  • 19122/11/06(日) 21:45:15

    >>17

    了解です!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:47:17

    入れたッス、あざっす

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:50:50

    やっぱり端安定っすね、見事にフルーツたちにボコボコにされたんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:00:32

    ふざけてたら即死したァ!

  • 23122/11/06(日) 22:05:57

    >>22

    真っ先に死んでて驚いたんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:08:44

    ラグの所為で妨害しか出来んかった…

  • 25122/11/06(日) 22:16:28

    カスタムの方はあらかた遊び尽くしたし、あと何試合かしたらいよいよ野良の方に突入しようと思ってるんですけど大丈夫っスかね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:16:55

    俺は良いっすよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:18:51

    問題ないです

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:30:48

    よっしゃ優勝!!!

  • 29122/11/06(日) 22:32:12

    野良に潜るために部屋は解散しました

  • 30122/11/06(日) 22:33:38

    まずは設定からサーバーを南アジアに変更してください
    スイッチ勢なら右上の十字ボタンから設定を開くことができます

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:35:49

    オッケース

  • 32122/11/06(日) 22:37:26

    スナイプ成功するか確認するためにまずは「ハンマークラウン(右から2番目のショー)」にみんなで乗り込みます

    39分になったと同時に開始するんで時間には気をつけてください

    不安ならこのサイトを利用してほしいっス

    https://spla-tool.com/snipe-timer/?feature=clipboard

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:39:23

    ドキドキしてきた

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:42:06

    成功!

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:44:20

    スキーかぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:46:43

    勝利!

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:47:31

    >>36

    おめ!俺も無事クリアー

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:48:03

    >>37

    流石っす!

  • 39122/11/06(日) 22:50:20

    みなさん成功しました?

    もふもふさんがいるのは確認できたんだよね

    次は52分から「サバイバル・スクワッドショー(1番右のステージ)」に乗り込もうと思います

    初のチーム戦だから楽しみなんだよね

    https://spla-tool.com/snipe-timer/?feature=clipboard

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:54:19

    ぼっち!

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:55:19

    鬼四季さんところジョージモブモブさんは確認!

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:00:56

    最後の方3vs1とか勝てるわけねえだろうがー!

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:01:03

    ガチ野良さん達と勝利!

  • 44122/11/06(日) 23:01:50

    もふもふさんいないなと思ったけど別の人とはマッチングできてたみたいですね
    一応成功してはいるけど複数のショーに分散されたみたいです

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:02:25

    >>43

    すげーおめでとう、自分はリングのノロイであと一歩及ばず

  • 46122/11/06(日) 23:07:46

    次は10分から開始してください

    競技は今と同じサバイバル・スクワッドで


    https://spla-tool.com/snipe-timer/?feature=clipboard

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:15:49

    せっかくバナナマンと同じチームになったのに回線途切れたァ!

  • 48122/11/06(日) 23:23:53

    次は27分から「ビーンスカルの力(左から2番目)」を開始してください
    これ結構時間かかるんで次でラストっスかね

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:28:26

    うーんパソコンの調子悪いし今日はここまでだ、乙
    新しい試みもあって楽しかったっす、来週も楽しみ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:32:03

    >>49

    お疲れ様です!

  • 51122/11/06(日) 23:36:20

    >>49

    お疲れ様でした

    今回もありがとうございます

  • 52122/11/06(日) 23:42:35

    すいません タフスレの方で最後に1試合開始したんですけどもしかしてこのスレってまだ人います?

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:45:35

    >>52

    参加できてるっす(かものはし)

  • 54122/11/06(日) 23:49:18

    >>53

    ムフフ… それは良かった

    トイレ行きたくて急いでたから完全に忘れてたんだよね

    申し訳ありませんでしたっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています