猿先生の描くBLACK SUNが見たいのは俺なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:15:46

    グロ表現もできるし鬼龍みたいな影のある男も描けるし名作を超えた名作になると思われるが...

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:16:32

    しっかり手綱握らないと特撮版ZIGになりますよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:17:13

    このレスは削除されています

  • 4122/11/06(日) 19:21:06

    >>3

    あうっ愚弄スレじゃなくて純粋に見てみたいのね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:22:02

    >>4

    あうっ申し訳ない昼にも愚痴スレが立ったもんで…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:31:01

    >>5

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:38:55

    猿先生が描く仮面ライダーとか変身ヒーローの作画は絶対カッコいいのがわかるんだ、正直めちゃくちゃ見てみたいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:40:05

    しゃあっ おに若丸!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:40:36

    もうちょい短めで良いなら良いのが出来そうなのん
    ヤクザ展開も入れ放題だしなっ
    シーズン2とかまで行ったら荼毘に伏すべきもののが出来上がると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:42:05

    怪人の血を浴び呪詛と怨嗟の声を上げ覚醒した"シャドームーン"はこの世に存在するっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:43:03

    正直言って思想が前面に出てきそうで不安なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:44:44

    猿先生作の特撮ヒーローの画像発射(ビバババ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:49:27

    猿先生のブラックサンって
    絶対サド看守が50年間信彦をねっとり拷問とかそういう
    アレな設定が生えてくる奴じゃないっスか

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:49:51

    ヤクザや宗教団体が暴れ回ると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:05:34

    >>13

    男色方面は伸彦じゃなくてビルゲニアの方に行きそうじゃ無いっスか?

    まぁサド看守の拷問はありそうだけども

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:24:47

    >>10

    悪魔王子って設定だけ見たら仮面ライダーそのものっすね。

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:27:29

    普通にめちゃくちゃ迫力あるライダーキック描けそうなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:28:35

    元から割と政治色強い作品に猿エキスが混ざると凄いことになりそうスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:29:45

    >>16

    見ろやこのフォーム はっきり言ってBLACKSUNより綺麗な型しとるで

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:30:17

    猿先生の画力で描かれる異形の怪人は見てみたいですね ガチでね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:32:02

    >>20

    ノーヘアーモンキーみたいになると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:32:52

    >>18

    ぶっ飛び方面じゃなくて暴れブン屋スタイルでいくのなら多分東映側や我々の想定していたブラックサンに近いものが出来上がると考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:35:46

    >>22

    ブン屋要素なんてぶちこんだらDVホモヤクザとかバキュームフェ○ババァとか

    完全にアレな要素つっこまれる可能性があるんスがいいんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:45:06

    ルーニンとかに加え普段の愚弄癖を見るとBLACK SUNの荒れるところ煮詰めた作品になりかねないと思うんスけど…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:04:43

    >>19

    右手がいい味出してるっスね、マジでね

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:18:06

    >>23

    アマプラだしR18だしでセーフなんだ

    猿世界との絆が深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:55:46

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています